« ショートドライブ =3 =3 =3 | トップページ | 赤プリ展 »

2010.05.01

ぽんのくじ運

おとといの夜、ぽんを買ったお店から電話があった。

  店員さん 「ぽんちゃんをお渡しの際に、抽選番号をお渡ししたの覚えてますか?」

・・・そーいえば、 ”ご成約の方に只今キャンペン中~” ということで、なんか紙をもらったなぁ・・・

  店員さん 「1等賞が当たりましたよ~!!fuji

なにぃ~~~~~~~っfuji 1等賞~~~~~!!

で、賞品を直送するのに書類にご本人が書かなくちゃけないとこがあるということで、出来れば来店してほしいという。

  KLASSE 「すぐ行きますっdashdashdash

ということで、次の日(昨日ね)、早速行くことに。

   ぽんちゃん、すごいぞ~~~!

ということで、ぽんにドレスでも着せていこうかと思ったけど、もちろん持ってないしsweat02

とりあえず、かわいいの~かわいいの~ということで、午前中に作ってみましたup

0501_0001
押し入れにあった、トン様がお土産でもらった 『 I heart01 NY 』 のTシャツをリメイクしてみました。

だいぶ暖かくなったので、ノースリーブシャツsports
裾を引っ張り気味に縫っちゃったので、ちょっとヒラヒラしてしまいました・・・downdown

  が!

なんだかスカートみたいでカワイイhappy01

不幸中の幸いですcoldsweats01
前向きに考えよう~! 

お店に着くと、店員さんみなさんで、

  「よかったねぇ~~~!すごいねぇ~~~!」  とナデクリまわされ・・・happy01

でかしたぽんちゃんには、オモチャを買ってあげましたよhappy01

賞品ですか~???

うふふ、超ラッキーなものですnote
6月にくるようなので、お楽しみにnotes

*****

今日は午前の自宅教室のあとに、土手に行きました~

弱冠離れたところから、視線を感じ・・・eye

ぽんを遊ばせながらそちらへ行くと、アチラから声をかけられました。
フレブルを飼いたくて、探しているそうです。
中国の方のご夫婦でした。

KLASSE宅のほうでも、まったくフレブルを見ないので、飼ってくれて、お友達になってくれたら嬉しいな~note

とっても感じのよい方たちで、年齢も同じくらい?なので、また会えたらいいなと思いました。

*****

おうちに着くと、こんな素敵なプレゼントがありました!

0501_0004
もったいなくて、着れませんhappy02happy02

ブル部分はキラキラしてて、とってもかわいいです~heart04
Kさん、いつもKLASSEのツボるものをありがとうございますcatface

・・・さて、現実に戻るかのぉ~

0501_0005

|

« ショートドライブ =3 =3 =3 | トップページ | 赤プリ展 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

すごい、一等賞なんて!!
6月に来るの??
大きいものかな?
それとも、レインコートとか・・・
長靴とか・・・(汗)

KLASSEちゃんが泣いて喜ぶ
フレブルのイラストのブランドあるよね。
MIMOっていうんだけど、お財布がキュートだよ!

投稿: 小太郎 | 2010.05.01 22:03

ぽんちゃんスゴッ!大当たり~
いったい何が届くのかしら・・?楽しみだわ~

お散歩も 飼い主立ち止まりお喋りばかりで 
犬に睨まれる(-.-)時もあるわ(^_^;)
で~~フレブル話中国語でしたの?

投稿: ami | 2010.05.02 19:37

★小太郎さん★
6月ごろって書いてあったけど・・・いつ来るんだろう♪
でも、レインコートでも長靴でもないでーす(ぽんの???)coldsweats01
コタさんのその発想、大好きよ~~~

MIMO・・・検索してみました~~
ウシみたいなフレブルちゃん、かわいい~~heart04
泣いて喜んでみました(爆)

投稿: KLASSE | 2010.05.03 08:53

★amiさん★
結構デカイ、人間様の喜ぶものでーすhappy02
今度、ぽんと一緒に宝くじ買いに行こうかなdollar

ずいぶん長いこと話してましたが、中国語は 「にいはお~」 だけでしたわcoldsweats01
日本人かと思ったくらい、とっても日本語がお上手でしたのよfuji
とってもオシャレなご夫婦さんでした~~lovely

投稿: KLASSE | 2010.05.03 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショートドライブ =3 =3 =3 | トップページ | 赤プリ展 »