« 建設中のキルト | トップページ | ロンちゃん »

2010.07.16

ワークス新メニューだよ~

昨日はワークス教室。

で。

先日、ワークス・カフェで新メニューができたのでcameraしたのに、アップするの忘れてましたsweat02

まずは先日食べたもの~

0716_0001_1
ジャージャーうどんと、ジャージャー丼と・・・もうひとつはサラダうどんかな??
一緒にランチした方のオーダー。

そのサラダうどん

0716_0001
昨日、KLASSEはコレをいただきましたdelicious
すっごくおいしいぃ~~~!

このうどんの前に、ワークスで焼いているパンを2個半食べたのに(coldsweats01)、ツルッと食べられてしまいましたup

このうどん・・・なんとなんと!!

 「かずくんが、お店で手うちした讃岐うどん」 なのでーーーーーすhappy02happy02happy02

もちろん、上記のジャージャーうどんもねbell

YUKAちゃんのパンもとってもおいしかったよ。

夏はこのセット、やめられないかも~~

 *****

 「しあわせむら」、チャクチャクと建設中~danger

0716_0003
 *****

  【本日のぽん画像】

   題名: 「顔から足」

0716_0001_2
  近づきすぎだってーの

|

« 建設中のキルト | トップページ | ロンちゃん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~~おいしそうですわん♪
私もサラダうどんが食べたい~~~
もっちろん、パンもね^^

村長さん!明るい村ですねぇ~~素敵^0^
性格通り、きっちり建設されてます!
ウチの村は^^;~~~
これまた性格通り~ですが^^;。。。

投稿: kon | 2010.07.16 21:03

ぽんちゃん!たら~ 
オタマジャクシみたいgood
毎回笑わせてもらってますぅ アリガトネ、、
レディ~ポン・・・本人は、どぅ思ってるのかしら??

村?もぅフリモデすか?早いね!

ジャージャーうどんが食べたいわ~~

投稿: ami | 2010.07.16 21:06

わっ、すごい! 手打ち麺なんですか!?
新メニュー、全部食べたーい!

なるほど、しあわせいっぱいの村が、見えてきましたね。 素敵heart01
ぽんちゃん、ギャラリー、毎回癒されてますょ~んconfident

投稿: T-maam | 2010.07.16 21:38

ウシシッ♪
昨日?は、結婚記念日で、義妹つかまえて呑んでます♪(´ε` )
〆は手打ちうどんです。
あぁー、始発で帰らなくちゃー(ーー;)

投稿: YUKA | 2010.07.17 03:22

★konさん★
今までもおいしいメニューがいっぱいだったけど、新生ワークスのメニューはKLASSE好みなのよdelicious
パンもおいしいよ~~

しあわせむらは、konせんせーのを参考にさせてもらったのよnote

投稿: KLASSE | 2010.07.18 09:42

★amiさん★
いつも、ぽんへご声援(?)ありがとうございます~
飼い主の自己満足画像ですが、今後もおつきあいヨロシクですcoldsweats01
オタマジャクシ・・・な~~るほどぉ~~似てるかもcoldsweats01

しあわせむら、なんだか皆さんよりも小さい気がするんですがsweat02
過疎地ということで・・・crying

私も新メニューの一発目はジャージャーうどんでしたheart01
amiさんとは食の好みが似てるから、きっとokと思うよ~happy01

投稿: KLASSE | 2010.07.18 09:47

★T-maamさん★
たしか、もう1つ、新メニューあるのよ~
今度食べてきますねnote

しあわせむら、だんだん全貌があきらかになってきましたねup
別の色で作っても楽しいかも~up

おっheart04
ココにも密かにぽんファンになってくださった方がいらっしゃいましたかnote
ネタがなくなりそうで、なくならないので(笑)、なくなるまでお付き合いくださいましcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.07.18 09:50

★よっぱらいYUKAちゃん★
結婚記念日だったの~~??!!
早く言ってよ~~happy02おめでとう~~~xmasxmasxmas
シメがあの手打ちうどんだなんて、いいなぁ~~~up
今度、お持ち帰り用作ってよ~~happy02

で、始発で帰って、またお仕事??sweat02

投稿: KLASSE | 2010.07.18 09:52

サラダうどんおいしそうですね~☆
暑い夏にはさっぱりしたものがたまりませんっlovely
食べたいなぁ~~~

「しあわせむら」素敵ですね~。
色合いが柔らかで、幻想的ですぅheart04
けっこう大きな作品ですね。すごーい。

ぽんちゃん、いい顔してますねぇ。
思わず笑いが出てしまいます・・・catface

投稿: mati | 2010.07.19 10:57

★matiさん★
さっぱりサラダうどん、すっごくおいしいですよ~~happy02
手打ちのうどんがシッコシコで、やめられないっってカンジですup

しあわせむらは、大きくないのcoldsweats01
50cmくらいの作品。
写真の腕がよかった??coldsweats01

ぽん、ちょっとオトボケですcatface

投稿: KLASSE | 2010.07.21 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 建設中のキルト | トップページ | ロンちゃん »