« ぽんパン | トップページ | しあわせむら~ハロウィン編 »

2010.08.30

免許皆伝

ここ2週間ばかり、朝から頭痛と肩痛と背中痛に襲われる毎日でsweat02

なにかのTVで 「最近の夏バテは、だるさ・頭痛・肩こりの症状が・・・うんぬんかんぬん」 って言ってたのを見て

    私はどうやら夏バテかsign02

といっても、食欲だけはあるんですdelicious

そして。

ミシン&PCがあるお部屋はド南で、とっても暑いんですsweat02

お部屋環境と、夏バテで、凹んでおりました・・・
(ご心配くださり、メールをくださった方々、ありがとうございますheart01

でもね。

昨日、今日・・・朝からTVの 「みんなの体操run」 っていう番組の体操をしてみたら!

     なんだか調子いいんですnotes

運動不足もあるよね~~(7&8月はプールもお休みだしさっ)

  *******

昨日はお友達のHIROちゃんと一緒に銀座でキルトの個展を見てきました。

0830_0009
和布の作品がたくさんup
和布はまだ未踏のKLASSE。
いつか素敵なキルトを作りたいなぁ~~

出たついでに、池袋に移動して、コレも見てきました↓

0830_0010
戦利品はコチラ↓

0830_0008
黒地に赤がカッコイイcatface

  ******

そして、今日は、ミシンキルトの指導員講座の終講式。
晴れて、免許皆伝となりましたfuji

先日提出した課題作品もかえってきて・・・皆で広げて閲覧会・・・そしてショー&テル。

0830_0003      
                  ↑光と風をイメージ

0830_0004_3 0830_0005_2

  ↑コラージュバッグと葉っぱのキルト

こちらはお友達の作品↓

0830_0001_2 0830_0002

そして、免許皆伝fuji

0830_0006
・・・で、お祝いcatface

0830_0007

  ******

  【本日のぽんず画像】

土曜日にワンコ美容院へ行ったぽんずさん

初めて、マイクロバブルに入ってみたよ~happy02
今月だけ¥500だったのcatface

今回も美容院のブログから~~
8gatu_2
デカくて、はみ出してる????!!!!!

ただいま、10.7キロです・・・catface

帰ってきたら、とってもフワンフワンheart04になりました

美容院の元のブログはこちら 

  美容院ELLEさん、いつもありがとう~

|

« ぽんパン | トップページ | しあわせむら~ハロウィン編 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
無事3人卒業できてよかったですぅ
そしてこれから・・何にしましょう??

ぽんちゃん10kgあるんだ~~米!
美容院のブログゆっくり見てみます
その前に、、アレもですね

投稿: ami | 2010.08.30 20:29

お疲れ様でしたぁ~~~^0^

夏バテ???少しやせた???と思ったのでした!
が、またまた甘いもの・・・
今後もお付き合いよろしくです!!!
そしたらきっときっと夏バテなし~~~よん♪

投稿: kon | 2010.08.30 21:42

★amiさん★
お疲れ様でした~!
よかったよ、一人だけ落ちこぼれなくてcrying
これからは・・・ogawa塾??happy02

そーよー、コメを通り越したわよ・・・down
顔は小さいけど、体はドカーンdash
モザイク、あっちのもこっちのも・・・楽しみnote

投稿: KLASSE | 2010.08.31 09:50

★konさん★
お疲れ様でした~!

久しぶりに人に会うと必ず「やせた?」って聞かれるんだけどね。
実際は・・・食欲は満載なので、大きくなってるかもcoldsweats01
あー。
髪の毛切ったから、痩せたように見えたかも??

投稿: KLASSE | 2010.08.31 09:51

ミシンの免許取得おめでとうござま~すtulip←花束(笑)作品も素敵すぎです!ミシンの世界ってよりアートを感じます(*^^*)
ところで、もしかして池袋に行かれたのは日曜日ですか?もしかして、エレベーターで変な視線を感じたりしませんでしたか(^^ゞ?実はエレベーターですごくKLASSEさんに似ていらっしゃる方に遭遇(?)したのですが、流石に写真でしか拝見したことないので、声をかけることができませんでしたけど。もし、KLASSEさんだったなら、とっても私のイメージ通りの方でした~lovely語彙の少ない私には言葉にはできませんが、素敵オーラがばっちりでした。もし、本当にKLASSEさんでしたら、ジロジロと変な目つきで失礼しました

投稿: タママ | 2010.08.31 11:40

★タママさん★
ありがとうございます~happy01
ミシン、免許皆伝といっても、まだまだですsweat02
ハンドとはまた違った世界が楽しいですよ~notes
いつか是非、チャレンジしてみてくださいねgood

そう、日曜日です!午後3時ころかな?
友達と一緒だったのですが・・・2人連れでした??
以前、本に載せてもらったときの写真と、今ではちょっと違うかもですが・・・coldsweats01
メガネだし、髪型もちょっと違うかな??
ヨレヨレのカッコしてたので(coldsweats01)、オーラとは程遠いのですが~~coldsweats01coldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.08.31 13:42

うーん、お1人だったような気もしますが・・・エレベーターだったので、どこまでがお連れ様というのが曖昧ですが・・・でも時間はそんな時間だったかも。あ、眼鏡してませんでした!うーん、残念。とっても写真からのKLASSEさんの雰囲気そのものでしたのに(^_^;)
いつか・・・お見かけできますよう~にhappy01

投稿: タママ | 2010.08.31 18:44

★タママさん★
以前はコンタクトだったんですが、最近はもっぱらメガネっ子(というよりメガネおばさんsweat01)ですeyeglass
キルト展はこれからたくさんあるから、いつかお会いできそうですねbell

タママさんのブログに入れなくなって困ってたんです~~
すみませんが、メールで教えてくださいまし
(人><。)

投稿: KLASSE | 2010.09.01 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽんパン | トップページ | しあわせむら~ハロウィン編 »