« ひんやり~~♪ | トップページ | 本の嵐・・・そしてぼうし♪ »

2010.08.23

キルティングが終わったよ~♪

プチお久です~~
元気です~~

暑くて暑くて・・・グダグダとなかなか色んなことが進まず・・・sweat02

暑さ・寒さに弱いKLASSE・・・かなりの季節限定品ですgawk

とりあえず、ブロックマジックが終わりましたhappy01
・・・あ、バインディングがまだだった・・・sweat01

0823_0001
ミシンといえども、この季節のキルティングはキビシイね~~wobbly
結構な大きさだから、重みで持っていかれるから、腕の力もいるしね。
肩、コリコリsign04

キルトが終わったので、美容院へ行き、「あちいからバサ~~~ッと切って~~~」と切ってもらい、気分良くなったので、そのまま日暮里生地問屋街へrun
(美容院から生地屋さんへは自転車で3分くらいかなぁ~)

そんなに長居はしてなかったんだけど、いつもと違うお店を覗いてみたりで、楽しかったなぁ~note

0823_0002 0823_0003

などなど。

あとボタンとか~~アレとかコレとか・・・(coldsweats01

しかし、自転車はアツイ~~~sun

   *****
   *****

      【本日のぽんず画像】

   ↓ぽんずの大好きなおもちゃのひとつ、メロンパン

0823_0001_2
  ↓ほとんどのお役目はひっぱりっこ

0823_0001_1
  ↓ある時、気づきました・・・  なんか形が・・・???

0823_0002_1
   変形しまくり。

|

« ひんやり~~♪ | トップページ | 本の嵐・・・そしてぼうし♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

おめでと~おめでと~~^0^
ご苦労様でした♪
って言ってる場合じゃなかった^^;
私もこれ・・・早速キルト開始します^^:

投稿: kon | 2010.08.23 17:13

自転車ぁ~~~?
自殺行為だね(笑)
とりあえず・・・キルティング完了おめでと!

しかし、本当のメロンパンをかじっているより
メロンパンっぽくていいぞぉ~~!!!!

投稿: | 2010.08.23 18:14

もぅすぐ完成ですね!おめでとうですぅ~
やはりミシンでもあちぃーですよね お疲れ様

ばっさり切ったのね!?
ショートは、いつもお似合いですよ!いぃな~~
私は、毎日一つに結んで作業です

ぽんちゃんお姉ちゃんになったのかな??
最近じゃ~~カメラ目線。。。ポーズも決まって。。
犬のモデルさんになれそうよgood

投稿: ami | 2010.08.23 21:04

★konさん★
TOPが出来てから、どんだけ日にちが経ってるかしらcoldsweats01
直線をエンエンっていう作業、結構難しいのね。

あれ?
konさんもまだ未完成だったっけ??coldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.08.24 08:41

★名無しさん(察しはつくけどcoldsweats01)★
だって、日暮里は自転車のほうが動きやすいんだも~~んbicycledash
といっても、やっぱり暑かったっすwobbly
(しかも一番暑い時間だった~~)

ワンコ対抗、パン食い競争なんてあったら出場できるかしらんcatface

投稿: KLASSE | 2010.08.24 08:44

★amiさん★
バインディング・・・早くつけなくちゃねup
大きいものだと、ミシンでもキルトってキツイねぇ~~
amiさんてすごい~~と思いながら、ミシンしてましたcoldsweats01

バッサリっていっても、いつもと同じですcoldsweats01
伸びが早いので、すぐに伸びちゃうしぃ~~
ショートよりひとつに結んだ方が、涼しいよね、きっと。

だいぶブル顔になってきたでしょnote
昨日、9か月になったんだよhappy02
モデルさん・・・スタイル抜群??(爆笑)
もう少し言うこときいてくれないとダメでしょうcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.08.24 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひんやり~~♪ | トップページ | 本の嵐・・・そしてぼうし♪ »