« しあわせむら、完成~ | トップページ | ほっそーいキルト »

2010.07.23

1010

お昼ごろ。
お友達のkonさんからメールで、北千住でキルト展してるよ~と。
そういえば、この間、ヴォーグビルに置いてあったなぁ。

0723_0005
KLASSE宅からはバスで20分くらいなので、行ってみました。

会えると思っていなかったkonさんとも、マルイで合流。
ご一緒して、いざ会場へ。

あ、そうそう。
表題の 『1010』 ですが、ハガキにもある会場名 THEATRE1010の 『1010』は 『せんじゅ』と読むんですよ~~fuji

0723_0001
こちらは先生の作品。
とっても迫力あって、すばらしいです。
(撮影&ブログアップの許可をいただきましたclover

生徒さん方の作品も色々あって、とっても楽しかったです。

シメはコレで

0723_0002
 ア・ラ・カンパーニュさんでcake

 *****

マルイのついでに、本屋さんへ。

コレを購入~~

0723_0004
な・・・なななんと!
今日、一緒したkonさんのお教室が出ていますhappy02

楽しそうなお教室の雰囲気note

ぽんにも見せてみました

0723_0003
 ・・・本気で食べようとしております・・・sweat02

|

« しあわせむら、完成~ | トップページ | ほっそーいキルト »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

私は脂肪たっぷりでおいしいんですけどねぇ~~
本はどうかなぁ^0^~~

遅かったから話足りなかったけど
まぁ、また次回に♪

こっちから撮る?そっちよと・・・
で、全然雰囲気違ってびっくり~~よぉ!!!

投稿: kon | 2010.07.23 20:18

おぉこのはがきの!
素敵な作品展ですね~
1010=せんじゅ 納得~~
そして〆・・・食べさせられちゃいましたね?ククク

ぽんちゃんたら~~^^;
ヤギじゃないんだから・・・
それより臭わなかった??

投稿: ami | 2010.07.23 21:27

★konさん★
紙面のkonさんのお顔のところが、ぽんの鼻息で湿っぽくなっちゃったわ(笑)
素敵なお教室、覗いてみたーい!

素敵な作品、角度が違うと違うんだね。

しゃべりたりない??続きは次回またpaper

投稿: KLASSE | 2010.07.24 09:25

★amiさん★
そーそー、ミシンのときにもらったハガキ。
マルイの上の会場でした。
キレイなところ~~

1010、いいでしょ!
最初に気づいたときは、笑いましたよhappy01

 ぽん:「め~~~~capricornus

投稿: KLASSE | 2010.07.24 09:27

うわぁ~っっlovely
イベントの作品ステキですっ。
キルトの展示会って行ったことないです。
絵画みたいですね。
行ってみたいですheart02
ケーキbirthdayもおいしそうっ。
ぽんちゃんも好奇心旺盛ですね!!

投稿: mati | 2010.07.26 13:47

★matiさん★
大きくて、迫力のある作品でしたよ~!
明るい色、KLASSEの好みですnote
そちらの方でも、キルト展、やってますよup
機会があったら、是非行ってみてくださいねhappy01

ココのケーキ屋さん、美味しいんですnote
・・・ちょっとお高いけどcoldsweats01
ぽんは何にでも好奇心旺盛すぎっcoldsweats02

投稿: KLASSE | 2010.07.26 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせむら、完成~ | トップページ | ほっそーいキルト »