« キレイ色の・・・♪ | トップページ | めっちゃ笑える速報~~~ »

2010.06.30

作品展のおしらせ♪

明日、7月1日~10日、手作りの店 ザ・ワークスにて、

     ワークスカルチャースクールの作品展を開催

しま~~~すshine

KLASSEの生徒さんの作品も多数~~~やんややんやhappy02
必死に間に合わせてくださった生徒さんたち、本当にありがとうございますhappy01

・・・ということで、今日、お手伝い・・・にならなかったけど、遊びにいってきましたrun

0630_0006_4
↑informationを読んでねhappy01

↓会場はコチラです~

0630_0005
↓まだ展示されてないけど、生徒さんがお持ちくださった作品たちです~

0630_0004

で。

ランチにはこの間から狙っていた ライスバーガーfastfoodをいただきました↓

0630_0002
ジャガイモのスープつきhappy02

↓そして、カウンターにはたくさんの新作パンパンパンnote

0630_0001
明日、7月からは待望の新メニューがランチに登場するそうですcatface
肉ミソ・・・サラダうどん・・・等々・・・
早く食べてみたいdelicious

↓お客様がいないところを撮らせてもらいました。
オッシャレ~でしょshine

0630_0003

******

  【本日のぽん画像】

ワークスから帰ってきたら・・・

0630_0007_3
    題名: 「たたきうり」    

 なぜオモチャを並べて待ってる???

|

« キレイ色の・・・♪ | トップページ | めっちゃ笑える速報~~~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

作品展?!行ってみた~いぃ!どうやって行こう??
ワークスって~~広くて綺麗なんですね
美味しいものも沢山あって~~全部手作りでしょう~?
ガッキーやヤマピーも来たことあるのかな??

ぽんちゃんは・・ 
お片づけするから~ハウスから出して~~て、言ってますぅ
amiさん犬語わかりますから。。。

投稿: ami | 2010.06.30 20:07

くぅ~~~食べたいし見たいし~~

10日までかぁ・・・

こうなったらシャッチョさんにピックアップしてもらって
いくっきゃない???

ぽんのお墨付きですしね^0^♪

投稿: kon | 2010.06.30 21:25

★amiさん★
アクセスはシャチョさんがご存じ~note
すっごい広いですよ~私も最初、ビックリした~happy01
ガッキー&ヤマピー???

amiさん宅のワンコたちみたいに、そんなに頭良くないので・・・どちらかというと、散らかすほうが得意かも~~~

投稿: KLASSE | 2010.07.01 16:47

★konさん★
私も新メニュー、早く食べたーい!!
シャチョさんかU氏ですかね・・・??coldsweats01

ぽんのお墨付き~~
・・・でも連れていったことない~~~catface

投稿: KLASSE | 2010.07.01 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレイ色の・・・♪ | トップページ | めっちゃ笑える速報~~~ »