« ミシンでバテンレース♪ オマケ画像つき | トップページ | イチゴ服完成~~♪ »

2010.05.26

まだまだ終わらぬ・・・T_T

今日はキルト塾の日school
みなさんは続々と次の作品を手掛けていらっしゃる中・・・

KLASSEはいまだに増殖中~~~

0526_0002
こちらは葉っぱを増殖中~~~

白いマルは、これから生地を切って、そこに増殖の予定sweat02

0526_0003
雨の刺繍も見えなかったので(上段のグルグル)、太くしてまーす(下段のグルグル)dash

いったい、いつになったら終わるのだsign02

永遠に終わらなかったら~~~と最近思ってしまうのであった・・・crying

せんせー、ちょっと手加減してみるとか、どうでしょう??

 *** 本日のぽん画像 ***

 ブレブレですが・・・

0526_0001
  題名: 「どろぼう」

お気に入りのワッカで遊んでたら、こうなった

|

« ミシンでバテンレース♪ オマケ画像つき | トップページ | イチゴ服完成~~♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

うぉ~~~すごいすごすぎる~~~
終わらないほどのキルティング・・・
ミシンじゃなきゃ無理~~~~~
が、どんどんますます素敵な作品になっていきますね^^

ブルブルブル~~
なんだか気持ちよさそ~~!

投稿: kon | 2010.05.26 20:46

毎日笑わせてもらえますね~
泥棒~スッポリ顔にはまって
このオモチャは、タマが大好きでしたheart

チクチク終わりが見えないのは、、辛いっすねcoldsweats01
でも、頑張って!

投稿: ami | 2010.05.26 21:09

どんどん増殖
どんどん素敵さが増してくる~heart02
私はひたすら楽しみにしてまするよ・・


ぽんちゃん、、話を聞いてるだけでも
笑えるのに、この様子はかなり受けます(笑)

こちらは雨でストレス溜まりまくりの
おはぎに、ゴマすりでマタタビの枝を少し
くわえさせたら、
今日持ってたコーティングエコバッグに
オシッコされちゃったcrying
ぼ~っとしちゃったのかなぁ、、
コーティングで良かったよぉ~~~~((-_-;))

投稿: ,クマクマヨォコ | 2010.05.26 23:05

★konさん★
まだまだ続きますよ~~
でも、せんせーも見飽きてきた???
あちこちへ指令が・・・^^;

ぽん、激しすぎっ

投稿: KLASSE | 2010.05.27 19:42

★amiさん★
タマちゃんも泥棒した???
でも、どろぼう顔つき的にはぽんにかなわないでしょsmile

うーん、チクチクと・・・
ミシンしちゃうと、エライ作業だわっ

投稿: KLASSE | 2010.05.27 19:43

★クマクマヨォコさん★
ヨオコさん、新しいのしてていーなー!
しかも、またまたとっても素敵なのになりそうで♪
こちらも楽しみでしゅ。

どろぼう、似合うよね、なぜ???
鼻ペチャキライから一転、マニアになってきたんでは??
ぜひ、ご主人もgood

あらら。
コーティングでよかったねぇ~~
やっぱマタタビのパワーってすごいんだ!

投稿: KLASSE | 2010.05.27 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミシンでバテンレース♪ オマケ画像つき | トップページ | イチゴ服完成~~♪ »