« ほっそーいキルト | トップページ | 初旅行~~あらら!テレビまで! »

2010.07.28

塾に何しにいってるのぉ~?(笑)

今日はキルト塾の日~
昨日に引き続き、今日も市ヶ谷VビルへGO~building

KLASSEは相変わらずの例の作品をいまだにチマチマと・・・
それもだいぶ最終段階になりましたdash

0728_0005 0728_0006

鳥が増えたり~~  ちうりっぷが増えたり~~

あとは・・・最終的な修正でおしまーいshine

同期生のTさん。
毎度毎度、楽しいネタを披露してくれるのですが。

三つ子ちゃんのママでもあるTさん。
(当たり前だけど)3人とも高校1年生。

そのうちの1名息子くんが、鹿児島へ合宿(?)に行ったときに、コレをお土産で買ってきたそうな。

0728_0001
 Tさん息子ちゃん: 「ボクたち、三つ子だから~」

大受けです~~!!ナイスアイデア~~!!
Tさんは 「お小遣い2万円渡して、お土産がコレかーっ!」 と言ってましたが、2万円の価値あるお土産だと思いまーーすhappy02

同じく同期生のyookoさん、ランチのデザートに不思議なものを・・・

0728_0002
みなさん、知ってた??

そして、こんなものまで。

0728_0003_2
今度、ぽんの頭に塩とゆずでも乗せてコラボしてみますかflair

KLASSEは・・・

0728_0004
ようやく念願のコレ↑をゲット!

・・・と、本当によくオシャベリした日でした~~
(ちゃんと手も動かしてましたよ・・・ね?!)

  *****

  【本日のぽん画像】

あんまりにも暑いので、ペット用首冷えロンを買ってあげました

  題名: 「CAきどり」

0728_0001_1
 ちょっと寝起きな顔です・・・

 *****

|

« ほっそーいキルト | トップページ | 初旅行~~あらら!テレビまで! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

黒豚ちゃんサイコー^0^♪
こんなお土産買ってきてくれたら・・・
うれしくって涙がちょちょぎれ~ですよ;;。。。

そっかぁ了解です!
コンビに変わりネーミングシリーズ!
要チェックしていきます!

投稿: kon | 2010.07.28 19:41

連続で市ヶ谷・・・お疲れ様でした
ハンド作品 仕上がり?! ほっとしますね~
全体見るの楽しみにしてますぅ
塾してるのか?
食べに行っているのか?
喋りに行っているのか?

今日のぽんちゃん☆・・お美しくていらしてよぉ~~

投稿: ami | 2010.07.28 20:31

ホントに何しに行ってるんだかねぇhappy02
うちでもラー油は大絶賛「よくぞ見つけた!」
と言われましたわん。。

辛くないからくらっせちゃんでもだいじょうぶだったようで、
良かったね!lovely

投稿: クマクマヨォコ | 2010.07.28 21:08

ぽんちゃん、ブルーのリボンお似合いですぅshine
これが例のお散歩用のですか??
それにしても、ぽんちゃんの上目使いに笑ってしまいましたhappy02
スピの顔で見慣れてるはずなのに、なんでフレンチブルの顔って笑ってしまうんでしょう・・・
目が離れて、鼻下が長いから???
最近のスピはこれに下の歯が見えてますcoldsweats01
前みたいに下が出てることは少なくなったんですけど。

投稿: mati | 2010.07.29 11:41

届きましたかね?写真
届いてたら、安心です☆

投稿: やん | 2010.07.31 09:51

★konさん★
黒ブタちゃん、かわいいでしょ~~~pigpigpig
もう、最高に笑っちゃったよ~happy02

最近のコンビニって、色んなのが売ってるのね~~
面白いお菓子もいっぱいnote

投稿: KLASSE | 2010.07.31 15:50

★amiさん★
連続で市ヶ谷・・・まぁ、たまに過去にもあったけど、暑い時はツライでしゅ・・・sweat02
ハンドの方も、いよいよラストスパートdash
応援ありがとう~~kissmark

塾は・・・オシャベリトオシャベリとオシャベリと、お菓子開発??と・・・そしてお勉強・・・coldsweats01

ぽんは将来、「すちわーです になりたい」そうです。
フレンチブルだけにエールフランス??

投稿: KLASSE | 2010.07.31 15:54

★クマクマヨォコさん★
うっしっし。
月に一度のお楽しみ~~~よnote
ラー油は、本当に美味しかった!!!
よくぞ・・・でしたねsmile
また来月も探訪しなくちゃね~~
(ホントに何しにいってるんだかcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.07.31 15:56

★matiさん★
「すちわーです」になれるかなぁ~~coldsweats01
そうそう、コレがお散歩用。
でも、意外とすぐに効果がなくなるぅ~~crying
暑すぎるのよね・・・

フレブルちゃんの顔って、本当にファニーで大好きですheart04
どの子もそうだと思うけど、同じ上目遣いでも、日に寄って違うんですよね~~
色んな顔するから、見ていて飽きないわんcatface
スピちゃんは下の歯も見えるの??
少しずつ大人になってきて、ブル化してるのかもね~happy01

投稿: KLASSE | 2010.07.31 16:00

★やんちゃん★
ありがとう~~!!
さっき、メールしたんだけど、届いたかな??
昨日まで旅してたので、お返事遅くなってごめんねsweat02
とっても嬉しいです~kissmarkkissmark

投稿: KLASSE | 2010.07.31 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっそーいキルト | トップページ | 初旅行~~あらら!テレビまで! »