« 国際バラ展とクマサブロー | トップページ | ドラえもんのような・・・?? »

2010.05.19

後継者はアタシよ byぽんず

↓前回の続き。

カジカジをしまくった後、土手に遊びにいきましたdash

0519_0001_1
・・・ウン○ングスタイルに見えますが、一応、 「よいしょよいしょ」 と土手を降りているところですsweat02

ちょっと休憩と、シートを広げたら

0519_0001_2
またカジカジカジカジカジカジ・・・・・sign05

そして、シートの角にある金具を取ってしまいましたっannoy
ちょうどくわえたところをたまたま激写(鼻の下のところが微妙に光ってます)
えーん、まだ何回も使ってないのにぃ~~~

*****

おうちに帰ってから・・・今日はシャンプーだよ~~

ぽんはシャンプーが大大大大大好きnotes

普段もうっかり浴室へのドアを開けっ放しにしてると、浴室でオスワリして待ってますsweat02

そうだ。
いつもは浴槽の外でシャワーだけど、湯船に入るかなぁ~?

残り湯で試してみました。

0519_0001_5 
浴室でトン様がお風呂のフタをあけると、ぽんさん、飛んできて

  ぽん 「なになになになに???」

↑興味津津、立って見てます・・・

0519_bath
 ぽん 「いい湯じゃのぉ~~note

水戸黄門でお風呂シーンがなくなるそうですが・・・
由美かおるさんの後継者に、こんなワンコ(♀)でもいかがですかspa

この後、シャンプーしてリンスして・・・
いつもの通り、

  「もっと入るぅ~~~~!」

と大変でしたsweat02

*****

そうそう。
キルトネタも書かなくちゃねdash

0519_0001_3_2
一度完成したものを手直しって・・・
なかなか針が進まないぃぃ~~~gawksweat01

この後、コレをまたキルトするのを考えたら・・・
うひぃ~~~んsnailsnailsnail

|

« 国際バラ展とクマサブロー | トップページ | ドラえもんのような・・・?? »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

笑えるぅぅー由美ぽんず?て
いやぁ~ぽんちゃんの入浴シーン見れるなんて感激~
しかも背中の柄が・・ハッキリ!ハ~ト柄みたいで面白い!
今度は、本番ウン○ングスタイルも楽しみにしてます!

で、キルトキルトキルト・・・コメ?
まぁ頑張ってね!

投稿: ami | 2010.05.19 19:44

そう!一度完成したものはね~~
偉い偉い♪
そこがklasseさんのすごいとこですねぇ~~
これ、ほんと!!

投稿: kon | 2010.05.19 21:17

ウン○スタイルに見えるね、ばっちり!

どうも最近、フレブルとボックステリア???の
違いがわからなくなりました・・・(汗)


ん?キルティングもさらにするの??
あらら・・・

投稿: 小太郎 | 2010.05.20 07:42

★amiさん★
由美ぽんず・・・しっくりしすぎて笑えるぅ~~~!!
そう、「ちょっと残念なハート」柄なのよcoldsweats01
びったしのハートだったら、ナニコレに出しちゃうんだけどなぁ。
ええ??本番ウン○いいの???niftyにブログ削除されないかしらcoldsweats01

キルト・・・カメのごとく、カタツムリのごとく~~

投稿: KLASSE | 2010.05.20 08:54

★konさん★
塾のじゃなかったら、とっくに「お~わ~り~」にしてるよgawk
だから偉くないのだ。
ちゃんちゃん。

投稿: KLASSE | 2010.05.20 08:55

★小太郎さん★
写真、PCで見て、びっくりしちゃいましたよ。
ウン○みたいじゃないかーーーっ!ってねcoldsweats01

ボストンテリアねdog
フレンチブルドッグのパイド(ウシ柄)とはソックリなんですが、ボステリは”テリア”ちゃんなだけあって、足が細長いんですって。あと、首も細いの。

うちで、巨大児ぽんを見慣れてるから、たまにボステリを見ると、妙に足が細長く見えて~~coldsweats01

キルト、やらない??coldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.05.20 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国際バラ展とクマサブロー | トップページ | ドラえもんのような・・・?? »