« ま・・・まにあった・・・(汗) | トップページ | ・・・ふたご・・・??? »

2010.07.08

ミシン講座・・・コンテンポラリ~

今日はミシンキルト指導員講座の最終月初日school

今回は道正先生の講習~

コンテンポラリーな作品・・・KLASSEは未踏の世界・・・sweat02
超苦手分野だろうなぁ・・・と思っていたけど、これがやってみると結構楽しいup

0708_0001
手前KLASSEの・・・待ち針つけすぎって言われましたcoldsweats01

同じ教わり方をしてても、皆、出来栄えが違ってきます~~

そして。
これを縫って明日持っていくって!!!
ということで、これから縫います~~~寝たい~~~sleepy
(ブログしてないでさっさと縫えばいいいのにねぇ~~)

講習の帰りに浅草橋に寄り。
その後、最寄駅からbicycleで帰途途中・・・

ぽん用のチーズ(お腹に湿疹ができて、その薬を入れて飲ませるためなのだ)を買っていこう~と、途中にあるペットショップへnote

自転車置こうとしたら、隣の自転車の方、フレブルちゃんを連れていらっしゃいましたhappy02

0708_0002
ロッキーちゃん(9か月♂)というそうです。
めちゃくちゃかわいかった~~~heart04
ぽんより一回り大きいかな。
しばらく飼い主さんと立ち話しちゃいました~~
(結構ご近所さんだったことも発覚up

それにしても。

今までフレブルに10匹近く会ったかな?
でも、み~~~~~んな男の子。
女の子にも会いたいよ~

 *****

 【本日のぽん画像】

昨日、ちょびっと書いた、「忘れちゃいけない(ぽんからの)頼まれ物」。

『1歳未満の幼犬には食べさせないでください』という文章を見落として、買ってしまったワンコ用おやつ。

気付かずにあげたらお腹壊してしまいましたdown

なので、amiさんちの「なっちゃん@ゴールデン2歳」にあげることにup

0708_0001_1

   せっかくなので・・・

0708_0001_2
   メッセージもつけてみましたcatface

  *****

|

« ま・・・まにあった・・・(汗) | トップページ | ・・・ふたご・・・??? »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

お互い?未知の世界でしたが 楽しかったね~
今頃ミシン作業~ 
押さえが布に引っかかりまくり?sweat01の事でしょうね~明日楽しみにしてます

しかし そんなッ? 泣くほど?おかしいことでした?
いつも笑いの元は、私だし~~

ぽんちゃん 
今日は、うちのナッちゃんに「おちうげん」をありがとう 
ぽんちゃん字が書けるなんて凄ぉ~
次は、選挙に・・paper

投稿: ami | 2010.07.08 21:11

あっこれ??
食べる??ッて聞かれたやつ^0^!!!

笑って笑って60分~~でしたねぇ~~♪
いや~~見ているほうが
つられ笑いですよ^0^!!!

明日は朝からゾクゾクとゲラゲラ???

投稿: kon | 2010.07.08 22:21

え~~~、このまち針で組み合わせたのがどういうふうになるのか、想像がつきません・・・happy02
できあがりが楽しみで~す。

ぽんちゃんきっとあげたくなかったんじゃないですかぁー??

投稿: mati | 2010.07.09 12:08

★amiさん★
ほ~~んと、未知の世界・・・
でも、想像よりも楽しかったねnote
話もだけど(coldsweats01)、作業もね!

なっちゃん、喜んでもらえたかなぁ。
選挙・・・白いワンコに負けないように??
まずは犬村の村長にでも立候補・・・coldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.07.10 11:28

★konさん★
おほほ~~今度食べてみますかい??
一応、「みるく風味」とありますが・・・たぶん味はないかも~

何をおっしゃる~~
konさんのケンケンで笑いが増幅されたんですよ~sign03
でも、アレって、現場にいないと説明ができない笑いでしたね。

ゾクゾク・・・昨日、寝る前に思い出しちゃって、怖かった~~~sweat02

投稿: KLASSE | 2010.07.10 11:30

★matiさん★
そーでしょそーでしょ。
コンテンポラリーって、本当に想像力が豊かじゃないとできないわ~~~sweat02
完成しても、「なんじゃこりゃ?」になりそうですcoldsweats01

ぽん的には「あれ~~??」ってカンジかもですねcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.07.10 11:32

白いフレブルちゃん、女の子っぽいけど
男の子なんだねぇ~

次はコンテンポラリーかぁ~
がんばってぇ~

投稿: 小太郎 | 2010.07.10 20:30

★小太郎さん★
コンテンポラリー・・・まったく未踏の世界ですが・・・どうなることでしょうねぇ・・・sweat02

ロッキーちゃん、かわいいでしょ~~
女の子かと思ったけど、体のデカさはやっぱ男の子でしたhappy01

投稿: KLASSE | 2010.07.12 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ま・・・まにあった・・・(汗) | トップページ | ・・・ふたご・・・??? »