« めっちゃ笑える速報~~~ | トップページ | 葉っぱの先はボソボソ・・・ »

2010.07.02

コラージュバッグ

宿題その1・・・コラージュバッグ完成~fuji
コレってやればやるほど、終わりがないのねぇ~~~

0702_0002 0702_0003

表と裏・・・黒をベースってのは共通なんだけど、表は赤、裏はグリーンをコラってみました。

なので、中袋もアベコベカラーnote

着なくなった服、捨てるときにはタグも取っておかなくちゃねcoldsweats01

今日はこれからミツバカプリーズ教室。
午後クラスと夜クラスです。
KLASSEも楽しんできまーすhappy01

 *****

  【本日のぽん画像】

2~3日前、母とtv見ていたときのこと。

池上さんのニュースで学べる・・・ナントカ??って番組で、口蹄疫のことを取り上げていました。

蹄が偶数のもの(ウシ2つ、ブタ4つ、ヤギ2つ)に感染し、奇数のもの(馬1つ、サイ3つ)のものは感染しないとか。
(原因は不明なんだって。)

おもむろにKLASSE母がKLASSEに向かっていいました。

  「ぽんちゃんはドッチsign02

0702_0001_1_2
普通のツメだと思うんですがぁ~~~sweat02

|

« めっちゃ笑える速報~~~ | トップページ | 葉っぱの先はボソボソ・・・ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

バッグ素敵ですぅ~~~happy01
ちょこちょこっとした布(?)がとってもアクセントになってます☆

ぽんちゃんも爪の色が白いのと黒いのがあるんですね。
スピカも1本だけ白いんです。
おもしろーい。
フレンチブルって親指の爪がなかったり、あっても切ったりするらしいですね。
スピカを購入した時にペットショップの人が言ってました。
犬全般なんでしょうか?

投稿: mati | 2010.07.02 15:28

うん・・・

ヒヅメではにゃい・・・

コラージュバッグ、ブラボーでしゅ。

投稿: 小太郎 | 2010.07.02 19:05

コラージュはバッグになったんですねnote
中の袋の色も違ってて楽しい~
いつも読み逃げしてますが・・・
毎回のぽんちゃん画像、楽しみにしています。

投稿: marcie | 2010.07.02 21:40

お~コラージュが良い感じに出来上がったですね~
今度実物見せてね~~happy01

今日、つぶ&きなこの初めてのシャンプーしちゃったよ。
ずぶぬれチビも可愛かった~
(親バカですが。。てへ・・)

投稿: クマクマヨォコ | 2010.07.02 23:24

完成だ完成だ!パチパチパチ~~~
しかもおされですぞ!!!

う~~ん遠く離して提出しよっと!

投稿: kon | 2010.07.03 09:28

ほんと~色違い!そして素敵に完成~
私の、、見せられませんわdown
タグも捨てらませんね~それだけでも勉強になりました

後で我が家の3蹄?見てみますぅdog

投稿: ami | 2010.07.03 10:06

★matiさん★
こうなると、ハギレ・・・というか、どんな小さな生地も捨てられなくなってくるんですよcoldsweats01
そして、ゴミのようなものがドンドン溜まる・・・
キルターって貧乏性が多いかもねsweat02

ブリンドルちゃんでも、ツメの色が違うんだ~~
ぽんはパイドだから、いろんな色があるんだと思ってましたup
親指の爪、ありますよ~~(前だけかな?)
他の爪はお散歩とかで削れるみたいだけど、親指だけは地面につかないからか、すぐ伸びちゃうの。
ないコもいるのかなぁ~~??

投稿: KLASSE | 2010.07.04 09:08

★小太郎さん★
思わず母に
 「ぽんはブタかいっ!」
って言っちゃいましたよ・・・・gawk

コラバッグ、ようやく・・・ってカンジですsweat02

投稿: KLASSE | 2010.07.04 09:09

★marcieさん★
ちょっと形が縦なが~~いのになっちゃいましたがsweat02
中袋は先生のアイデアcoldsweats01

え~~~upうれし~~~happy01
marcieさんも、ぽんがクセになりましたかsmile

投稿: KLASSE | 2010.07.04 09:14

★クマクマヨォコさん★
なんとか・・・ね、出来ました~~fuji
実物、見せられるシロモノかなぁ・・・sweat02

なんでも赤ちゃんのうちは特にかわいいよね~~
写真撮った???

投稿: KLASSE | 2010.07.04 09:15

★konさん★
konさんに遅れること数日・・・
(数週間???)
ようやく完成ですcoldsweats01

実物見たら「なーんだ」って思うよ、きっとsweat01

投稿: KLASSE | 2010.07.04 09:17

★amiさん★
うしし、色違いは先生のアイデアflair
たくさん引き出し持っていらっしゃるわぁ~~

なんでも取っておかなくちゃならなくなっちゃうね。
どこに仕舞おうかしら・・・sweat02

amiさんちの3ワンコはヒヅメだったのぉ~~~sign02happy01

投稿: KLASSE | 2010.07.04 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めっちゃ笑える速報~~~ | トップページ | 葉っぱの先はボソボソ・・・ »