« 息抜き作品 | トップページ | おかいもの♪ »

2010.06.18

新生ワークスをちょびっと紹介♪

昨日はワークス教室~

新生ワークスになって半月。
ランチは新メニューを食べてみたdelicious

0618_0001

照り焼きつくねバ~ガ~fastfood

タレっぷりがなんともいえず、おいちぃ~~~note

パンにはトマトが練りこんであるそうで、ほんのりオレンジがかった色のパンですbell

夕方にはコレも食べちゃった↓

0618_0002
そして、かずくんご自慢のコーヒーcafe

0618_0003
お店でローストして、挽いているんだって~~

残念ながらKLASSEはコーヒーが飲めないので・・・
でも、オシャレだよねnote

↓クッキー(ラスク?)も焼いてありましたhappy01

0618_0005
↓これはかずくん母が枯れたお花を集めて作ったオブジェ!

0618_0004
オッシャレ~~~~!!
あまりにもキレイなので、写真撮らせてもらいましたnotes

******

ワークスから帰ってから。
夕方、姉がやってきました~~

近くの駅まで、お散歩がてらぽんと一緒にお迎え。

姉も一緒に夕飯して、KLASSEがcar送ることに。
ぽんも一緒に連れていったよ~~

そして、姉宅玄関先でルルちゃんcatとご対面sign01
生後8カ月のルルは、ネコのくせにお外に行かないコ。
なので、初めてみたワンコがポンということに。

全身、毛を逆立てて、フーフー言って、逃げちゃったdash

ぽんは姉宅の家族にナデナデされまくりでご満悦catface

でも。
ルルちゃん、気になってるらしく、「あきこねーちゃん」よろしく、遠くからジィ~~~~っと見てるのであった。

写真撮ればよかったなぁ~~!

*****

KLASSEの作業は

0618_0007
ブランケットステッチ・・・dash

前あきのウォーキングが使いやすいnote

*****

  【本日のぽん画像】

 題名: 「遠山のぽんさん」

0531_0001_2

|

« 息抜き作品 | トップページ | おかいもの♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

おいしそうぅ~~とくにラスク!
手作りなんですね~~いいなぁ♪

お花・・・
すっごい綺麗ですね!
プロ??なのでしょうか???

おっブランケット!やってるやってる^^~~

投稿: kon | 2010.06.18 15:29

ワークスって食べ物も売ってるんですねー。
おいしそうっlovely

やはり猫のルルちゃんには、犬のぽんちゃんは恐ろしいものに見えたのでしょうか・・・bearing
犬って積極的ですしねぇ。

“遠山のぽんさん”
確かにっ!
いい感じで片方の肩が脱げてますcoldsweats01
それにしても、ぽんちゃんっていい感じで黒い毛色が入ってますねぇ。
私はあんまり詳しくはないんですけど、白いとこもきれいだしっheart04

投稿: mati | 2010.06.18 15:49

★konさん★
そ~~よ~~、アレもコレも、ぜーんぶ手作りnote

枯れたお花ってのがビックリでしたよ!!
プロではないようですが、とってもお花好きなおかあさんです。

ブランケット・・・このあとデザインどうするどうする??になっちゃいましたsweat02

投稿: KLASSE | 2010.06.18 18:20

★matiさん★
ワークスは半分がクラフトショップ、半分がカフェになってるんですよ~good
みんな手作りですhappy01

ルルは男の子のくせに、すんごい弱虫ちゃんなの。
怖くてお外に行けないんだから~~ネコなのにsweat02
初めてのワンコがコワモテなブルって・・・かわいそうだったかしらcoldsweats01

ぽんさん、服着たまま寝ちゃうと、結構、「脱げてる率」が高いですcoldsweats01
どんな寝相・・・
黒白率、「のらくろ」みたいでしょ~~

投稿: KLASSE | 2010.06.18 18:24

美味しそうですね~
全部手作り?! かずくん凄いお方rock
やっぱ今度乗せて行ってもらおうかなぁ~~○総病院のときー

ルルちゃんのあきのねーちゃん 見たかったな~~
が、、遠山のぽんさんも最高lovelygood

投稿: ami | 2010.06.18 21:00

宣伝ありがとうございます♬
ちゃんとラスクは商品化しましたよ〜v(^_^v)♪

今日なんか、『かもめ食堂』まっつぁおのシナモンロールが出来ちゃったんだ〜。
もぉー、毎日楽しくて楽しくて♪時間があっという間にたっちゃいます。
ワークスの子になりたーいー。
今日も今頃、仕事帰り。しかもなぜか電車?しかも仕事着?しかも終電?しかもシラフ?
この訳は、次回(>__<)

投稿: YUKA | 2010.06.18 23:42

★amiさん★
かずくん&YUKAちゃん共同作・・・カナ??coldsweats01
すばらしい手作り夫婦だよね~~
愛があるもの、おいしいワケだdelicious
ぜひ、シャチョさんのスーパーカーで!

ルルちゃん、ほ~んとに柱のカゲからうっすらと覗いてるの!!
大笑いでした~~~
ぽんの肩に桜吹雪のシールでも貼れば完ぺきだったかしらcherryblossom

投稿: KLASSE | 2010.06.19 17:34

★YUKAちゃん★
ラスク、かずくんは「どうなんだろー??」って言ってたけど、商品化したのねhappy02
来週、た~~べよっとbell

かもめ食堂ってシナモンロールなの?
CMのせいか、サンドウィッチなイメージ~~

え?ワークスの子じゃないの???

投稿: KLASSE | 2010.06.19 17:37

ちょっと、ご無沙汰してましたpaper

どうにか? 復活かな?

コーヒー好きには気になるぅ~~cafe
どんなお味のコーヒーなんでしょう。

ほんさん、会いに行かなきゃね。

投稿: あしびなー | 2010.06.19 18:36

★あしびなーさん★
おひっさ~~~paper
まぁ、元気だろうなぁとは思っていたので。
PCはともかく、あしびなーさんご本人はお元気そうだったので、よかったですhappy01

コーヒーねぇ、私が解説できればいいんだけどsweat02
うちにも全自動マシーンとやらがあるから、遊びにきてきてcatface

ぽんさん、お先にハハ様がいらっしゃいましたよ~~~wink

投稿: KLASSE | 2010.06.21 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息抜き作品 | トップページ | おかいもの♪ »