« いちごを着てでかけよう♪ | トップページ | 後継者はアタシよ byぽんず »

2010.05.17

国際バラ展とクマサブロー

昨日、西武ドームで開催中の”国際バラとガーデニングショウ”へ行ってきましたtrain

まずはとくとキレイなお花をご覧ください~tulip

0517_0001_3

0517_0002_2

0517_0003_4 0517_0007

0517_0004_2  0517_0009

↓コレはバラの盆栽なんだって

0517_0005_2  0517_0006   

 

とにかくすごい人とすごいお花shine

コレを手に帰途につきました。

0517_0001_1

そして。

来週はうちのネコヒタのお庭をキレイにしよう~~と思ったのでありましたgawk

*****

帰りがけにペットショップへ。

ぽんへのお土産は ”ヒンヤリシート” と 大好きな ”くまさん”

0517_0001_3_2
左がぽんが来たときに買った  初代クマイチロー
真ん中  2代目クマジロー
右が新人の  3代目クマサブロー

初代と2代目はすでにレゲエですcoldsweats02

2代目にいたっては足もかわいそうなことに。
もちろん初代、2代目とも、シッポは初日になくなりましたwobbly

1か月に1クマの割合でございます・・・coldsweats01

0517_0002_1
 ぽん 「がじがじかじかじかじかじかじかじかじかじ・・・・・」

・・・↓前回の記事の乙女のようなお顔はどこへやら・・・crying

|

« いちごを着てでかけよう♪ | トップページ | 後継者はアタシよ byぽんず »

ガーデニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいな~いいな~~~
バラ、バラ、バラ~
楽しかったのね~~

ハイジまでいるっ!
クララもいる?(爆)

くまさん、歯が生え換わるまでガジガジね。
うちのアホ犬は、車のサイドミラーと
泥除けをガジガジしてたなぁ(遠い目)

投稿: 小太郎 | 2010.05.17 10:24

こんにちは~
薔薇博行ってこられたのね~~
いいなぁ!
NHKでちらっと見て(毎年だけど)いつか行けるといいなぁと。
クマサブロー3つ目ね。
うちにも1つあったな。。。一日でぼろロープになってしまいました。。。
過激なナノさんです。
今はヒート中なのでちょっとおとなしいhappy01
この時期だけはモテモテのナノです。
猫ひたのお庭、頑張ってね!アップ楽しみに待ってマ~ス。

投稿: ステッキー☆ | 2010.05.17 10:49

★小太郎さん★
予告通り、バラ展行ってきました~~♪
コタさんの名前不明のバラ、探そうと思ったけど、全然ムリでしたcoldsweats01

残念っ!
クララはドイツに帰ってるとこだったみたい(爆)
山梨にハイジ村?があるんだそうで、そこの人が出展してました~~

それが~~
今日、お医者にノミダニ予防で行ったら、歯は6か月までに生え換わるそうで。
来週、ぽんさん6か月なんですよ~~
いつまでカジカジ???

ビリーくん、車、破壊???

投稿: KLASSE | 2010.05.17 17:31

★ステッキーさん★
バラ博、ワタシが行くよりステッキーさんが行かれた方がチケットも喜んだであろうに・・・なんて思ってしまいましたcoldsweats01

クマ・・・まだまだこれからも必要そうです・・・sweat02
ネコヒタのお庭・・・とてもステッキーさんに見せられるものじゃないのです~~~crying

投稿: KLASSE | 2010.05.17 17:33

一昨年見に行って来ました~
綺麗ですよね 香りもドーム中凄かったのでは?
そしてお寄りになればよかったのにぃ~て

ぽんちゃんの破壊力も凄いもんですね~が、マダマダ…
近いうちナツの破壊力お見せしましょう…凄いンダッ(>_<)

投稿: ami | 2010.05.17 20:31

★amiさん★
ドーム中~~~というわけにはいきませんでしたがcoldsweats01、歩いているといい香りがしてましたよ~up
そうそう。
amiさん思い出してマシタhappy01
あの、炉端焼きのお店もこの辺かな??ってcatface

アトちゃんには勝つかもしれないけど、なっちゃんには負けるなぁ~~!
パワフルdash

投稿: KLASSE | 2010.05.17 21:24

あそこが所沢ドームよ~~~って
教えてもらいましたよね~~^^
我が家の蘭も!それはそれは綺麗ですよ♪ありがとう><

ぽんのくまちゃん、2代目なんかもう足が幽霊みたいになってる~~^0^

投稿: kon | 2010.05.18 07:49

★konさん★
そーそー。
有名人のお墓まで行っちゃったねcoldsweats01

蘭、育ててくれてありがとう~happy01
お手間かけちゃってごめんね

左足にいたっては、すでにないのだcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.05.18 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちごを着てでかけよう♪ | トップページ | 後継者はアタシよ byぽんず »