« ミシンキルト講習~2日目 | トップページ | とっとと回復 »

2010.05.11

遅ればせながらホビーショーのご報告♪

GW期間中の、オーバーワークならぬ、オーバーレジャーにて、風邪をひいてしまいましたdespair

数日前から周りの方々に 「調子悪そう?」 って言われていたときには何とも思ってなかったんだけど。

突然、ドカッときました・・・weep

昨日は朝からhospital行って、そのまま薬飲んで一日中寝ておりましたsleepy
腐るかと思うくらい寝れちゃう自分にもちょっとビックリwobbly

*****

土曜日。
東京ビックサイトにてホビーショーがありました~

ミニ講習、受けまくりnotes

まずは、ロックミシンでクライムキ先生のTシャツを~

0511_0005
あ~~っと言う間に完成shine

やっぱロックミシン、楽しいぃ~
ただいま、マイブームでございますheart04

↓コレはベルニナで作った小銭入れ

0511_0011
いろんなステッチが楽しめるのが良かったなぁ~

先生宜しくお願い・・・と・・・!
あらら、お知り合いのHさんでしたhappy01

↓お次はジャノメでこんなおもしろいラフラー押さえっていう押さえがねを使って・・・

0511_0004
完成したのは指吸先生オリジナルのバッグ

0511_0008
KLASSEが持つには、後ろからケリ入れられそうですがcoldsweats01
かわいいバッグができました。

そして、そして・・・まだまだ続きますよ~~

0511_0009
↑コレは簡単note
アイロン転写のシート。
マト柄は合わせて周りをかがれば、かわいいマスコット人形になります。
トーストはオマケでいただきましたhappy01

お次は・・・

0511_0013
↑かなり気にいっています、かわいいバッグnote

時間がなくて、もんのすごい勢いで作りましたdashdashdash
下のカゴ部分、お店の方が1個1個、手作りで編んだそうです!
それは大変だったことでしょう~~~

↓で、上のバッグを作る間に予約入れてたのがコレ

0511_0010
パーチメントクラフト。
ずーーーーっとやってみたかったクラフトです。
こんなご立派なケースもついていたんですよnotes
早速飾ってまーすhappy01

そして、最後にコレ↓

0511_0007

これもロックミシンでロング丈のTシャツ。
胸のプリントや、(見えないけど)ラインストーンもやらせてもらいましたheart04

満喫の一日note

開場時間から蛍の光~までいましたよhappy02

予約など、一緒にまわってくれたamiさんkonさん、ありがとう~

*****

そして日曜日。

姉夫婦が遊びに来たので、ぽんずを連れて、み~~~んなで土手でピクニックnotes

そして、風邪が悪化するKLASSE・・・crying

*****

いつも見てくださってる方々、ありがとうございますconfident
たくさんの方がいらしてくださって、嬉しいですconfident

今日はコメント欄、閉じさせてもらいます~sweat01

|

« ミシンキルト講習~2日目 | トップページ | とっとと回復 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事