« カメラ教室 | トップページ | 色々 発表~♪ »

2010.04.05

講座の前に宿題・・・

今週受講するミシンキルトの講習の宿題・・・
受講前なのに宿題なのねsweat01

0405_0005
アップリケの土台ということなので、薄めにしてみました。
薄すぎた??
アップリケをドハデにするかな~~~ってどんなアップリケかしらcoldsweats01

それが終わってから、放置していたコレをしてみたけど↓

0405_0006
途中で時間切れwatch
あとはチクチク縫ってみます・・・
あんまり上手に出来なかったなぁ・・・crying

*****

歩いて10分のところにで~っかいホームセンターができましたnote
ホームセンターの中にはガーデンショップやペットショップ、スーパーやらお食事処もあって、楽しい~~notes

昨日は車で行ってみました・・・ぽんちゃんも一緒に。
ペット用カートに初めて乗ってみましたnote

0405_0001 0405_0002_2

興奮しまくりで洋服がズリッとしててもおかまいなしでキョロキョロeye
た~~~っくさんの人にナデナデしてもらいましたhappy01

0405_0003
   「もう帰っちゃうのぉ~~~???!!!」

とハコ乗りですcoldsweats01

ホームセンターのまん前が土手なので、お天気の日は遊べそうですsun

*****

本日、ぽんが来てから1カ月。

0405_0001_1
今朝、歯が抜けましたdash

|

« カメラ教室 | トップページ | 色々 発表~♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

あら、放置されてたのね(爆)
二個目はうまく作れるようになってるから・・・
(二個作れって言っているわけではにゃい)
出来上がり楽しみにしてるね~~~

ミシン講習もがんばって!

投稿: 小太郎 | 2010.04.05 18:45

ヤバッ!!土台作りしないと(>_<)
教えてくれてありがとうね~~

カートinぽん! 似合ってるぅ~
しかも立ち乗りッスカ??・・・

自慢じゃないですが歯の抜ける瞬間見たころあるんですが、、
犬も凄くビックリするんですよぉ(笑) 

投稿: ami | 2010.04.05 19:52

↑訂正

瞬間見たことある・・

投稿: ami | 2010.04.05 19:54

お~^わんこの歯が抜けるって初めて見た~
ハコ乗り?ぽんちゃん、、可愛い~
 おとぼけ顔がなんとも言えないわheart04


ミシン講習も始まって忙しい毎日に
なりそうね。。
こちらもボヤボヤしてるうちに、あと2週間。。
う~~~~
布の山が襲ってくる夢を見そうだわcoldsweats02

投稿: クマヨォコ(^^ゞ | 2010.04.05 20:36

え?ええ??えええ~~~???
宿題あるんですね!!!><。。。
ほんと、感謝感謝♪

投稿: kon | 2010.04.05 21:04

ぽんちゃん…
笑える~~happy01
もー歯が抜けたのねぇ~~
早いねぇー
ぽんちゃんがきてもー一ヶ月になるんですねぇ~~
ぽんちゃん中心の生活ですかぁ~~sign02


投稿: L&P | 2010.04.05 21:37

こんにちは。
↓のカメラ教室、いいですね。。
私も近くにあったら行ってみたいです。
作品の写真の撮り方とか、勉強してみたいです。
やっぱり↓どれもきれいに撮れていい感じです^^

ミシン講習、、がんばってくださいね~♪

投稿: kazuyo | 2010.04.06 09:53

★小太郎さん★
ごめんなさ~い、言い方が悪かったですcrying
放置ではなく、ファスナー待ちでした。
韻を踏んでるということで許してくださいまし。

あと、最後のファスナーなんだけど、ミシンでつけるの難しそうsweat02
どうやってつけようか思案中gawk

投稿: KLASSE | 2010.04.06 18:00

★amiさん★
宿題、この間MCでダレ?かが言ってましたよね。
それで思い出したんですflair
結局プリントと同じカンジで・・・coldsweats01

カートin、初めての体験で興奮しまくりcoldsweats01
人間もワンコも大好きなので、たくさん人がいて嬉しかったみたい・・・なので先頭で立ち乗りhappy01
 
    オマエはディカプリオか~~!!

とツッコミ入れてみましたgood

歯、ぽんから白い物が飛んで、おお~!歯だ~~!!とびっくりでした。
夜にももう1個抜けたよ~~
歯っかけばーさんsweat01

投稿: KLASSE | 2010.04.06 18:04

★クマヨォコ(^^ゞさん★
ネコちゃんは抜けないの??
姉宅にもメールしたら抜けたの見たことないっていうから・・・coldsweats02

このハコ乗りっぷり、男の子みたいよね・・・sweat02

早くもミシンが始まっちゃうよ~~
・・・例の事は何もしてないの・・・
やばっsweat02
私も夢みるかも~~~sweat01sweat01

投稿: KLASSE | 2010.04.06 18:09

★konさん★
あれ??
この間MCでkonさんが言ってなかったっけ??
とりあえずがんばろ~~~

投稿: KLASSE | 2010.04.06 18:10

★L&Pさん★
このお洋服はお洋服キライ時代に着せたので、あちこちが伸びちゃってsweat02
よく、金さんになったり、おひきずりさんになったりしてます・・・

歯ってもう少し経ってから抜けるのかと思ってました!!
体も大きいし、もしかしてぽんは年齢詐称??
LちゃんPちゃんはどうでした??

はやくも1カ月・・・
振りまわされてます・・・coldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.04.06 18:13

★kazuyoさん★
写真教室、いいポイントを教えてもらいましたよgood
たしか、大阪(梅田かな?)にも会場ありますよ~~
C社のカメラがなくても貸してくれるので、大丈夫ですhappy01

応援ありがとう~!!
がんばりますっ(  ̄^ ̄)ゞラジャ

投稿: KLASSE | 2010.04.06 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラ教室 | トップページ | 色々 発表~♪ »