« おかいもの♪ | トップページ | ぽんの1等賞がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

2010.06.22

タタミのヘリでバッグを作ろう♪

  【一日講習のお知らせbell

今、密かにブームとなっています、タタミのヘリで作るバッグ~

0622_0001_1
こんなカワイイバッグを作りませんか

  *日にち: 2010年7月13日(火)

  *場 所: 手作りの店 ザ・ワークス

            千葉県白井市冨士186-5
             047-441-784
              theworks2004@gmail.com

  *時 間: 10:30~お昼くらいまで

     **持ち手は写真と変更になります

  *料 金: 受講料+材料費で約6000円

     **裏布、持ち手はお店で選んでいただくので、多少の変動がございます

先生はKLASSEではなく、先生がいらっしゃいます。
ミシンはご用意いたします。

先生はミシン屋さんもされているので、お手持ちのミシンになにかお困りの方は、ご相談できるいいチャンスですfuji
とてもいい方ですので(KLASSE太鼓判)、お気軽に~happy01

ご予約、お問い合わせは 手作りの店 ザ・ワークスまでpaper

 皆様のご参加をお待ちしていまーすhappy01

 *********

 【本日のぽん画像】

今日は美容院に行って、シャンプーコースをしたよ~note

いつもはおうちでシャンプーだけど、たまにプロの人にやってもらうとやっぱり仕上がりイイネhappy01
2回目の美容院だったけど、トリートメントをサービスしてくれたよnote

0622_0001
おひげも切ってもらった~
さっぱりshine

|

« おかいもの♪ | トップページ | ぽんの1等賞がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

へり~へり~ 綺麗な色ですね~
KLASSE太鼓判のいいお方??いったいどなたでしょう

ぽんちゃんベッピンさんになったよ~
しかもトリートメントですかshine
お犬様様ですね、、アッうちもかな^^;
ひげ生えてたんだ~~オットコらし~~

投稿: ami | 2010.06.22 20:56

ヘリーバッグ、本当に流行ってるね~

私の場合、腰に巻くしかイマジネーションが
わかなくてねぇ・・・(汗)

投稿: 小太郎 | 2010.06.22 22:35

★amiさん★
ヘリ、どの色にしよう??って相談になって、なんなら全部~ってこうなりましたup
太鼓判・・・いったいドナタでしょう??

ベッピンさん?オットコらしい??
うーん、後者ですかねぇ~~~
ヒゲ、KLASSEには切らせてくれないので、プロにお任せしました~shine
トン様もしたことがない「トリートメント」をしてきたよhappy01・・・サービスでしてくれたんだけどnotes

投稿: KLASSE | 2010.06.23 08:33

★小太郎さん★
赤坂でも、黒山のひとだかりでしたよね~、ヘリバッグ。

・・・なぜ、お腰に巻く・・・sign02

投稿: KLASSE | 2010.06.23 08:34

タタミのヘリってこんなにいろんな色があるんですねー。
色合いが素敵ですっlovely

ぽんちゃんきれいになりましたかshine
ウチのスピは実はまだお風呂入ったことないんです。
だからいつもくっさーーーいんですbearing
私は腹が大きいのでもう無理だから、母に入れるようにシャンプーとかも買って渡したのに・・・
去勢手術したりて、そのまま。。。
ひげも伸び放題ですよ。
きっとお風呂なんて大暴れで無理かもぉ
やはり初めてはお店に行ったほうがいいですかね?

投稿: mati | 2010.06.23 14:55

すごい~~綺麗なヘリ~~♪
こんな色見たことないですよ~~!!!

今大人気の畳のヘリ~~
この色だったら予約殺到しちゃうのでは???
軽いしね~~

投稿: kon | 2010.06.23 18:57

★matiさん★
ほ~~んと、最近のタタミってばオシャレなのねshine
かわいい色がたくさんnote

あらら、スピちゃん、お風呂未経験?!
ぽんは初めてのシャンプーはプロにお任せしたので、とってもシャンプー好きなんです。
うちでも、じ~~~っとしてますよnote
うーん、たしかに、妊婦さんにワンコのシャンプーはキツイかもsweat02
蹴られても大変だしsweat01

投稿: KLASSE | 2010.06.23 20:41

★konさん★
ね~~、タタミのヘリって、ひし形の模様が入ってる、金とか紺とかのものだと思ってたわcoldsweats01
コレ、色見本で作ったそうなんですが、この色合いがいい~!ということで、コレになりました。

そっか。
軽いのか!

投稿: KLASSE | 2010.06.23 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかいもの♪ | トップページ | ぽんの1等賞がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »