« 赤プリ展 | トップページ | ミシンキルト講習~ »

2010.05.05

幕張ざんまい

今日は幕張へtrain

野球を見にいってきました。

・・・と、その前に。

まずは幕張メッセで開催されていた ”ペット博”dog
昨日の夜のニュースでやっていたので、ついでによってみることにup

0505_0001
ペット同伴OKなので、たーくさんのワンコがいました~

(ぽんはおうちでお留守番good

0505_0003
大きなワンコheart04
と~ってもおとなしくて、カワイイnote
オバマさんちで飼ってるワンコと同じだそうです。
なんていうワンコだっけ??

0505_0004
このコは ”ぽんすけ” ちゃん。
・・・どっかで聞いたことのあるような名前・・・coldsweats01

0505_0006
圧巻はこのコ!!

ワンコの中でも最大級の大きさの グレートデン
飼い主さんにお話しを聞いたら、まだこれで9カ月の子供だそうで。

世界で一番大きいグレートデンは、なんと110kg なんだって!
耳を形よくするために、矯正中だそうです。

迫力あって、カッコよかった~~~

こういう会場では、大きいワンコが目につきますね。
大型犬ばっかり写真撮ってたKLASSEでしたcamera

フレブルちゃんも何匹か会いました~
暑い日だったので、ブヒブヒ言ってましたpig

ワンコの他にも、こんなペットが。

0505_0002 0505_0005_2

フェレット(これは飼われているコ)、カメ(展示されてたコ)、あとはネコやトリもたくさん~

楽しかったなぁ~

****

で、本題のマリンスタジアムbaseball

暑かったけど、とっても風が気持ちいい~
内野のすんげーいい席でしたnote

スコアボードにも鯉のぼりfish

0505_0009
KLASSE宅はベイスターズファンですが、ここは本拠地のロッテを応援up

0505_0008 0505_0010

風船飛ばしも迫力あって、楽しかった~~

残念ながらロッテは負けてしまったdown

*****

帰りがけにはペットショップに立ち寄り~

かわいい子犬を見てきました。

0505_0001_1
帰ってから、早速ぽんにペット博のお土産を~

このボール、電池で動くんです、しかも、不規則な動きdashdashdash

追いかけまわして遊んでまーすhappy01

|

« 赤プリ展 | トップページ | ミシンキルト講習~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

球場 混んでたでしょ?? 
昨日甥っ子チケット完売で帰っていたと聞きましたョ
天気も良かったしGW最後~トン様にお付き合いしないとね

バーニーズ可愛い~ 
その上の子は、ラブラドゥールドゥ?だったりして~~
うちに帰れば、、
やっぱ~うちのぽんちゃんが一番!てね~~(*^_^*)

投稿: ami | 2010.05.05 20:59

幕張~~きっと今日は電車で正解!でしょうね!!!
鯉のぼりは広島は、毎回かかげてるんですよぉ~~
しかも、試合ある日は家のベランダにも!!
(あっどうでもいい知識だった^^;???)

明日からよろぴく!

投稿: kon | 2010.05.05 23:06

連休最後まで目一杯楽しんダって
感じだねhappy01

うちは昨日、今日は大人しくダラダラと
過ごしてました。。
(チクチクも進まず。。。涙)))

電動で動くボールちゃん、、
おはぎも喜びそうかしら(爆)

投稿: クマクマヨォコ | 2010.05.05 23:30

★amiさん★
球場、たーくさんの人でした~
GWの間、ほとんど夕飯作ってくれたトン様に、最後くらい付き合わないとねぇ~coldsweats01coldsweats01coldsweats01

ペット博では大型犬がやっぱり目立つね~
カッコイイ!
ぽんももう少しおりこうさんになってくれればなぁ~

投稿: KLASSE | 2010.05.06 18:14

★konさん★
幕張、電車は拍子抜けなくらいすいてました~

そっか。
コイ繋がりでね~up
広島出身のダレカさんも鯉のぼりは必需品ですかねwink
屋根より高いかしら~fish

投稿: KLASSE | 2010.05.06 18:17

★クマクマヨォコさん★
連休の最後はダラダラのほうがいいって。
疲れがドカッときたかも~~~coldsweats01
ワタシだってチクチクは進んでませーん←えばるこっちゃないけどsweat01

動くボールちゃん、ネコちゃんも絶対くいつきそう!
ぜひいかが~~~

投稿: KLASSE | 2010.05.06 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤プリ展 | トップページ | ミシンキルト講習~ »