« 日暮里はセールだよ~ | トップページ | おいろけ・・・ »

2010.06.02

ワークス・リニューアルだよ~ん^-^

KLASSEがお教室をさせていただいている、 「手作りの店 ザ・ワークス」 さんshine

6月1日で6周年を迎えました~happy02happy02happy02

そしてそして。

今年は大幅なリニューアルsign02

ワークスはクラフトショップとカフェが一緒になってるお店なんですが。
今までカフェをされていた、yukaちゃんの義理姉のえっちゃんが5月末でお辞めになりましたcrying
今までありがとー! お疲れ様ー!

で。

えっちゃんのあと、yukaちゃんのダンナさま、kazuくん(えっちゃん弟)がカフェをすることになりましたfujifuji

0602_0002_2
↑yukaちゃん、ダーリンと一緒だからって、鼻の下のばさなくていいよ~~
いつまでもラブラブheart04です

0602_0001_1_2 
↑こんなことも出来ちゃうんだもーんsmilesmile (おやかたさん撮影)

0602_0003
  yuka 「みなさま、ど~~ぞ~~~~note

こんな楽しいふーふがいるお店でーすhappy01
みなさま、どうぞいらしてくださいねnotes

そして、この方も。

0602_0004
 ディスプレイ用の飾りを耳につける PCレスキューのおやかたさん・・・ 

それはどーよ・・・sweat02

パソコンのことでお悩み、お困りのことがありましたら、おやかたさんへご相談を~happy01
ワークスが取次店してまーすgood

あ。
仕事はちゃーんとやってますので、ご安心をup

 PCレスキューのホームページ

***** 

            【本日のぽん画像】

Pon_0001_1_1
              題名: 「ぽんずきん」

   ぽんずきん 「おばーさんは どーしてオオカミみたいな おかおなの?」

   ばさま 「おまえは どーしてブタみたいな おかおなの?」

|

« 日暮里はセールだよ~ | トップページ | おいろけ・・・ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

わぁおめでと~~~heart04
そしてらぶらぶぅ~~~heart02

今度食べに行かないといけませんねぇnote
その際には大盛りにしてねぇ~~~♪

投稿: kon | 2010.06.02 19:19

yukaちゃま~ラブラブなんですね~羨ましい~~
ほんでもって~
レスキューのおやかたさんの時は、背中向けちゃうyukaさん! やるね~!(^O^)!
うんうん食べ行きましょう~

ぽんちゃん、、
一人芝居 ご苦労様ですう"^_^"
「それは、お前を食べるためだよぉ~」キャー

P:毎度ブタブタ言うのは、やめてチョ~ライ!

投稿: ami | 2010.06.02 20:42

くらっせさん♪
ステキなお花ありがとうございました〜。
イヤー。二日間一緒に働いただけだけど、疲れた疲れたー。

イケメン?二人お店にいるってたっのすぃ〜。ウソ!!
心強いですね♪

トン様に、力仕事待ってるよー♥工具持ってこーい。とお伝えください♪

konさん♪amiさん♪首をながーーーくしてお待ちしていますo(^▽^)o
決して鼻の下ながーくしてないですよん♪

投稿: YUKA | 2010.06.02 21:39

★konさん★
konさんの場合は、ケーキ大盛り???
ぜひ、一度、一泊してでも(!?)行きましょう~car
らぶらぶ夫婦に会いに~~heart04

投稿: KLASSE | 2010.06.02 21:55

★amiさん★
ホントだ!
おやかたさんの時は背中向けてるぅ~~!!!
楽しいとこなので、ぜひ一緒に行きましょうnote

ぽんは「げきだんひとり」状態???!!!
「おまえ」も食べないけど、「カエル」も食べないでほしいわぁ・・・ぶひっpig

投稿: KLASSE | 2010.06.02 21:58

★yukaちゃん★
リニュ、おめでとう~fuji
そして、レイアウト移動、お疲れさま~
おやかたさんから「すごく変わったよ~」とお知らせいただきましたup
次回を楽しみにしてるね~
あ、新メニューも楽しみよrestaurant

イケメン二人の中に、トントンpigが行っちゃマズイっしょcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.06.02 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日暮里はセールだよ~ | トップページ | おいろけ・・・ »