« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010.05.31

日暮里はセールだよ~

昨日は我が家のネコヒタ・ガーデンを キレイ にし・・・

さらに、洋服の整理をいたしましたーdash

0531_0004_2
↑これから、『ぽん服』になる予定・・・ dash
ロックミシン、がんばれっgood

****

さてさて、本日から日暮里繊維問屋街はセールでございます。

初日の開店と同時に行ってきましたーーっbicycle

戦利品をご覧いただきますeye

0531_0003
↑パッチ用の生地~~
このほか、カットクロスもたくさんnote

0531_0005
↑おもわず買ってしまった・・・
ワンコ柄dog
中央左の(スタンダードかな?)ブルちゃんにヒトメボレlovely

0531_0004_1

↑リネンの生地2種。
見切り品で、¥380/mdollar

0531_0005_1
↑せっかくロックミシンを買ったので、ニットの生地~
オレンジ無地は ¥100/m ←練習にちょうどいいねhappy01

などなどなどなどなどなどなどなど・・・

しっかし、めーーーーーっちゃめちゃ混んでましたsweat02

でも楽しかったなぁ~

さぁ、ガンバロウrockrock

********

  【本日のぽん画像】

Pon_0001_2
  題名: 「あきこねーちゃん」

| | コメント (10)

2010.05.27

イチゴ服完成~~♪

↓先日、ブッカブカだったお洋服、グレーディングし直しして、

0527_0001
端ミシンは#10の押さえがねがとっても便利note

そして、完成しましたーfuji

0527_0002
ぽんさん、Mサイズだと首周りと胴周りが小さく、着丈がちょうどいい・・・
ようするに ズングリムックリ なのね・・・ _| ̄|○

一生懸命サイズ直ししたけど、どうせまたすぐ小さくなっちゃうんだろうなぁ・・・sweat02

↓そして、コレも忘れずに・・・

0527_0003

お散歩しながら、宣伝してくれたまえshine

   ********

今日はワークス教室でした~~

お庭ではたくさんのお花がキレイに咲き始めましたよcatface

0527_0006 0527_0007
0527_0001_1
ずーっと欲しかった 「ワイヤープランツ」 を、一鉢もらってしまいましたhappy02
わーい!
週末に植え替えしようnote

  *******

 【本日のぽん画像】

2階が押し入れ部屋になったので、2階で使ってたサークルを日中にいる1階居間へ持ってきました。

0527_0005
ある時、ヒマつぶしに、サークル内で暴れだしました

0527_0001_2
  KLASSE 「くぉらーーーーっ!!!annoyannoy

0527_0004_3 
  ぽん 「しゅいましぇん・・・」 

 勢いで、服まで脱げちゃいました

| | コメント (12)

2010.05.26

まだまだ終わらぬ・・・T_T

今日はキルト塾の日school
みなさんは続々と次の作品を手掛けていらっしゃる中・・・

KLASSEはいまだに増殖中~~~

0526_0002
こちらは葉っぱを増殖中~~~

白いマルは、これから生地を切って、そこに増殖の予定sweat02

0526_0003
雨の刺繍も見えなかったので(上段のグルグル)、太くしてまーす(下段のグルグル)dash

いったい、いつになったら終わるのだsign02

永遠に終わらなかったら~~~と最近思ってしまうのであった・・・crying

せんせー、ちょっと手加減してみるとか、どうでしょう??

 *** 本日のぽん画像 ***

 ブレブレですが・・・

0526_0001
  題名: 「どろぼう」

お気に入りのワッカで遊んでたら、こうなった

| | コメント (6)

2010.05.25

ミシンでバテンレース♪ オマケ画像つき

昨日はミシンクラブの日notes
あれ?マシンクラブだっけ??coldsweats01

本日はU氏を講師にお招きし・・・世界で300台というレアなミシンを持ってきていただき・・・ってKLASSEのミシンとそっくりちゃんだねcoldsweats01

0525_0003
さて、今日はコレで何をしたかというと

0525_0002
バテンレースをミシンで作ろうhappy01の会。
(この↑ミシンは別のミシン)

ココまで完成~~

0525_0003_1

ちなみに、バテンレース・・・KLASSE母が作った、ハンドでコツコツはこんな感じ

0525_0001_3
0525_0002_1
緻密さが違うねぇ~~~coldsweats01coldsweats01coldsweats01

と、楽しい一日でございましたnote

朝8時にうちを出て、帰ってきたら6時。
ぽんを散歩に連れてって、夕飯作って食べたら寝てしまいましたsleepy
めちゃめちゃ有意義&贅沢な一日だったなぁ~

*** オマケ画像 ***

0525_0001_2_2  
      題名 : 「いきだおれ」

遊んでいるうちに、突然、寝ちゃった・・・coldsweats01

| | コメント (8)

2010.05.21

強力新人さん、いらっさーい♪

ふーむ

ふーむ

ふーむ

ふーむ

・・・と、考えに考えた末、・・・といっても、今回はワタシにしては結構早い決断rock

いつもはもっと石橋たたくんだけど~~

じゃじゃーんsign03

0521_0001_2
買ってもーたhappy02happy02happy02

4本糸のロックミシンnotes

うちのアンティークなロックミシン(こちらの記事参照)では、さすがにニットを縫うのに限界が・・・downdowndown

ぽんのお洋服も・・・

  パンッ

と裂けたし・・・ ←ぽんがお太りになったから???細い3本糸ロックのせい???

4本糸のほうが5本糸より使いやすいよ~とすすめられ、結局4本に。
いろんな機能がついてておもしろーいnote

糸掛けも シューッdash とワンタッチshine
スゲースゲースゲーup と言いたいとこでしたが、U氏が糸通しした状態で送ってくれたので、まだ試しておりません。ちゃんちゃん。

・・・昨日、カットしたぽん服を早速縫ってみました・・・

・・・が。

0521_0002_2
デカすぎました・・・gawksweat02

  ぽん 「ママちゃん、足がすぐ脱げるよぉ~~?」

やっぱりまだLじゃ大きいのね。
コレをもとに、MとLの中間でグレーディングし直ししよう~up

ま、大きい分にはいつか着られるさっgood
前向き前向きupwardright

後ろにピスネームもつけたのにな~

0521_0003
ちょっと上すぎた ○|_| ̄ =3 ズコー

*****

昨日、小雨の中、レインコートでお散歩行ったら、さすがシャワー好き女、ピョンピョン跳ねて喜んでました。

ところが途中で大雨になり・・・

・・・慌てて二人(一人と一匹)でうちまでダッシュしたのでありました~~run

レインコートはその仕事を果たしていて、ちゃんと下に着てたお洋服は濡れてなかったですhappy02

| | コメント (4)

2010.05.20

ドラえもんのような・・・??

以前のぽんずさん↓(3月上旬撮影)

0520_0001_4
今ではこんなに大きくなりました↓

0520_0001_3
お気に入りのピンクハウスもパッツパツsweat02sweat02sweat02

そこで。

トン様がGWから部屋を改造dash

押し入れのひとつをつぶして↓

0520_0001_2
ぽんのお部屋になりましたhappy01
押し入れに寝る・・・ドラちゃんかい。

お気に入りのピンクハウスもご一緒に。
たまに顔だけ突っ込んでます・・・

わたしらの洋服が難民中ですが・・・sweat02

よく本やペットショップで

  フレンチブルドッグ:成犬時 8~14キロ

って書いてあります。

ぽんを買う前に、「できればできるだけ8キロに近い子がいいなぁ~」 なんて思っていましたが。

成犬・・・って1歳??よね???

只今、あと3日で生後6か月の時点で・・・7.7キロあります・・・
あと300グラムしか余裕ナシです・・・
無理ですな・・・(泣)
女の子なのにぃ~~

血統書を見ると、ひぃじーさん3匹がチャンピオン犬だそうです←ショップの人が教えてくれた(ぽんを買った後に知った)
・・・ところで、チャンピオン犬ってナニがチャンピオン??
だから、隔世遺伝とかで、ぽんもデカイの??sweat01sweat01

まぁ、いいや、丈夫に育ってくれたまえshine

もちろんお洋服もだんだんピッチピチにcrying

0520_0001_1
型紙から引き直し・・・dash
生地カットまでして、明日縫う予定ですcatface

そうそう。
昨日、初レインコートしましたrain
めっちゃ小雨の中、近所までトン様をお迎えに。
もっと嫌がるかと思ったけど、結構気に入ってくれてましたhappy01

*****

今日はコレしてました↓

0520_0002
やっぱ職業用ミシンは早くていいねぇ~~

それにしても、このクレイジーログキャビン、ワタシがクレイジーになりそうだわsweat02sweat02sweat02

| | コメント (4)

2010.05.19

後継者はアタシよ byぽんず

↓前回の続き。

カジカジをしまくった後、土手に遊びにいきましたdash

0519_0001_1
・・・ウン○ングスタイルに見えますが、一応、 「よいしょよいしょ」 と土手を降りているところですsweat02

ちょっと休憩と、シートを広げたら

0519_0001_2
またカジカジカジカジカジカジ・・・・・sign05

そして、シートの角にある金具を取ってしまいましたっannoy
ちょうどくわえたところをたまたま激写(鼻の下のところが微妙に光ってます)
えーん、まだ何回も使ってないのにぃ~~~

*****

おうちに帰ってから・・・今日はシャンプーだよ~~

ぽんはシャンプーが大大大大大好きnotes

普段もうっかり浴室へのドアを開けっ放しにしてると、浴室でオスワリして待ってますsweat02

そうだ。
いつもは浴槽の外でシャワーだけど、湯船に入るかなぁ~?

残り湯で試してみました。

0519_0001_5 
浴室でトン様がお風呂のフタをあけると、ぽんさん、飛んできて

  ぽん 「なになになになに???」

↑興味津津、立って見てます・・・

0519_bath
 ぽん 「いい湯じゃのぉ~~note

水戸黄門でお風呂シーンがなくなるそうですが・・・
由美かおるさんの後継者に、こんなワンコ(♀)でもいかがですかspa

この後、シャンプーしてリンスして・・・
いつもの通り、

  「もっと入るぅ~~~~!」

と大変でしたsweat02

*****

そうそう。
キルトネタも書かなくちゃねdash

0519_0001_3_2
一度完成したものを手直しって・・・
なかなか針が進まないぃぃ~~~gawksweat01

この後、コレをまたキルトするのを考えたら・・・
うひぃ~~~んsnailsnailsnail

| | コメント (6)

2010.05.17

国際バラ展とクマサブロー

昨日、西武ドームで開催中の”国際バラとガーデニングショウ”へ行ってきましたtrain

まずはとくとキレイなお花をご覧ください~tulip

0517_0001_3

0517_0002_2

0517_0003_4 0517_0007

0517_0004_2  0517_0009

↓コレはバラの盆栽なんだって

0517_0005_2  0517_0006   

 

とにかくすごい人とすごいお花shine

コレを手に帰途につきました。

0517_0001_1

そして。

来週はうちのネコヒタのお庭をキレイにしよう~~と思ったのでありましたgawk

*****

帰りがけにペットショップへ。

ぽんへのお土産は ”ヒンヤリシート” と 大好きな ”くまさん”

0517_0001_3_2
左がぽんが来たときに買った  初代クマイチロー
真ん中  2代目クマジロー
右が新人の  3代目クマサブロー

初代と2代目はすでにレゲエですcoldsweats02

2代目にいたっては足もかわいそうなことに。
もちろん初代、2代目とも、シッポは初日になくなりましたwobbly

1か月に1クマの割合でございます・・・coldsweats01

0517_0002_1
 ぽん 「がじがじかじかじかじかじかじかじかじかじ・・・・・」

・・・↓前回の記事の乙女のようなお顔はどこへやら・・・crying

| | コメント (8)

2010.05.14

いちごを着てでかけよう♪

昨日はワークス教室でしたschool

ランチにはワークスカフェで、”温ロコ丼”を注文。
もうずいぶん前からあったメニューなのに、初めていただきましたdelicious

0514_0003_1
温野菜を中心としたロコモコです。
体に優しいね~~~
ボリュームたっぷりでお腹も満足catface

*****

レインコート完成~~ & お披露目~~

0514_0002
弱冠、お腹周りが大き目かなsweat02

でも、この生地にして正解up
ええ、飼い主の自己満足ですcoldsweats01

0514_0003
別の角度から見てもちょっと大きかったかもsweat01

・・・で。

ぽんちゃん、お耳がデカイ&ピーンと立ってるので・・・帽子の機能は果たしてどうなのだろうか???gawk

合わせ部分はマジックテープです。
コレをつけるのも、やっぱり ”水溶性テープ”が大活躍up

0514_0001
↑こんな風に。

マチ針ナシで縫えるから、ラックラク~~dash

| | コメント (12)

2010.05.12

とっとと回復

えー。
昨日、風邪っぴきで、 「これはしばらく立ち直れそうにない・・・」 とコメントも閉じたのですが。

なんだか回復です・・・coldsweats01coldsweats01coldsweats01

さすが、お医者の薬はよく効くなぁfuji

ノドだけまだ不調ですが。

   ・・・コレは・・・

昨日、ストレス溜めぎみのぽんずさんdogと室内で遊んでいたときのこと。

 「ぽーん、ぽーんnote ぽー・・・・げっほげっほげっほ・・・wobblysign03sign03

唾液が気管に入り、血も出よとばかりに咳こんでしまい・・・down
元々の風邪も喉が一番ひどかったので、それはそれは大変なことに。

心配そうな表情ながら、オロオロと後ずさりするぽんず・・・gawk

ということで、喉はしばらく治りそうにありません。

明日から3日間連続のお教室というのに・・・美声をお聞かせできず、残念ですdown

ただいま、トローチとお友達です。

*****

今日は浅草橋2軒、日暮里2軒と、ずーーっと後回しにしていたお買いものcar
怒涛のごとく用事をすませ、うちへ帰ったら晴れてきたので、ぽんのお散歩dash

などなど、そんな一日でございました。

あ。

こんなもの作成中です↓

0512_0001_2 
レイニーシーズンに入る前に・・・

ぽんさんのレインコートrain
マジックテープ待ち ←さっき買ってきたからもうすぐ完成note

ちゃんと撥水加工の生地でーすgood

着るかどうかは・・・どうだろう・・・gawkgawkgawk

| | コメント (4)

2010.05.11

遅ればせながらホビーショーのご報告♪

GW期間中の、オーバーワークならぬ、オーバーレジャーにて、風邪をひいてしまいましたdespair

数日前から周りの方々に 「調子悪そう?」 って言われていたときには何とも思ってなかったんだけど。

突然、ドカッときました・・・weep

昨日は朝からhospital行って、そのまま薬飲んで一日中寝ておりましたsleepy
腐るかと思うくらい寝れちゃう自分にもちょっとビックリwobbly

*****

土曜日。
東京ビックサイトにてホビーショーがありました~

ミニ講習、受けまくりnotes

まずは、ロックミシンでクライムキ先生のTシャツを~

0511_0005
あ~~っと言う間に完成shine

やっぱロックミシン、楽しいぃ~
ただいま、マイブームでございますheart04

↓コレはベルニナで作った小銭入れ

0511_0011
いろんなステッチが楽しめるのが良かったなぁ~

先生宜しくお願い・・・と・・・!
あらら、お知り合いのHさんでしたhappy01

↓お次はジャノメでこんなおもしろいラフラー押さえっていう押さえがねを使って・・・

0511_0004
完成したのは指吸先生オリジナルのバッグ

0511_0008
KLASSEが持つには、後ろからケリ入れられそうですがcoldsweats01
かわいいバッグができました。

そして、そして・・・まだまだ続きますよ~~

0511_0009
↑コレは簡単note
アイロン転写のシート。
マト柄は合わせて周りをかがれば、かわいいマスコット人形になります。
トーストはオマケでいただきましたhappy01

お次は・・・

0511_0013
↑かなり気にいっています、かわいいバッグnote

時間がなくて、もんのすごい勢いで作りましたdashdashdash
下のカゴ部分、お店の方が1個1個、手作りで編んだそうです!
それは大変だったことでしょう~~~

↓で、上のバッグを作る間に予約入れてたのがコレ

0511_0010
パーチメントクラフト。
ずーーーーっとやってみたかったクラフトです。
こんなご立派なケースもついていたんですよnotes
早速飾ってまーすhappy01

そして、最後にコレ↓

0511_0007

これもロックミシンでロング丈のTシャツ。
胸のプリントや、(見えないけど)ラインストーンもやらせてもらいましたheart04

満喫の一日note

開場時間から蛍の光~までいましたよhappy02

予約など、一緒にまわってくれたamiさんkonさん、ありがとう~

*****

そして日曜日。

姉夫婦が遊びに来たので、ぽんずを連れて、み~~~んなで土手でピクニックnotes

そして、風邪が悪化するKLASSE・・・crying

*****

いつも見てくださってる方々、ありがとうございますconfident
たくさんの方がいらしてくださって、嬉しいですconfident

今日はコメント欄、閉じさせてもらいます~sweat01

|

2010.05.07

ミシンキルト講習~2日目

昨日の続きで今日もクレイジーログキャビン~黒羽先生happy01

雑誌などで拝見するお姿よりも、とっても気さくな方で、おしゃべりがとっても面白い先生でしたnote

ミシンは

0507_0001 0507_0002

ベルニナと、JUKIの家庭用。

このJUKIのミシン、すっごく縫いやすいup

大きなテーブルも使いやすいし、音もとっても静か~
機能も揃っていて、お安い~~ほしい~~~

↓昨日から弱冠進みましたsweat01
(なんか青っぽい画像だわsweat02

0507_0003
もう少したして、トップを作ります。
まとまるのかしらsweat02

黒羽先生の本を買いました

0507_0004
左はおなじみの本。
コレは昨日買ったもの。

右は黒羽先生の本のドイツ語バージョンup

昨日、この本の日本語バージョンを会場で販売していて、U氏がポロッと 「コレはドイツ語もあるんだよ~」と。

そうだ。

ドイツの友達のお誕生日がもうすぐだから、送ってあげよう~upと思い立ち、先生にどこで売っているのか聞いてみると・・・

黒羽先生が本日、お持ちくださいましたshine

ハードカバーで、作品と解説がキレイな写真とともに、詳しい解説つき・・・と~っても素晴らしい本です。
(日本語バージョンはハードカバーじゃないのよcoldsweats01

友達の名前入りでサインも気軽にしてくださいましたhappy02

帰りがけに、先生と写真も撮らせていただいたので、それも同封して、早速、送ってあげようairplane

| | コメント (4)

2010.05.06

ミシンキルト講習~

今日はミシンキルトの指導員講座、2ヶ月目の初日。

黒羽先生のご指導のもと、クレイジーログキャビンを習いました。

0506_0001_1
3人で1つのテーブル&2つのミシン。
ホントは4人席なんだけど、いらっしゃらなかったので、いつものMCメンバー3人でわいわい(?)と。

3人3様の雰囲気です。
黒羽先生にも 「ココの3人はまるで違う雰囲気なのね~」 と言われcoldsweats01

ドレがダレだか・・・KLASSEを知ってるアナタならわかる?

***

いただきもの~と私物~

0506_0001
konさんにソレイヤード生地のミニバッグをもらっちゃったnote
KLASSEのは紺のほう。 ありがとう~happy02
もうひとつはfor amiさん。

で、手前のチュールのポーチはkonさんの私物。
長野のIQWでミニ講習を受けたものだってup
すごくかわいい~heart04

| | コメント (8)

2010.05.05

幕張ざんまい

今日は幕張へtrain

野球を見にいってきました。

・・・と、その前に。

まずは幕張メッセで開催されていた ”ペット博”dog
昨日の夜のニュースでやっていたので、ついでによってみることにup

0505_0001
ペット同伴OKなので、たーくさんのワンコがいました~

(ぽんはおうちでお留守番good

0505_0003
大きなワンコheart04
と~ってもおとなしくて、カワイイnote
オバマさんちで飼ってるワンコと同じだそうです。
なんていうワンコだっけ??

0505_0004
このコは ”ぽんすけ” ちゃん。
・・・どっかで聞いたことのあるような名前・・・coldsweats01

0505_0006
圧巻はこのコ!!

ワンコの中でも最大級の大きさの グレートデン
飼い主さんにお話しを聞いたら、まだこれで9カ月の子供だそうで。

世界で一番大きいグレートデンは、なんと110kg なんだって!
耳を形よくするために、矯正中だそうです。

迫力あって、カッコよかった~~~

こういう会場では、大きいワンコが目につきますね。
大型犬ばっかり写真撮ってたKLASSEでしたcamera

フレブルちゃんも何匹か会いました~
暑い日だったので、ブヒブヒ言ってましたpig

ワンコの他にも、こんなペットが。

0505_0002 0505_0005_2

フェレット(これは飼われているコ)、カメ(展示されてたコ)、あとはネコやトリもたくさん~

楽しかったなぁ~

****

で、本題のマリンスタジアムbaseball

暑かったけど、とっても風が気持ちいい~
内野のすんげーいい席でしたnote

スコアボードにも鯉のぼりfish

0505_0009
KLASSE宅はベイスターズファンですが、ここは本拠地のロッテを応援up

0505_0008 0505_0010

風船飛ばしも迫力あって、楽しかった~~

残念ながらロッテは負けてしまったdown

*****

帰りがけにはペットショップに立ち寄り~

かわいい子犬を見てきました。

0505_0001_1
帰ってから、早速ぽんにペット博のお土産を~

このボール、電池で動くんです、しかも、不規則な動きdashdashdash

追いかけまわして遊んでまーすhappy01

| | コメント (6)

2010.05.03

赤プリ展

今日はココ↓

0503_0001
来年、閉鎖が決まったグランドプリンスホテル赤坂にやってきました。
どこが老朽化なんでしょう・・・
もったいなーいと思うのは、KLASSEだけではないはずです。

この赤プリで、「和で遊ぶ布の祭典」というキルト展、明日まで開催中ですup

和のキルトが中心ですが、洋のものも結構ありました。
今年はおとぎ話がテーマで、たくさんの和の、洋の、おとぎ話がキルトで表現されておりました。

・・・と、展示を見る前に、ミニ講習。
混んでしまうまえに、急げ~~~dash

まずは、ジョイさんで。
↓このミシンで

0503_0002
コレを。 表と裏です。

0503_0005 0503_0006

シャープな形が気にいりましたhappy01

そして、お次はジャノメさんのブースで

このミシンを使って↓

0503_0003
コレを作りました。

0503_0004
ダストボックスup

ミシンのところに置いて、糸くずを入れるものですが、リビングのテーブルに置いても使えそうgood
上のオモシ部分に針をさせるのも重宝ですhappy01

いくつか作ってみよう~~

両方とも、行ってみたら・・・講師の方は、KLASSEのお知り合い&お友達でしたhappy01
あら、ビックリcoldsweats01

お買いものは、セルフィッシュさんで

0503_0007
小物を少々。

かわいいもの、つい買ってしまいます~~

でも、お買いものはこれだけよhappy01

会場で、さらに別のお友達に会い、ランチをご一緒。
午前中で帰るツモリが夕方になってしまいましたcoldsweats01

キルト展では無理ですね・・・。

  「想像はついてたよ」

と、トン様coldsweats01
ごめ~~~んsweat01

| | コメント (8)

2010.05.01

ぽんのくじ運

おとといの夜、ぽんを買ったお店から電話があった。

  店員さん 「ぽんちゃんをお渡しの際に、抽選番号をお渡ししたの覚えてますか?」

・・・そーいえば、 ”ご成約の方に只今キャンペン中~” ということで、なんか紙をもらったなぁ・・・

  店員さん 「1等賞が当たりましたよ~!!fuji

なにぃ~~~~~~~っfuji 1等賞~~~~~!!

で、賞品を直送するのに書類にご本人が書かなくちゃけないとこがあるということで、出来れば来店してほしいという。

  KLASSE 「すぐ行きますっdashdashdash

ということで、次の日(昨日ね)、早速行くことに。

   ぽんちゃん、すごいぞ~~~!

ということで、ぽんにドレスでも着せていこうかと思ったけど、もちろん持ってないしsweat02

とりあえず、かわいいの~かわいいの~ということで、午前中に作ってみましたup

0501_0001
押し入れにあった、トン様がお土産でもらった 『 I heart01 NY 』 のTシャツをリメイクしてみました。

だいぶ暖かくなったので、ノースリーブシャツsports
裾を引っ張り気味に縫っちゃったので、ちょっとヒラヒラしてしまいました・・・downdown

  が!

なんだかスカートみたいでカワイイhappy01

不幸中の幸いですcoldsweats01
前向きに考えよう~! 

お店に着くと、店員さんみなさんで、

  「よかったねぇ~~~!すごいねぇ~~~!」  とナデクリまわされ・・・happy01

でかしたぽんちゃんには、オモチャを買ってあげましたよhappy01

賞品ですか~???

うふふ、超ラッキーなものですnote
6月にくるようなので、お楽しみにnotes

*****

今日は午前の自宅教室のあとに、土手に行きました~

弱冠離れたところから、視線を感じ・・・eye

ぽんを遊ばせながらそちらへ行くと、アチラから声をかけられました。
フレブルを飼いたくて、探しているそうです。
中国の方のご夫婦でした。

KLASSE宅のほうでも、まったくフレブルを見ないので、飼ってくれて、お友達になってくれたら嬉しいな~note

とっても感じのよい方たちで、年齢も同じくらい?なので、また会えたらいいなと思いました。

*****

おうちに着くと、こんな素敵なプレゼントがありました!

0501_0004
もったいなくて、着れませんhappy02happy02

ブル部分はキラキラしてて、とってもかわいいです~heart04
Kさん、いつもKLASSEのツボるものをありがとうございますcatface

・・・さて、現実に戻るかのぉ~

0501_0005

| | コメント (4)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »