« ミシン講座・・・コンテンポラリ~ | トップページ | たたみヘリバッグ »

2010.07.12

・・・ふたご・・・???

↓前回の講習の2回目・・・金曜に受講pencil

コンテンポラリーな造形アートキルト??ってとこかしら??
ハテナがいっぱい
でも、やってみたら、なかなか単純で楽しい作業でしたup

0712_0001_1 0712_0003

0712_0002_1 0712_0004

↑これは授業中にしたお試し?作品。
お友達のも借りてアップさせてもらってます。
KLASSEのは白のやつ。

そして。

先生から各自に宿題のお題目が出され・・・

KLASSEは

0712_0001
↑この2つの素材を使って、「光」を感じる作品・・・
グリーンはオーガジー、茶色は100均で買ったガーデニング用の麻。

うーーーん、想像力が必要ですsweat02

とりあえずこんなカンジで進めてみようかなぁ・・・

0712_0002
 *****

金曜は講習の後、一度うちへ帰ってから母と池袋へcar
現地でトン様とも合流し、ウナギ屋さんへGO~~
母のお誕生日でしたbirthday

画像、忘れました・・・

お店の人が「無料で大盛りにできますが?」 というので、「じゃあ、ひとつだけお願いします」とトン様が言ったら。

大盛りが2つきました。
しかも、ひとつはトン様に、もうひとつはKLASSEの前に置かれ・・・sweat02

そんなに食べそうにみえましたかぁ~~???

   ・・・食べちゃったけどさ。

 *****

  【本日のぽん画像】

昨日(日曜)、ぽんを買ったお店に遊びにいきましたhappy01

なじみの店員さんに 「フレブルには会うんだけど、女の子には会わないんですよねぇ~」 って話してた、ちょうどその時!!

お店に入ってきたフレブルちゃんsign03

お互いの飼い主もビックリなそっくりちゃんhappy02happy02happy02happy02

Mvi_2132
チロルちゃん(9か月♀)だそうです。
でも、ぽん(7か月)より体重は少ない・・・sweat02
(チロルちゃん8.7キロ、ぽん9.5キロ)

ぽんちゃん、顔は小さいんだけどなぁ・・・
首から下がスゴイんです???
外人体型???

さて、どっちがどっちだ~~??

|

« ミシン講座・・・コンテンポラリ~ | トップページ | たたみヘリバッグ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

ぽんちゃんは←左~~

今からダイエットした方がいいかなぁ・・・

コンテンポラリー、がんば!

投稿: 小太郎 | 2010.07.12 19:04

ホント!そっくり!!
小太郎さんと同じく。。ぽんちゃんは、左?!
右の子…富士額で面白い

宿題、、、
これまた丁寧にカット&綺麗に並べたもんだね~"^_^"

投稿: ami | 2010.07.12 20:17

食べそうに見えた~~???
あっだからこの前席譲られたんだ~~^0^違うか^^;

宿題~~早速押さえが来ました(U氏サンクス)ので
忘れないうちにとりかかりまぁす^^♪

投稿: kon | 2010.07.12 20:45

道正先生の授業は、目からうろこで、とっても楽しかったですhappy02
私はガーゼを使いました。それも、20mもcoldsweats01

ぽんちゃん、ポッチャリ系ですか?
お年頃になると、悩むかも…sweat01

投稿: yomizuku | 2010.07.12 22:45

あはは(笑)
本当そっくり!!!

投稿: やん | 2010.07.13 11:27

ぽんちゃんそっくりですね~。
ホントにそっくりっhappy01
自分でもわかるんですかね???

投稿: mati | 2010.07.13 18:53

★小太郎さん★
あた~~~り~~~fuji
でもでも。
フレブルの成犬平均は8~12キロなんですよ~
で、1歳までは必要な栄養を取るために、ダイエットはNGだそうです・・・お医者談。

想像系・・・ムズイっす・・・crying

投稿: KLASSE | 2010.07.13 19:04

★amiさん★
amiさんもあた~~~り~~~fuji
チロルちゃんの額は富士額ではなく、”てっぺん黒丸ちゃん”なのですlovely

しくだい、とっとと終わらせたいcrying

投稿: KLASSE | 2010.07.13 19:05

★konさん★
この間の、「す~~~~」ってカンジで譲られたヤツねぇ~~
ちょっと不思議だったねcoldsweats01
・・・って、それと食べるのと関係あるの??!!

いいなぁ~~~円盤押さえ~~
ワタシャ、丸押さえでガンバルよ・・・crying

投稿: KLASSE | 2010.07.13 19:07

★yomizukuさん★
20m~~!!!
それはすごいっ!
でも、意外と生地使うよね。
テクは目からウロコだけど、デザインがムズイ・・・sweat02

まぁ、元々こういうぽっちゃり系のワンコなのでcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.07.13 19:09

★やんちゃん★
ハンコみたいでしょ。
顔ハンコ。
ロンのそっくりさんは・・・なかなかいなそうだ(笑)

投稿: KLASSE | 2010.07.13 19:10

★matiさん★
本人・・・本犬?もわかってるのかなぁ???
いつも鏡見てもそっぽ向いてるから、自分の顔ってわかてるのかも疑問です~~coldsweats01
でも、今まで見た中で一番似てるコだった~happy01

投稿: KLASSE | 2010.07.13 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミシン講座・・・コンテンポラリ~ | トップページ | たたみヘリバッグ »