« モザイクぽん | トップページ | はしる~はしる~オレ~た~ち~ »

2010.08.05

うちわ

昨日は暑さでヘバりぎみでございましたが、今日は朝から栄養ドリンクを飲んで、元気バリバリrock
やる気マンマンscissors

・・・・とは言ってもやっぱり暑いsweat02

浅草橋へ買い出しには車で行ってきました~~

お教室の準備のものとか、コマゴマしたものを買い・・・
生地も少々。

0805_0001 0805_0002_2

季節ものに魅かれてしまいましたhappy02

その帰りに、スーパーが入ってるホームセンターによって、食事の買い物。
ついでにホームセンターエリアにも寄ってみたら、こんなのを発見eye
早速作ってみました~catface

0805_0006 
   ↓その裏

0805_0007
あいにく、うちのプリンターがあんまりキレイに出ないので、プチがっかりですが。
トン様に1個あげよ~~~っと。

季節ものの生地を買ったところで、「しあわせむら」のハロウィン、クリスマスバージョンでもしよっかな~~~と生地をそろえてみてみれば。

0805_0003
足りない材料発覚down
保留~~~gawk

で。
やる気マンマンのKLASSEは、キルトがまだだった(綿張りはしてあるよ)コレを引っ張り出してキルトをすることに。

0805_0004
延々と落としキルトなので、#10だとやりやすいかな~noteなんて思ったけど

 ひゃ~~~~~~crying

生地が寄る寄る・・・down

ということで、ぷっちんこー ぷっちんこー と糸を切って、やっぱり王道のウォーキングですることにしました・・・

0805_0005
エンエンと続きますdash

・・・・・

糸、たりないかも・・・sweat02

  *****

  【本日のぽん画像】

  昨日の画像とセットです

0805_0001_1
      題名: 「つる~~~~~ん」

  *****

|

« モザイクぽん | トップページ | はしる~はしる~オレ~た~ち~ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

季節物smile早いけど…ひかれますね~
作品になるの楽しみにしてますぅ
~~て?マジックかぃ!?
やはりウォーキングでしょう お利口ですよね~~

画像送るので3匹うちわ仕立て?頼みたいですぅ

ぽんちゃんいぃオモチャだね!
クシャされたり…ツルンされたり…よく伸びて

投稿: ami | 2010.08.05 20:16

え~~うちわすごいねぇ~~!!!
今度は私の笑顔の写真でつくってぇ^0^~~

季節物^^ひかれますよねぇ~~

新作いいのありました???

今度ゆっくり日暮里ツアーよろしくです!

投稿: kon | 2010.08.05 21:49

★amiさん★
MCメンバーがすでにハロウィンだの~クリスマスだの~ってやってるから焦ってしまったけど、昨日、生地屋のオバサンに「早いわね~~」って言われ・・・
そうだよね~~まだ夏真っ盛りだ~~って思いましたcoldsweats01

そー、マジック。
やっぱウォーキングだね。
amiさんみたいに押さえが擦り切れるほど使わなくちゃdash

うちわ、喜んで作ってあげたい・・・んだけど。
本文にもあるように、うちのプリンター、すっごく画像が粗いのよcrying
現物はキレイじゃないのぉdown
プリンターも買い替えだなぁ・・・gawkdollar

伸縮自在なぽんですcatface

投稿: KLASSE | 2010.08.06 08:42

★konさん★
うちわ、いいでしょ~~
konさんの倶楽部の写真(芸能人に似てるやつ)なんかどうかしら~~smile

季節もの、とくにクリスマスってすっごく魅かれちゃいますっheart04
で、もったいなくなっちゃったりする生地が続出・・・coldsweats01

涼しくなったらまた日暮里ツアーしようねhappy02

投稿: KLASSE | 2010.08.06 08:47

ぽんちゃんのうちわすごーいっ。
売り物みたいですshine
私は上の方の写真の左側、ぽんちゃんが走ってるのが好きですlovely
ぽんちゃんの位置と草の緑のバランスが絶妙だと思いますっheart04

投稿: mati | 2010.08.08 10:38

★matiさん★
うちわ、とっても簡単なのよcoldsweats01
プリントアウトして、貼りつけるだけup
スピちゃんので作ってみて~~shine
うちでも、この走ってるぽんが好評で。
取り合いになってますdash

投稿: KLASSE | 2010.08.09 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モザイクぽん | トップページ | はしる~はしる~オレ~た~ち~ »