« ぽんの1等賞がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | キレイ色の・・・♪ »

2010.06.28

マシンクラブと女カメラマン登場~♪

今日は月に一度のミシンクラブの日note

本日は特別ゲストさんもいらっしゃって~~

0628_0001
差し入れまでいただいちゃいました~~happy02
ありがとうございます~~
おいしくいただきましたdelicious

ゲストさんご夫婦は、ココで少しお話したあと、温泉spaへと車を走らせていかれたのでした~~

で。
本題のマシンクラブ。

0628_0002
↑ずーっとやってみたかったコレをやってみたり。

上はすでに完成のお見本note
手前はKLASSEの~~途中です。

あとは写真しなかったけど、ハワイアンをミシンでしてみよう~!とか、ラミでバッグを作ろう~!とか。

・・・でも、今日はオシャベリがいっぱいだったねcoldsweats01
ミシンの音は・・・生地はいだときだけだったねぇ・・・coldsweats01

*****

昨日の日曜日。
トン様のイトコちゃんが遠路はるばる岩手から遊びにきてくれましたnote

おうちでスタンダードブルドッグ(♂11歳)を飼っているんだけど、うちでぽんを飼ったのをまだ内緒にしてたのsmile
最寄の駅までぽんも連れてお迎えにいって~~

驚かせちゃったねbleah

ぽんと、たくさんたくさん遊んでくれて~~
ぽんもすっかり・・・なつきすぎでしょ~~~っていうくらいに、喜んでましたhappy01

そして彼女はカメラマンさんsign03

0628_0001_1
↑うちのカメラで撮ってくれました~~~fuji
トン様がオヤツをあげるとこで、「待て」中。

彼女のカメラでも撮ってくれて、しかも、白黒カメラでも!!
楽しみ~~~notes

・・・カラーで撮っても白黒なぽんですがcatface

超超超忙しいのに、色々(KLASSEの無理難題まで・・・)ありがとう~!
現像、楽しみにしてまーすhappy02

イトコのやんちゃんのブログはコチラ

|

« ぽんの1等賞がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | キレイ色の・・・♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

おっ早くてビックリです^0^
もう夏野菜・・・煮込んだのでしょうか???

ウクレレもカメも葉っぱも~~
家紋???まで^^ありがとうございました★

ハッピ~完成楽しみですね^^

投稿: kon | 2010.06.28 18:34

お疲れ様でした
沢山お喋りもしちゃいましたが、、色々勉強にもなりました 
亀・葉・ウクレレ・・・ほ~そうなんですか~~
私は、私よりデカイ?アレで進行しますね
頑張りますscissors

投稿: ami | 2010.06.28 19:03

MCクラブ、、司会業でないのが残念(爆))

ウワサのカメラマンさんがいらしたのね。。
・・で、大きいアレを撮ってもらえた??wink

投稿: クマクマヨォコ | 2010.06.28 23:24

★konさん★
夏野菜、そんなに煮込まなくてもOKなので、あっという間に完成です~good

ウクレレ、カメ、葉っぱ・・・で、家紋???!!!

さて、どんなビレッジができるんでしょうね~happy01

投稿: KLASSE | 2010.06.29 17:06

★amiさん★
お疲れ様~~~シソジュースありがとうhappy02
早速作ったよnotes
マジ、おいしい~~heart01

ハワイアンもビレッジも楽しみだねnote
アームの廻しっぷり、感想聞かせてねん

投稿: KLASSE | 2010.06.29 17:09

★クマクマヨォコさん★
そうそう、バイトで結婚式の司会をするから・・・って違うって(* ̄0 ̄)ノ

大きいアレ、撮ってもらったよ~~note
写すのも大変だったわぁ・・・coldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.06.29 17:11

噂のカメラマンです(笑)

この間は本当に楽しかったし、ありがとうございました!!!
それがですね、お願いがありまして...

データが破損してて開かなかったんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なので、大変申し訳ありませんが、CDに送ってもらえないでしょうか?

投稿: やん | 2010.07.08 17:44

★やんちゃん★
噂のカメラマン~~

あららdown
アタシのやり方が悪かったのかしらsweat01
ごめんなさいね~~~

週末にでも早速CDにしてみまーすup

また遊びにきてね  ぽん

投稿: KLASSE | 2010.07.08 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽんの1等賞がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | キレイ色の・・・♪ »