« 塾に何しにいってるのぉ~?(笑) | トップページ | ましんくらぶ・・・???? »

2010.07.31

初旅行~~あらら!テレビまで!

29~30日で、那須へ 「避暑」 に行ってきました~car
初めて、ぽんも一緒にご旅行ですdash

・・・ところが・・・ぽんの日頃の行いが悪いから、着いたとたんにドッシャブリの雨と台風並みの強風・・・rainrainraintyphoontyphoontyphoon

そして、さっむーーーーーい!!
避暑すぎますっ!

それでも、強行突破でたくさん遊んできましたー!

  「那須どうぶつ王国」で、どうぶつさんにご挨拶

0731_0001_2
0731_0002
0731_0004
0731_0003
そして、とんでもなくすごい風&雨の中、無理やりドッグラン(トン様、リードを持ったまま、雨の中を一緒に走る走るdash)をし・・・
(あまりにもスゴクて、写真どころではありませんでしたgawk

      ・・・でも、同じ境遇のワンコ連れも結構いましたよ・・・smile

ランチにワンコも入れるバーベキュー・コーナーで食事をしていると。

 「○○テレビです~。ワンちゃんと一緒のところを取材させてもらえませんか?」

 「へ??????は・・・・は・・・い???」

ぽんの超アップを撮ったり、「ご主人さま、ワンちゃんをダッコしてもらえますか?」と↓

0731_0001_1
そして、KLASSEには 「奥さん、何か食べてください」

ということで。
ぽんの画像いっぱいと、トン様&ぽんのふれあいの画像と、大雨と大汗で化粧も流れてしまったKLASSEが一人で肉をパクつく画像を撮られたのでございました・・・gawk

どうぶつ王国では、ワンコを預けて、温泉にも入れるので、ひとっ風呂spa

そしてお泊りはペンション。

0731_0001_2_2
ダイニングのテーブルにも、外湯の脱衣所にも、リードフックがあって、ワンコも一緒に連れていけるようになってます。

0731_0002_2 0731_0001_3

夜は持って行ったゲージに自ら入っていって、寝てましたsleepy

0731_0001_4

朝にお散歩していると

0731_0002_1
なんと、野生のサルがいました!!
しかも、3匹、そうとう大きいですsweat02
怖かったので遠回りをしたら、40分くらい歩いてしまいました・・・dash
(サルがいなければ10分かからなかったのにぃ~)

2日目は まずは「乙女の滝」へ。

0731_0001_5
落差10mの迫力ある滝です。
とっても水がキレイ~~~shine

0731_0002_3

そして、「千本松牧場」へ。

駐車場について、車を出たとたんに・・・雨・・・crying

ぽんの日頃の行いが悪いから~~!と言ってるうちに、やんでしまって、そのかわりすっごいムシムシしてしまいましたwobbly

ココではドッグランで~~~走り放題~~誰もいなかったねcoldsweats01

0731_0001_6 0731_0002_4

牧場内をいっぱい歩いて、帰りの車では・・・

0731_0001_7
   ・・・そして

0731_0002_5
トン様とKLASSEは大雨のドッグランをリベンジするべく、もう一度、那須どうぶつ王国へ晴れの日sunに行くことを決意したのでありました・・・

|

« 塾に何しにいってるのぉ~?(笑) | トップページ | ましんくらぶ・・・???? »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お天気悪い情報を見たから、心配してただよ~coldsweats02

やっぱり降られましたか・・・
でも、楽しそうで良かったにゃん、
さすが、若いね(笑)

千本松牧場も広くて良かったっしょ。
うちは前に発酵バターを求めて行ったデス
(アホや~smile

投稿: クマクマヨォコ | 2010.07.31 18:17

自己紹介してるぅ~~ちょ~~かわいい^0^♪

TV何々いついつ???教えてね~~
志村動物園だって見るわさ^^

投稿: kon | 2010.07.31 21:01

栃木へようこそ~~~でした!

また行く決心ができてよかったというものです!

晴れたらまた新しい出会いがあるかなぁ~~

投稿: 小太郎 | 2010.07.31 21:59

おかえり~~
干支達?には、自己紹介ですね♪
フレンドリィ~でいぃ事ですぅ
ぽんちゃん一緒で飼い主さんの方が、楽しそう!
一匹だから出来るのネ~(-.-)三匹は・・・(@_@;)だわ
次回ゆっくりお話聞かせてね~~

投稿: ami | 2010.08.01 08:41

ぽんちゃんTVでびゅーですかhappy01
楽しみですね! こっちでも見られる番組だといいなあ。

投稿: 葉月S | 2010.08.01 09:39

★クマクマヨォコさん★
そー!!
残念ながら、笑っちゃうくらいの大雨&強風でraintyphoon
しかし。
こんなのも、なかなかない経験よ~!とばかりに遊んできましたcoldsweats01
若いのはトン様とぽんだけ~~~
KLASSEは寒さに震えておりました~~

やっぱり千本松牧場だった~~happy01
ココは暑くて大変だったよ・・・
でも、楽しいところだったので、また行きたいなnote

投稿: KLASSE | 2010.08.01 10:33

★konさん★
訪れたからには、まずはご挨拶しなくちゃね~~
自分より大きい動物にも、どんどん行っちゃう、怖いもの知らずのぽんなのだ・・・

TVは山形のTV局だったので、こっちでは写らないかも~
・・・って何の番組か聞きそびれたわん。

投稿: KLASSE | 2010.08.01 10:34

★小太郎さん★
栃木~~~!
お土産屋さんは「レモン牛乳シリーズ」がいっぱいでしたhappy02 さすが~!
晴れの日にまたリベンジに行きま~~~すhappy02

投稿: KLASSE | 2010.08.01 10:35

★amiさん★
干支かぁ~~・・・ラクダ年??coldsweats01
ぽんは去年生まれたので、丑年なんだよ~ちょっと笑えるでしょ。

ぽんが楽しんでるのを見て、飼い主が楽しかった・・・ってカンジかなhappy01
3匹で行ってみてよ~~!!
ami宅なら出来るっrock

投稿: KLASSE | 2010.08.01 10:37

★葉月Sさん★
TVは山形のTV局だったのぉ~~
なので、どうだろうか??

ぽんがボツになってて、私の肉食シーンが採用・・・ってのが最悪のパターンですが。
(んなことないってcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.08.01 10:38

おかえりなさ~いwink
ぽんちゃん楽しそうですね。
ドッグランで思いっきり走ってる顔とか、すっごく幸せそうです。
いいなぁ~~~heart04
私もスピを連れて旅行に・・・って想像しましたが、
ヤツは興奮しすぎておかしくなってしまうんではないかという結論になりました。。。coldsweats01

投稿: mati | 2010.08.01 11:45

★matiさん★
たっだいま~~~~happy01
大変なお天気だったけど、それがまた大変すぎて、大笑いしちゃって!(変な夫婦??coldsweats01
ドッグランでのぽんは、本当に楽しそうで、嬉しそうで、この写真も紙焼きしようと思ってますhappy01

スピちゃんも大喜びするよ~~!
ぽんも大興奮だったけど、いい思い出になりましたよnote

投稿: KLASSE | 2010.08.02 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塾に何しにいってるのぉ~?(笑) | トップページ | ましんくらぶ・・・???? »