« マシンクラブと女カメラマン登場~♪ | トップページ | 作品展のおしらせ♪ »

2010.06.29

キレイ色の・・・♪

昨日のMCで教えてもらったもの~~

夏にピッタリ!なシソジュ~スbar

早速、シソをゲットしたので、作ってみました~~

0629_0001_1_2
冷ましてる時間が待ち切れず、氷をガッポガッポと入れてnote

  おいちぃ~~~~~~~~!!!!!

昨日、amiさんが作ってきてくれたお手本のシソジュースよりちょっと甘めに出来たかな?
レモンもたっぷり入れていただきましたheart04

シソ、体に良さそう~~happy02
コレで夏を乗り切るぞ~fuji

更に昨日のMCでもらったもの~

0629_0003_2
横浜のお土産の食べるラー油と、○○のお土産のボビンいっぱいnote
どちらも嬉しい~ありがとう~~~いっしっし~~~happy02

で、本日はこんなことしてました

0629_0002
バッグになるよnote

********

  【本日のぽん画像】

     題名: 「超寝起き」

0614_0007 
     ・・・どんなカッコで寝てんの???sweat02

|

« マシンクラブと女カメラマン登場~♪ | トップページ | 作品展のおしらせ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

早速作ったのね~~ 
だって~待てpaperできないくらい 美味しいもんね~~♪
昨日のは、砂糖かなり減らしてありますぅ~

ハワイアンのバックになるの?
綺麗な色ですね どんな形かな?楽しみにしてますぅ

ぽんちゃん暑くなると この寝ポ~ズ増えますよ~~
思わずパチリ!も増えますよ~~ 

投稿: ami | 2010.06.29 20:12

しそジュース^^
絶対絶対私も作ります♪

アミアミレシピ、キムチ~~もおいちぃ~~ですよ!

ハワイアン・・・ミシン??バッグ楽しみ~~

そしてそしてぽん!サイコー!!!

投稿: kon | 2010.06.29 21:46

シソジュースおいしそうですねぇっheart04
さっぱりしてて蒸し暑い時には最高ですねwine

ぽんちゃんも伸びてる???
お腹触ったら気持ちよさそうですね~~~

投稿: mati | 2010.06.30 14:51

★amiさん★
おいしいもの、教えてくれてありがとう~kissmark
私もすこ~しだけ少なめに入れてみたんだけど、甘かった~~でも美味しいよhappy02

バッグはデッカイの~~
で、裏布に困ったちゃんしてる・・・sweat02

グリグリグリグリと動きながら寝てたよ~~
カメラはいつも準備だねdash

投稿: KLASSE | 2010.06.30 17:44

★konさん★
都会にはシソを売ってないとか???!!!
ラミと一緒に、持っていこうか~~~?happy01
キムチも楽しみだわんcatface

ハワイアンのバッグ、デカすぎたかもsweat02

ぽん、今度、動画で挑戦??!!
だんだん近さんもワンコ好きになってきたね~happy01

投稿: KLASSE | 2010.06.30 17:47

★matiさん★
シソジュース、KLASSEの苦手なお酢もたくさん入ってるんだけど、全然お酢っぽくなくて、美味しいの~~~happy02
シソにお酢・・・健康そうよね~~

スピちゃんも伸びてる??
暑いからねぇ~~

投稿: KLASSE | 2010.06.30 17:48

(*゚▽゚)ノシソジュース、、美味しそうだわ~
今度レシピ伝授しておくんなまし~~~

MCとはわいあんと、アレと・・・
なんかホントにクラッセちゃんの毎日の充実度が
増してる。。。。すごい~~~

そのパワー分けて欲しいでしゅ、、

投稿: クマクマヨォコ | 2010.07.01 10:02

★クマクマヨォコさん★
めちゃ美味しいよ~~~note
あとで送るね~~loveletter

うーんとですねぇ。
アレコレと手を出してはいるけど、どれも半端なものばっかでdown
なので充実は・・・ない・・・かも・・・sweat02

これからはシソジュースでパワーつけるよ~んrock

投稿: KLASSE | 2010.07.01 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マシンクラブと女カメラマン登場~♪ | トップページ | 作品展のおしらせ♪ »