« 作品展のおしらせ♪ | トップページ | コラージュバッグ »

2010.07.01

めっちゃ笑える速報~~~

サッカー、日本代表から感動をたくさんいただきましたねsoccer
KLASSEもスポーツ観戦、大好きですgood

そうそう。

サッカーネタですっごいおもしろい話を聞きましたhappy02happy02happy02

友人Tさんからの話。

それは 日本vsオランダ の試合の日。
ん~~~、盛り上がりましたね~~~

彼女はその時間、とあるtrainに乗っていたそうな。

その電車はニュース速報が電光掲示板にテロップで出るそうで。

な・・・なんと

   ≪ 日 3-1 オ ≫

というテロップが流れたそうですsign03

電車の中では 「おおーーーっ!soccer」 「すげーーー!soccer ザワザワザワザワ・・・・

・・・とそれに続いて流れたテロップ・・・

   ≪ ・・・以上、プロ野球速報でした ≫

そう。

 日本ハム vs オリックス の試合結果だったんだって~~~happy02

Tさんをはじめ、電車の面々は「バカヤロー!」状態だったそうな。

   *****

そろそろミシンキルト講座の宿題も本腰いれないと・・・

ヤバッ・・・sweat01

0701_0001

*****

   【本日のぽん画像】

 近所のayakaちゃん(6歳)に言われました。

 「ぽんずは ぽんずに 似てるから ぽんずっていうの?」

0701_0001_10701_0002_3

     液体かいっsign01

|

« 作品展のおしらせ♪ | トップページ | コラージュバッグ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

電車のテロップもKYだったね~~
何もその時間帯に・・て!

いやなもの見てしまいましたbearing
やらなきゃ~ですね 
確か・・・次回の予習?もありますよねsweat01
ハワイアンの場合じゃないな・・・

ぽんちゃんたら~~大笑い 面白いよ!クリソツgood

投稿: ami | 2010.07.01 19:46

ほんとに~~^0^!!!
そっかぁ野球もやっていたんだ~~てな感じですね^^;野球ファンさんごめんなさい^^;。。。

相変わらず洋ナシがかわいいぞぉ~~♪

投稿: kon | 2010.07.01 20:22

ゲル化したぽんずもいいかも。
その次は固形化でね・・・

投稿: 小太郎 | 2010.07.01 23:05

★amiさん★
電車も電車だけど、野球もまったく偶然とはいえ、ビックリよね~~dash

amiさんならハワイアンしながら、チョチョイでできるっしょ~~
・・・次回の予習・・・って紙?

この服、着てなかった時なんだけどなぁ・・・sweat01

投稿: KLASSE | 2010.07.02 12:07

★konさん★
ホントホント。
野球ファンでも忘れてましたcoldsweats01
でも、トン様いわく、「野球の選手もワールドカップ見たいだろうねぇ~」。

相変わらず同じ画像でごめ~~んcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.07.02 12:08

★小太郎さん★
ゲル化・・・ではお見本にまずはチョロちゃんで。
その次はビリー氏で。
やっぱぽんはゲベですので、最後に~~

投稿: KLASSE | 2010.07.02 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展のおしらせ♪ | トップページ | コラージュバッグ »