« 遅ればせながらホビーショーのご報告♪ | トップページ | いちごを着てでかけよう♪ »

2010.05.12

とっとと回復

えー。
昨日、風邪っぴきで、 「これはしばらく立ち直れそうにない・・・」 とコメントも閉じたのですが。

なんだか回復です・・・coldsweats01coldsweats01coldsweats01

さすが、お医者の薬はよく効くなぁfuji

ノドだけまだ不調ですが。

   ・・・コレは・・・

昨日、ストレス溜めぎみのぽんずさんdogと室内で遊んでいたときのこと。

 「ぽーん、ぽーんnote ぽー・・・・げっほげっほげっほ・・・wobblysign03sign03

唾液が気管に入り、血も出よとばかりに咳こんでしまい・・・down
元々の風邪も喉が一番ひどかったので、それはそれは大変なことに。

心配そうな表情ながら、オロオロと後ずさりするぽんず・・・gawk

ということで、喉はしばらく治りそうにありません。

明日から3日間連続のお教室というのに・・・美声をお聞かせできず、残念ですdown

ただいま、トローチとお友達です。

*****

今日は浅草橋2軒、日暮里2軒と、ずーーっと後回しにしていたお買いものcar
怒涛のごとく用事をすませ、うちへ帰ったら晴れてきたので、ぽんのお散歩dash

などなど、そんな一日でございました。

あ。

こんなもの作成中です↓

0512_0001_2 
レイニーシーズンに入る前に・・・

ぽんさんのレインコートrain
マジックテープ待ち ←さっき買ってきたからもうすぐ完成note

ちゃんと撥水加工の生地でーすgood

着るかどうかは・・・どうだろう・・・gawkgawkgawk

|

« 遅ればせながらホビーショーのご報告♪ | トップページ | いちごを着てでかけよう♪ »

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

私も6日から調子悪し・・花粉の薬のんでます
原因は、黄砂??とも言われていますが・・
咳は、長引きますぅ、、お大事にしてくださいね

ストロベリィ~合羽☆☆ 可愛いぃな~~

投稿: ami | 2010.05.12 20:12

病み上がりで出歩くのは危険信号ですぞ~~~!!
トン様にいいつけよ!!

が、ひとまず元気になってよかったですね^^
私もおかげでラッキーに授かれたかも♪

投稿: kon | 2010.05.12 20:43

★amiさん★
6日・・・リポD飲んでた日ですねcoldsweats01
ワタシも同じくらいからだったなぁ~~
咳ってほ~んとにヤッカイよね。
お互い気をつけよう~~sad

合羽・・・レインコートって言って~~~

(ウシ柄のブタのようなイヌがカッパ着る・・・なーんてね)

投稿: KLASSE | 2010.05.14 09:34

★konさん★
うっしっし。
お医者のお薬で少し良くなったのと、生地屋に買い物がさらに功を奏したようでございます~~up

忙しいトコ電話してごめんねsweat01

投稿: KLASSE | 2010.05.14 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながらホビーショーのご報告♪ | トップページ | いちごを着てでかけよう♪ »