« ウルトラマンの自販機 | トップページ | ロングドライブ =3 =3 =3 »

2010.04.24

パピーパーティー

今日は午前中の自宅教室のあと、午後からぽんちゃんの パピーパーティーnotes

先日のが幼稚園なら、こちらは児童館のような・・・

4匹限定でお遊び大会です。

ところが・・・

  今日は、チワワちゃん+チワワちゃん+ポメラニアンちゃん?+ぽん

ぽんだけ・・・でかっfuji おもっfuji cryingcrying

あまりにも体の大きさが違うので、ほとんど先生のMダックスちゃんがぽんの相手をしてくれました。

本当はいろんなワンちゃんと遊びたかったね・・・残念down
KLASSEもちょっぴりガッカリweep

そこのお店で、ワンコのケーキメニューがありましたbirthday

0424_0001
人間も食べられるのかなぁ~~~?

|

« ウルトラマンの自販機 | トップページ | ロングドライブ =3 =3 =3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

勿論 人間も食べれますよ~
が、、味なし!かも・・

チワ・ポメ相手じゃ~ぽんちゃんが可哀想~
思う存分遊べないね
ならば、、なっちゃんが相手になってやるぅぅぅ~

投稿: ami | 2010.04.24 21:28

なにぃ~~人間よりおいしそう~~~
こりゃ太るぞ~~^^;。。。

投稿: kon | 2010.04.24 23:26

★amiさん★
へぇ~、食べられるんだ~~
そーね、味ナシかもねcoldsweats01

チビッコちゃんばっかりの今回で、ちょっとかわいそうだったわweep
なっちゃん・・・優しいからぽんにやられないかしら??

投稿: KLASSE | 2010.04.25 21:23

★konさん★
味ないそうですが・・・食べみる??
なんだか、凝ったものよねぇ~~coldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.04.25 21:24

そうそう、わんこちゃんのケーキとか、
お菓子とか、最近充実してるよね~

太田(グンマですが)のイオンがりにゅーある
したので、行ってみたら、Petのお店が
入ってて、いるのはワンコばかり、
はじっこの方に申し訳程度のニャン達だったし、
美味しそうなケーキやお菓子はみな、わんこ用でしたわ。

おはぎには、カブの葉っぱでも食べさせましょ(爆)
いやがる匂いのスプレーを探したけど、
無かったよ~sad

投稿: クマクマヨォコ | 2010.04.26 17:59

★クマクマヨォコさん★
昨日、足利通ったんだよ~rvcar

ケーキやお菓子、ワンコ用はニャンコはダメなのかしら??
カブの葉っぱ・・・エコだわにゃんcatface
スプレー、なかった??
じゃあ、おはぎちゃんのお誕生日にプレゼントするわ。
・・・おはぎちゃんにとっては、プレゼントにならないかcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.04.27 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウルトラマンの自販機 | トップページ | ロングドライブ =3 =3 =3 »