« イチゴ服完成~~♪ | トップページ | ワークス・リニューアルだよ~ん^-^ »

2010.05.31

日暮里はセールだよ~

昨日は我が家のネコヒタ・ガーデンを キレイ にし・・・

さらに、洋服の整理をいたしましたーdash

0531_0004_2
↑これから、『ぽん服』になる予定・・・ dash
ロックミシン、がんばれっgood

****

さてさて、本日から日暮里繊維問屋街はセールでございます。

初日の開店と同時に行ってきましたーーっbicycle

戦利品をご覧いただきますeye

0531_0003
↑パッチ用の生地~~
このほか、カットクロスもたくさんnote

0531_0005
↑おもわず買ってしまった・・・
ワンコ柄dog
中央左の(スタンダードかな?)ブルちゃんにヒトメボレlovely

0531_0004_1

↑リネンの生地2種。
見切り品で、¥380/mdollar

0531_0005_1
↑せっかくロックミシンを買ったので、ニットの生地~
オレンジ無地は ¥100/m ←練習にちょうどいいねhappy01

などなどなどなどなどなどなどなど・・・

しっかし、めーーーーーっちゃめちゃ混んでましたsweat02

でも楽しかったなぁ~

さぁ、ガンバロウrockrock

********

  【本日のぽん画像】

Pon_0001_2
  題名: 「あきこねーちゃん」

|

« イチゴ服完成~~♪ | トップページ | ワークス・リニューアルだよ~ん^-^ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

う~~~~っくっくっく、、、
「ひうま。。」ってなんじゃ?
と思ったら、題名でナットクsmile
笑いが止まりませぬ。。。

布、、、いいなぁ。パッチ用のは何割引??


う~~~リネンも安いね!
かなりヨダレ出てまする。。(^^ゞ

投稿: ,クマクマヨォコ | 2010.05.31 16:40

え~~セールなんだぁ^0^
近いようで遠い日暮里・・・
なかなか行かないんですよね~~^^;

お宝の山ですねぇ、いいな♪

頑張れロック!!!

投稿: kon | 2010.05.31 17:37

セールですか~~行きたいですぅ
会いたいですぅ~ぽんちゃん!
またまた服沢山出来そうですね~頑張れ飼い主!
やっぱ…はまったね~~プププッ

ねぇちゃん…笑えますぅ^^; 

投稿: ami | 2010.05.31 20:36

いつまでかな?
4日もやってるのかな・・・

ひうまよ・・・

投稿: 小太郎 | 2010.06.02 07:40

★クマクマヨォコさん★
「ひうま」いいでしょhappy01
「家政婦」とどっちにしようかと思ったんだけどnote

日暮里、近くていいんだけど、近いとすぐ行っちゃうってのも難点なのよねぇ~dollar
生地はみんな卸の10%オフよ~ん

リネン、画像よりももっとキレイな色なのheart01
「ナニカ」になったら、今度着てくねnote

投稿: KLASSE | 2010.06.02 09:09

★konさん★
そーよー。
今週いっぱいよ~~
私もいまだに新宿&渋谷のユザワヤ行ってないわdown
近いようで遠いのよ~~

がんばれロック!って文中に書いちゃったけど、頑張るのはワタシだよねcoldsweats01sweat01

投稿: KLASSE | 2010.06.02 09:11

★amiさん★
今週いっぱいセールですよぉ~~
ロックのオカゲで、生地屋もいつも行かなかったニットコーナーも行くようになっちゃってhappy01
ニットの生地って重いのねsweat02
ハマルよ~~~、がんばる飼い主っrock

で、「ひうま・・・」って言われてるのって、アタシ??

投稿: KLASSE | 2010.06.02 09:13

★小太郎さん★
5日までやってますよ~~
一部店舗ではハガキがあればさらに10%オフでございますのでnote
大リーグ養成ギブスで鍛錬してからのおでかけはいかが~dash

ひうまより・・・

投稿: KLASSE | 2010.06.02 09:14

きゃー日暮里SALEなんですねぇ~行きたいわぁ~
あ、失礼しました旧HN“みけにゃん”です。
何度も東京には行っているのに、未だに日暮里には縁のない私。今年あと半年あまりの目標は日暮里デビューにしたいと思います(笑)
それにしても、ぽんちゃん可愛いですねぇlovely
あのずんぐりした眼を見ちゃうとなぜか、私よだれが出てきます←私の愛情表現です。結構、わかってくれる人多いと思うけどsmile

投稿: タママ | 2010.06.02 09:54

★タママさん★
おぉ~~~!お久しぶりですhappy02
祝!改名!!
え~~~??まだ日暮里に未踏ですか~?!!
それはあきまへん。
ぜひに一度、足をお運びくださいましdash
私の生徒さんいわく、「ワンダーランド」だそうですからcatface

ずんぐりは眼だけでなく、体格もなのでございまする。
眼は見るからにオテンバそうなんですよ~!!

投稿: KLASSE | 2010.06.02 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチゴ服完成~~♪ | トップページ | ワークス・リニューアルだよ~ん^-^ »