« 早速のリベンジ・・・必要にかられて^^; | トップページ | ミシン学習会・・・その1 »

2010.04.15

ワークス教室の超A型さん♪

今日はワークス教室school
ホントは先週なんだけど、先週はミシン指導員講座に行ってたので、振替してもらいました。
みなさん、ご協力ありがとうございますconfident

午後クラスのHさん、いつもとってもキチーンと生地を整理してもっていらっしゃいます。

 見よ!この素晴らしい生地並びっぷりを~~shine

0415_0002
少し前まではティッシュの箱だったんです。

それが、他の方々がみんなで

  「かわいい生地とか紙とか巻いちゃいなさいよ~」

とかなんとか、(自分たちはしないのにcoldsweats01)あーだーこーだ言って・・・

そしたら本当にこんなに素敵になったんですshine

そう、ティッシュ箱のままなんです。

ちゃんと紙?でカバーした上にまた透明のテープで補強してありますup
生地もきちーんとみんな同じ大きさでたたんであります!

あ~~~、うちの生地箱、見せられなーいcoldsweats01sweat01

  ということで、Hさん、ネタ提供、ありがとうございましたcoldsweats01

*****

母の盆栽の桜が上まで咲いてきましたheart01

0414_0001

|

« 早速のリベンジ・・・必要にかられて^^; | トップページ | ミシン学習会・・・その1 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

布綺麗に並んじゃった~取り出すのもったいない感じ~"^_^"
私の生地箱、、見せられなーい!
上に~上に~積んで~積んで~
なので一番下は、腐葉土になってるカモ(^_^;)
いぃネタ見せていただきました

投稿: ami | 2010.04.15 20:08

ほんとにきちんと並べられていて素晴らしい~~!!
うちも??^^;見せられないわ^^;。。。

投稿: kon | 2010.04.15 20:13

すばらしいぃ~。
整理なんて絶対に無理なB型の女、わたし。
そういえば、先生もいつもきれいに布が入っていましたよね~。
爪の垢をお二人からもらおうhappy02

投稿: かにみそ | 2010.04.16 09:36

わぁ、塾クラスにもいらっしゃるけど、
ワークスクラスにも整理上手な方が
いらしたのね~lovely

私はいつまで経ってもこんな綺麗には
出来ないわぁ、
これだけはいくら反省しても直らない~sad

投稿: クマヨォコ(^^ゞ | 2010.04.16 16:38

★amiさん★
ほ~~んとに毎度毎度、キレイに並んでるのをみて、反省しきり・・・sweat02
うちも下の生地は化石となってるかもcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.04.16 21:45

★konさん★
我々B型軍団には・・・無理なハナシ??
konさんは在庫がないくらいに作っちゃってるんじゃない~~??happy01

投稿: KLASSE | 2010.04.16 21:46

★かにみそさん★
それがね~~~、比べられないくらいにキレイなんですよ~~~
私もB型・・・かにみそさんと同じ血ですわcoldsweats01
爪の垢・・・クサかったらゴメ~ンdown

投稿: KLASSE | 2010.04.16 21:48

★クマヨォコ(^^ゞ さん★
そーそー!
いつも、Sさんとドッチが・・・って思っちゃうのぉ~~coldsweats01
でもSさん、箱は作ってなかった???
整理する時間がもったいないって思っちゃうのよね。

投稿: KLASSE | 2010.04.16 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早速のリベンジ・・・必要にかられて^^; | トップページ | ミシン学習会・・・その1 »