« キルティングが終わったよ~♪ | トップページ | 足が・・・(大汗)! »

2010.08.24

本の嵐・・・そしてぼうし♪

いつまでもダラダラしてはイカーンpunch

・・・ということで、リハビリ(?)のために図書館へ。

0824_0001_3
こんだけ借りてきましたup

ミシンキルトを主にnote
ゆっくり見よう~happy01

そして、今度は本屋さんへ。

パッチワーク通信を探しにeye

  ・・・・・2軒行ったけど、なーーーいbearing

で。

本屋さんで手芸本コーナーの隣に、ペット本コーナーがあって。

 おおっ!!!コレは!!!

と、パッチ通信がコレ↓に化けてしまいましたcatface

0824_0004_2
    『BUHI』 フレンチブルドッグの専門誌happy02happy02

結構、ブアツイ本ですcatface

中は、んもう、かっわいい~~~フレンチブルちゃんが、たくさんたくさんたくさんhappy02

癒されるぅ~~~heart04

かわいい子犬の写真から、17歳という元気なおばあちゃんブヒまで!
車いすのコのお話とか・・・weep
話題満載heart01

フレンチブルドッグがらみでコチラにいらしてくださってる方、ぜひ、本屋さんで見てみてねnote

季刊誌のよう??です。
(ちなみに次号は9月末発売みたいup

 *パッチ通信はアマゾンで 「ポチッとな」 しました~~

       :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

と、そんなこんなで 図書館 → 本屋さん とまわったら、暑い暑い!!

あ~~~、帽子欲しいなぁ~~
(KLASSEは帽子もかぶらず、bicycleしてましたcoldsweats01

と、最初とは違う図書館に寄って、帽子の本を借りて。

0824_0003_2

簡単なのを速攻で作ろう!
うちについて、午後からコレを作りましたnote

0824_0002_2

とりあえずは、ノーテンパー子にならないかなぁ~~~sun

      ******
      ******

   【本日のぽんず画像】

 先ほどの『BUHI』を見せてみました

0824_0005
  お友達がほしいねぇ~~catface

  そうそう。

  この本に出ていた、あるフレブルちゃん↓

0824_0006
 「ぽんず」ちゃんがいました!!

   難しい漢字だね~~

  うちのぽんずは ひらがなcatface

|

« キルティングが終わったよ~♪ | トップページ | 足が・・・(大汗)! »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~ p通が化けたね
ぽんちゃんも一緒に読めるからいぃじゃん!
これって~~人間で言う 週刊誌見ている感じかな~~??

帽子!もぅー作っちゃったの!!凄い
帽子作れる方…尊敬ですlovely

投稿: ami | 2010.08.24 20:43

通信・・・
そうそう、なくって探す~~ってこと
よくありますぅ。。。
あるとこにはたんまりあるんだけどね。。。

帽子^0^ナイス!!!
せっかくなので
ぽんの似顔絵転写して^0^~~~

投稿: kon | 2010.08.24 21:52

帽子、かわいい~♡
それに、本を借りてきてすぐにできちゃうなんて、さすがですね!! 
冗談抜きに、この炎天下、パー子になっちゃいますよ。
ぽんちゃんも自慢の黒い毛並みのところが、熱を吸収しないように、気をつけてね。

投稿: T-maam | 2010.08.25 17:17

★amiさん★
自転車しすぎて、腕が焼けた~~wobbly
P通、場所によるんだよね、きっと。
BUHIはツボにはまりすぎて、笑い通し!
ami宅は専門誌は3冊買わなくちゃ?!

帽子、すっごく簡単なのよsweat01
尊敬されるモノじゃないよ~~~coldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.08.25 18:15

★konさん★
キルトの本って、あるとこには、たんまりとあるんだけどね~~
ないとなると、探しても探しても~~ってこと、あるよね。
もう、アマゾンでポチですぅ

ぽん柄の総柄なんてどう??
konさんかぶってくれる??coldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.08.25 18:16

★T-maamさん★
すっごく簡単な作りの帽子なんですよ~~coldsweats01
T-maamさんも、あっという間に出来ちゃいますup
パー子にならずに済むかしらcoldsweats01

黒い毛ってやっぱ熱を吸収するのかしらsweat02
暑さに弱いので、日中は外へ出せないです~~~down

投稿: KLASSE | 2010.08.25 18:18

★T-maamさん★
すっごく簡単な作りの帽子なんですよ~~coldsweats01
T-maamさんも、あっという間に出来ちゃいますup
パー子にならずに済むかしらcoldsweats01

黒い毛ってやっぱ熱を吸収するのかしらsweat02
暑さに弱いので、日中は外へ出せないです~~~down

投稿: KLASSE | 2010.08.25 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キルティングが終わったよ~♪ | トップページ | 足が・・・(大汗)! »