« デカイ頭×小さい服=入らないわな・・・(笑) | トップページ | ワークス教室の超A型さん♪ »

2010.04.14

早速のリベンジ・・・必要にかられて^^;

明日からまた寒くなる・・・というではないですか~~!

ということで、早速、昨日のリベンジを・・・決行rock

0414_0002_3 
同じ生地なので、わかりにくいですが・・・(なんせ、この生地たーくさんあるのでsweat02)、ちゃんと着れました~~~cryingcryingcrying

この後、お散歩に行ったら、ご近所さんにジャーキーをもらい、大喜びのぽんちゃんnotes

   「おうちに帰ってた~~べよ~~」

と言ってたのか?!、ジャーキーくわえたままおうち方面へダッシュダッシュdash
(ホントにおうちで食べた!)

ステッキーさんもおっしゃってましたが、ぽんが来てから生活が変わりました。

ワンコを飼ったのは、トン様が大のワンコ好きで(実家でスタンダードブルを飼ってた)、ずーーーっと飼いたい飼いたいと言っていたのもありますが、もうひとつは同居してるKLASSE母のため・・・

年々、老いが見えてきて・・・ちょっと心配してました。
母はワンコ好きというわけではなかったのですが、ぽんが来てから見違えるように変わりましたup

   よく笑うし、よく話すし、私が留守のときもちゃんと面倒みてくれて。

なので、ぽんは、日中は1階の居間にいさせることにしました。

こんなに可愛がってくれるとは思ってなかったのですが、アニマルヒーリングという言葉もあるけど、動物のパワーってすごいなぁ~~up

↑のように、ご近所の人とも、お散歩のときによく話すようになったし、ぽんがまた、すっごく人懐こいので、知らない人からもかなり声をかけられるようになりました。

今日は、お久しぶりの方からメールをいただき・・・
私のブログを見てくださっているということを知り、本当にうれしく思いました。
  (見てる~~~??happy01
ぽんと私の作品を楽しみにしてくださっているということだったので・・・

  まずは簡単な方・・・ぽんずの写真で↑・・・sweat01

      作品はまたチマチマと・・・ねsweat01

今度は違う生地でもt-shirt作ろうね・・・coldsweats01

*****

0414_0004
アップリケ(これはハンド)用のパーツを作りましたrock

アップリケをたてまつりは好きなんだけど、このパーツ作りはアイロンが熱くてイヤだなぁ~~~gawk

|

« デカイ頭×小さい服=入らないわな・・・(笑) | トップページ | ワークス教室の超A型さん♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

うんうん・・・

『犬はかすがい』だね(笑)

うちでは、『猫と犬はかすがい』なんだけど(爆)

かわいいピンクのお洋服、ナイス~~~♪
次は手編みのニットか、ビキニの水着だね。

投稿: 小太郎 | 2010.04.14 19:08

すご~~~いい!!
ナイスショット^0^♪

心なしか笑顔に見えますね~~~

投稿: kon | 2010.04.14 19:25

着・れ・て♪よかった~~
ピッタリなサイズですね!上手
ポンちゃんタマより大きくなっただろうし。。
手作りトレーナー・・・お下がり待ってまーす!
出来れば、なつちゃんにも作ってぇ~

セラピー犬☆
動物の力って凄いもんだね~(^・^)

投稿: ami | 2010.04.14 19:56

かわいい~~heart04
姫、赤系がお似合いですわ!
きっと着心地もいいんですね。ご満悦なお顔です。

本当に癒されますね。
私の両親もネコに癒されてます。
自分の薬は忘れても、餌は忘れないって
自慢してますけど・・!?

投稿: T-maam | 2010.04.14 22:04

うわ~素早くリベンジしたんだね~
どんどん。お洋服が増えちゃうね。。

アニマルヒーリング。。
う~んうちもあるかも。。
動物苦手な姑葉っぱちゃんだけど、
やっぱりおはぎのこと心配で話をしてるからね。

近所の猫が寄ってくると「あっちへ行きなさい!!」
と追い払ってますよ(笑)

アップリケの準備もやってるねnotes

投稿: クマクマヨォコ | 2010.04.14 22:42

見上げている姿も可愛いね~
リベンジなんてエライ♪wink
今週で寒いのは終わりかなぁ?
このウエアで風邪ひかないね~ぽんずちゃん。

投稿: marcie | 2010.04.14 22:48

はいはい~見てます~。
昨日はぽんず姫の写メまでおねだりして、失礼いたしました。
娘っこに自慢気に見せましたhappy02

このぽんず姫、見上げていてたまりませんね~。
お会いしたいです、いつか。

お洋服、私もよくパグに作ったのですが、やはり頭が大きいので難しかったです。
でも先生が作るとジャストフィットですね~。さすが~。

これからも作品とぽんず姫、楽しみにしておりますheart01

投稿: かにみそ | 2010.04.15 10:49

★小太郎さん★
ネコちゃんもワンコもかすがいですね~~
ぽんが来る前はたま~に姉宅に行って、ルルcatと戯れておりましたhappy01

コレ、ピンクではなく、赤と白の細いボーダーなのよnote
あ!太っちょぽんずにボーダーはまずかったかしらcoldsweats01
セーターの編み図は持ってるんだけど・・・ビキニっすか。
腰あたりで1本のヒモになっちゃいそうですねぇ~~

投稿: KLASSE | 2010.04.15 18:30

★konさん★
撮ったワタシもびっくりなほどのいいお顔でした~~
笑顔かなぁ??
脱ぎたがるけど・・・coldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.04.15 18:31

★amiさん★
そーそー。
↓昨日の小さかった洋服、アトちゃんに着れないかなぁ~~coldsweats01
アトちゃんで無理だったら、雑巾にするわcoldsweats01
なっちゃんの!!それは一挙に生地がはけそうだわ

ほ~~んと、母がこんなに変わるとは!

投稿: KLASSE | 2010.04.15 18:34

★T-maamさん★
赤、似合いますかねぇ~??
顔が顔なので(泣)、フリフリやらリボンやらは諦めてるんですcoldsweats01
コレは オスワリ させられてるので・・・オスワリすると、何かもらえると思ってる、「待ち」の顔ですね・・・coldsweats01

ご実家はネコちゃんですか~
ネコもかわいいですよね♪
あはは!!
薬よりもネコちゃんのご飯ですか~~~happy02

投稿: KLASSE | 2010.04.15 18:38

★クマクマヨォコさん★
んもう、お洋服、楽しいよ~~notes
ヨォコさんもきっといっぱい作ってるでしょ??!!

おはぎちゃん、かわいいもんね~~
やっぱり、どこのおうちでも、飼っちゃうとかわいくなっちゃうんだねnote

パーツ・・・ようやく重い腰あげてみました。
中腰ですが。

投稿: KLASSE | 2010.04.15 18:40

★marcieさん★
リベンジしないと、長そでがないもので・・・
ただでさえ、この子、風邪ひきやすいみたいでsweat02
早く暖かく・・・天気が落ち着いてほしいですね~~

投稿: KLASSE | 2010.04.15 18:41

★かにみそさん★
見ててくれましたか~~happy01
ありがとうございますheart01

かにみそさん、洋裁お上手ですものね~!
きっとかわいいのをたくさん作ってあげたんでしょうねnote
私は・・・↓昨日はこんな状態だったので・・・coldsweats01
まだまだですなgawk

これからもまた見にきてね~happy01

投稿: KLASSE | 2010.04.15 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デカイ頭×小さい服=入らないわな・・・(笑) | トップページ | ワークス教室の超A型さん♪ »