« タタミのヘリでバッグを作ろう♪ | トップページ | マシンクラブと女カメラマン登場~♪ »

2010.06.23

ぽんの1等賞がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

5月1日のKLASSEブログ。→コチラからどうぞ

そこでご紹介した「ぽんが当てた1等賞」賞品がきました~~sign03

中をあけると~~~

0623_0001_1_2
わーいわーいhappy02 ↑この背後のもの・・・

 加湿機能つき空気清浄機~~

↓このお手紙は額にでも入れておく???なんて話も(笑)

0623_0001_4_2 
KLASSEはキャンペーンが1週間くらいと思っていたので、1か月もあったことにビックリ!
大手のペットショップなので、いったい応募総数はどれくらいなんだろう???

・・・実はうちにはすでにまったく同じものがあったりして・・・coldsweats01

0623_0002_1
色が違うので、1階と2階で使い分けしまーすbell
うちには超超花粉症もいるしねwink
助かるわぁnote

で、そのぽんちゃんですが。

土曜日に抜糸をし、元気回復(とっくに回復してたけど)upup

ところが!!!

手術前の血液検査のときは8.3kg
その1週間後の手術当日は8.4kg

2週間後の抜糸のときは な・な・なんと 9.2kgwobbly
さらにはその3日後、足から血がでてたので(たいしたことはなかったんだけど)hospital行ったときは 9.4kg!!!

0623_0003_2
今までは左のものを食べていましたが、お医者さんで右のモノの試供品をいただき(とりあえず3kg入りを買った)、コレを半分ずつ入れて食べることになりましたgawksweat01

避妊・去勢すると、太りやすくなるといいますが。
ぽんさん、典型的すぎですsweat02

まぁ、お医者さんいわく、まだそんなに心配いらないということですので・・・
1歳になったら体脂肪測ってみるって~~

 *******

今日はキルト塾の日。

今までのオレンジ作品←ようやく終了をみるか??? 

あと、コレも~~

0623_0001_3
麻ヒモ縫いつけ中dash

|

« タタミのヘリでバッグを作ろう♪ | トップページ | マシンクラブと女カメラマン登場~♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

ぽんちゃんお手柄?!!
くじ運良い子・・・今度お借りしてい~ぃ?

そして今頃抜歯?・・・すっかり忘れてました元気すぎてdash
まだだったのね~

良く見たら我が家は、みんなロイヤルカナンだった
ダイエット食とシニア食とね!わかるよね~~coldsweats01

投稿: ami | 2010.06.24 20:34

あはは~
二個目なのね!
でも、そのシリーズ、優秀だから
何個あってもいいね。

うちにはプラズマクラスター除湿器があります。

今、大活躍中~

投稿: 小太郎 | 2010.06.24 21:32

すごーーーい!! 
ぽんちゃんは幸運の子ですねっnote
そんな高価なものをプレゼントしてくれるなんてlovely
あっっっ、お金の問題じゃないか・・・coldsweats01

ぽんちゃんも巨大化しておりますかsign01
うちのスピも巨大化しておりますsweat02
10キロ超えそうなんですぅ。
益々力もアップしてきているし。
恐ろしぃ~~~

投稿: mati | 2010.06.25 13:39

★amiさん★
うんうん、今度、ぽんを連れて宝くじを買いに行こう~!と話がもちあがってまするcatface

抜歯じゃなくて、抜糸ね~bleah
そう、元気すぎて忘れてたでしょ。
手術から2週間なのよ。
あっという間だったわclock

ロイヤルカナン、療養食が豊富みたいね。
お医者があるとこでなら販売してるんだってね~
普通のお店だとお取り寄せだって←面倒~~~

投稿: KLASSE | 2010.06.25 16:50

★小太郎さん★
除湿機、いいですね~~
今のは洗濯物がニオイ残らないんでしょ。
うらやましいぃ~~

空気清浄機がきたおかげで、ぽんさん、いくらオナラしても大丈夫よ~~good

投稿: KLASSE | 2010.06.25 16:53

すごーいすごーいfuji
今年は白と黒とフランスが何かラッキーを呼ぶのかしら?
何かの際には使わせて頂きましょう★
私はこういうのは全く当たらず・・・
そうそう、そーいえば食べ物はよく当たるかも(笑)
食い地がはっているのが選考者の方にわかるのかも。
ぽんちゃんダイエット頑張って!私も頑張っているわよ。
梅雨だから少し怠けているけど・・・

投稿: タママ | 2010.06.25 16:53

★matiさん★
ラッキーガール????ですheart04
いやいや、高価なものですよ~~~
1名様の賞品ですからねhappy01

あやや、スピちゃんもですかぁ。
男の子の方が大きくなりそうですよね。
一応、お医者いわく、身長はもうとまるでしょうということですが、体重は飼い主の管理ですからね~とニコヤカに言われました・・・coldsweats01
でも、昨日、お散歩のときに会ったフレブルちゃん(10歳♂)は、もっと全然大きかったですよ~~

投稿: KLASSE | 2010.06.25 16:56

★タママさん★
フランス??・・・なるほど、フレンチブルのフレンチねhappy01
およそ、「フランス」っぽい顔してないから、忘れてたわ~~coldsweats01

うちも、私もダンナも全くくじ運がないので、本当にビックリでした!
ぽん連れて宝くじを買いにいかなくちゃ!って言ってますcatface
当たったら、タママさんにも貸してあげるね~~

ダイエット・・・あ~~~~~down

投稿: KLASSE | 2010.06.25 17:17

今更ですが^^;おめでと~~!!
すごい、、、まさにラッキー犬だね♪
次は何をゲットかね^^ルン。。。

麻紐!!!
すごい~~こってるぅ~~
なんだかはずかしくなってきたぞぃ。。。

投稿: kon | 2010.06.25 21:27

★konさん★
ありがと~~ございます~happy01
今度は是非、宝くじ!!
でも、張り切って行っちゃうとダメかなぁ~~

麻ヒモ、全然こってないよcoldsweats01
まだ終わらず・・・

投稿: KLASSE | 2010.06.27 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タタミのヘリでバッグを作ろう♪ | トップページ | マシンクラブと女カメラマン登場~♪ »