« うちわ | トップページ | やったー!と思ったら・・・T_T »

2010.08.09

はしる~はしる~オレ~た~ち~

トン様がお休みウィークなので、ぽんを連れて遊びに行こう計画dash
今日は新三郷方面へ遊びにいきましたcar

ビバホーム内にある屋根つきドッグランへrun

0809_0002_1
・・・誰もいず・・・

そして、初めて 「砂」 の感触に少々ビビリ気味smile

トン様が一緒に走ったり、フリスビーを投げたりしてるうちに、Mダックスちゃんが登場happy01

0809_0001_1
ワンコがいれば、ガンガン走るdashdash
ノエルちゃんという女の子(10か月)のダックスちゃんも、遊びたいさかりで。
2匹とも砂まみれになるほど、遊びましたhappy02

その後、地図を見てみれば、結構近いことが判明した、「越谷レイクタウン」へcar

0809_0003
デカッ!!ヒロッ!!とビックリなショッピングタウンnote

ワンコが入れるエリアも(ちょびっとだけど)あって、ちょっとお散歩。

0809_0002_2
看板だけど、こども店長にも会ってきましたhappy01

ペットショップエリアを歩いても・・・なかなかフレブルちゃんには会わないのよね。
(今日はMダックスにたくさん会ったなぁ~~~)

ちょびっとガッカリ。

していると!!!

とあるご家族(お父さんお母さん男の子2名)が 「この子を見て、追いかけてきましたー!」 coldsweats02

残念ながら、そのときはおうちでお留守番だったのですが、フレンチブルを飼っていらっしゃるそうで!

初めてお会いしたとは思えないくらいに、話がはずんで盛り上がっちゃって!!

聞いてみたら、おうちも結構近い・・・かなup

家族みんなで、もんんんんんんのすごくぽんを可愛がってくれてhappy02
嬉しかったなぁ~notes

フレブル飼ってる人の悩みって同じだね~
とくに、近所にフレブルがいない~~お友達がいない~~

こちらのお宅も女の子だそうで、意気投合good

是非、お友達になってください~!とオトコ同士でメアド交換mailhappy02
近々、M公園付近に出没予定smile

ドッグランと、レイクタウンでのお散歩と、グリグリに可愛がってもらったぽんは・・・

0809_0001_2

         うちに帰ってきた今も、大イビキ中~~~sleepy

   ********

  ↓レイクタウンの中のワンコ美容院で見つけたフレーム↓

0809_0001
                   激カワheart01

|

« うちわ | トップページ | やったー!と思ったら・・・T_T »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供なのに店長~♪子供なのに店長~♪とツーショット!
ビバホームてスーパーがつく店とつかない店あるの知ってた? 
なっちゃんは鶴見店?でご購入 
三郷…レイクタウン近いの?!
レイクタウン一日では、まわりきれないでしょうね~
M公園了解!

投稿: ami | 2010.08.09 20:42

ううぅ~~~
さすがにトン様・・・腕が若い・・・
そして何よりスマートでは!!!

だまされたぁ・・・んもう!

投稿: kon | 2010.08.10 07:47

レイクタウン、楽しいよね。
私も大好き~

(ペットエリアはスルーだけど・・・(爆))

投稿: 小太郎 | 2010.08.10 08:44

★amiさん★
コブタなのにワンコー、コブタなのにワンコー♪

知ってた知ってた!スーパーありとなし。
でも何が違うの??
オートバックスもスーパーありとなしがあるよね。
なっちゃんはビバホっ子なんだhappy01
しかし、鶴見ってami宅から遠くない??
(あ、シャチョさんが出先で見つけたんだっけ?)

新三郷エリアと越谷は意外と近かったhappy01

投稿: KLASSE | 2010.08.10 17:32

★konさん★
トン様、腕だけ・・・ホントに腕だけが細いのよ~~sweat01
他は”ご立派”なんだけどねpig
↓ちなみにくしゃおじさんの画像の手もトン様なのよ。
ちっこい手~~

投稿: | 2010.08.10 17:34

★小太郎さん★
レイクタウンは初めていったんです~
ぽんが一緒だったので、あちこち行けなかったけどdown
地図を見てるだけで楽しそうでした!

今度はペットエリアに行って、チョロちゃん&ビリー氏のお土産でもあさってみてくださ~~~いcatface

投稿: KLASSE | 2010.08.10 17:35

先日レイクタウンでは、可愛いぽんずちゃんをたくさんたくさん触らせて頂きありがとうございましま。
もんんんんんんのすごく可愛くて、家族一同萌え萌えでした(#^.^#)
お二人もとても素敵な優しいご夫婦で、ついついあ引き止めしてしまい申し訳ありませんでした。

今度は是非ウチのイヴにも会ってくださいm(_ _)m
ドッグラン&BBQでも!

投稿: イヴパパ | 2010.08.11 16:22

★イヴパパさん★
こちらこそ、ぽんをもんんんんのすご~~~く(笑)かわいがってくださって、ありがとうございましたhappy02
お別れするとき、とってもお名残りおしかったです。
送っていただいたと~~~ってもかわいいイヴちゃんの写真、私の携帯にも転送してもらって、萌え萌えと拝見しておりますheart01
とっても暖かいイヴちゃんご一家、きっとすぐにお会いできますよねnote
楽しみにしております!

ブログは約(coldsweats01)毎日、更新していて、ぽんネタじゃないときも記事の最後に(ほぼ)毎回ぽん画像を載せてます。
お暇な時がございましたら、また覗きにいらしてくださいhappy01

投稿: ぽんママことKLASSE | 2010.08.12 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちわ | トップページ | やったー!と思ったら・・・T_T »