« 足が・・・(大汗)! | トップページ | 免許皆伝 »

2010.08.27

ぽんパン

昨日はワークス教室。

完成した生徒さんの作品note

0827_0003
Mさん、とっても素敵な配色でしょgood
使ってくださいね~~

・・・午後の生徒さんの作品、いっぱいあったのに・・・camera忘れました・・・_| ̄|○

ブヒ(フレブルね)友のイヴパパさんから、「イヴちゃんパン」を作ったよ~と写メをいただき。

ワークスに着くなり、YUKAちゃんに見せたら!!

KLASSEが帰るときには、「ぽんパン」が完成してましたーーー!!fuji

0827_0002
かわいいでしょhappy01
ちょっとお鼻がpigっぽい???
そこもぽんにそっくりちゃんhappy02

今日はトン様、最後の夏休みだったので、今朝、ゆっくりといただきましたdelicious

0827_0001
ぽんが食べようと狙ってますdash

だ~~~めだよ~~~smile

鼻部分は、トン様が自分の鼻にあてて遊んでました・・・gawk

朝ごはんのあと、先日の室内ドッグランへ行ってきました。

またまた平日のためか、貸し切りだったねcoldsweats01

0827_0004_2 
ぽんずと遊んでくれるワンコ、大募集~~

     *****

トン様&KLASSEでお買いものに行くため、お店で一時預かりをしてもらうと・・・

さっさと嬉しそうにお尻振りながら、店内に行くぽんず・・・

少しもコッチを見なかった・・・ドライなヤツcrying

でも、うちに帰ってきてから・・・

KLASSEが床で寝ちゃってたら

0827_0001_1
    KLASSEの脇の下で寝るぽんず・・・coldsweats01    

                         トン様撮影

KLASSE、最初、全然気付かなかった~~

普段はあんまり一緒にゴロゴロしたからないから、ビックリだったよ

こうなると、カワイイねconfident

|

« 足が・・・(大汗)! | トップページ | 免許皆伝 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ハワイアンキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

最後の夏休み? 
何度も夏休みあるんですかぁ~? いいな~~
お陰で?ぽんちゃんもたっぷり遊んでもらえて幸せ犬
今年我が家の夏休みは、なしーdespairだわ

ぽんパン笑えるぅそっくり!!
今度ナツパン!タマパン!アトパンも頼んで~

一緒に寝た。。
夜も寝ちゃえば~~寝息がくぁわいぃから~~
アッ?! ぽんちゃんは、いびき??
 

投稿: ami | 2010.08.27 20:48

ハワイアンでもとってもシックなので
これから秋でも全然OKですねぇ~~素敵♪

ポンがパンに^0^!!!

投稿: kon | 2010.08.27 21:53

シックでステキなバッグですね~note
長く使えそうな予感…。

我が家は2週間ほど前から、川の字(!?)でsleepy
dog寝付く頃は、夫か私の布団にいますが、夜中は、廊下で寝ていて、日の出前から起こしにきますcoldsweats01
なんか、いいですよhappy01

投稿: yomizuku | 2010.08.28 14:15

ぽんパンかわいいですね~。
なんだか食べるのがもったいない・・・
ぽんちゃんの添い寝もかわいいっ。
いいなぁ、スピともそういうことをしたいgawk

投稿: mati | 2010.08.30 14:15

★amiさん★
シャチョさん、お休みないくらいに忙しいのね~~
商売繁盛upup

ぽんパン、YUKAちゃん、すごいよね。
ぽんは色がはっきりと分かれてるから作りやすいかもね。
ナツ&アト&タマ・・・むずかしそう~~!
YUKAちゃん、がんばれ~~coldsweats01

夜も一緒に・・・heart01
でも、しつけがまだなっていないコなので・・・
寒い季節にはしてみようかなhappy01
(狭そう・・・sweat02

投稿: KLASSE | 2010.08.30 17:02

★konさん★
秋のハワイアン~~~ってカンジでしょup
バッグはこのくらいの色だと持ちやすいよね。

ぽんがパン!
韻をふんでる???coldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.08.30 17:04

★yomizukuさん★
ハワイアンでも、シックにすれば結構持てるよねup
この色合い、とっても素敵だったのよ~note

Qちゃん、すっかりyomizuku家のコになったね~~happy02
よかったよかったshine
ダンナさん、すっかりメロメロ~~??catface

投稿: KLASSE | 2010.08.30 17:06

★matiさん★
ぽんパン、なかなかナイスでしょ~!
お味もとっても美味しかったです~~happy02

男の子のほうが甘えん坊さんっていいますよねcatface
ぽんは、抱っこも(暑いから?)あんまり好きじゃないし(家族以外には抱っこ~と要求する・・・)、添い寝もプイッとどっか行っちゃうことのほうが多いのに、最近になって、急に腕枕を要求したりするようになったのcoldsweats01

突然、甘えん坊になるからよくわからーんcoldsweats01coldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.08.30 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足が・・・(大汗)! | トップページ | 免許皆伝 »