« ましんくらぶ・・・???? | トップページ | うちわ »

2010.08.04

モザイクぽん

amiさんがモザイクキルトをしてたので・・・
ちょっとKLASSEも遊んでみました~

先日の那須での「乙女の滝」のぽん写真で~
(YUKAちゃん、ツボってくれてありがとう~)

専用のソフトがないので、手持ちのソフトでモザイクモザイクモザイク~~~
結構楽しいじょnote

0804_0002_1

それで。
ネットをサーフィンしてたら、この専用ソフトのデモバージョンを発見eye
DLしてみて、これでも遊んでみました~~

0804_0001_1
ソフトの使い方もビデオであったので、やり方もわかったよ~
(ただし英語だったので、アヤシイですが・・・sweat02

ココまでやったらキルトにしてみたくなったので、そのうちこのソフト、ゲットするかもup

やり始めたら楽しそうだね。
周りのワンコニャンコを皆、モザモザにしそうだわ・・・coldsweats01

  *****

昨日はワークス教室でした~happy01

新しいパンがあったよhappy02

0804_0001
0804_0002
  ******

  【本日のぽん画像】

 題名: 「くしゃおじさん・・・?」

0804_0001_2

|

« ましんくらぶ・・・???? | トップページ | うちわ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

買っちゃって~~やろーよ!やろーよup
このソフトバージョンアップしたものかもョ?!
ぽんちゃんならいぃモデルになると思うgood

圧縮?…犬も飼い主癒すの大変ですね~
「くしゃおばさん」でしょ~・・

投稿: ami | 2010.08.04 16:44

モザイクぽん!是非作って~~^0^
その際は乙女・・・ではなく
くしゃおじさん・・・くしゃおばさんで^^;。。。

ワークス・・・
パン、大人気ですねぇ♪
もう残りわずか・・・って感じ!

投稿: kon | 2010.08.04 19:55

ギャハハハー。
ポンちゃんホント表情がイイわぁ〜♪
私も作品早く見たーい。早く作ってください(o^^o)
パパが明日クラッセさんのお教室だから、キッシュ仕込まなきゃって張り切ってた。
来週だよ。って教えてあげたら、ペッシャンコになるくらいヘコんでましたよ(⌒-⌒; )

シンプルなぱんの名前考えてくださーい。
「ただのぱん」てつけたら、あっさり却下された。。。

投稿: Yuka | 2010.08.04 21:45

★amiさん★
手持ちソフトだと、モザイクまではイケルんだけど、その後に自力で番号ふらなくちゃいけないのよねsweat02
やっぱ専用ソフトってそういうとこが違うわぁ~~

グレースケールしなくても、元々ぽんはグレースケールみたいなもん???coldsweats01

フレブルって、女の子でも「オヤジ顔」って言われるの~~~coldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.08.05 08:54

★konさん★
モザイクキルト、「くしゃぽん」でですか~~coldsweats01
出来上がって・・・どこに飾る??ってなりそうhappy02

ワークスでこの間食べた「ごまぱん」がすっごく美味しかったのぉ~~note
こういうシンプルなのが好きcatface

投稿: | 2010.08.05 08:58

★YUKAちゃん★
ぽんの顔で一日遊べるよ~~~happy02
ゆうちゃん連れて遊びにおいでpaper
(余計にワンコが欲しくなっちゃうかなぁ?)
あ、でも、ブタワンコはイヤなんだっけsmile

かずくん、そんなに私に食べて「もらいたい」のぉ~?
(なぜに上から目線coldsweats01
来週、楽しみにしてるよ~~んnotes

シンプルなぱん、Hさんが「どうやって食べるのかしら~」って言ってたから、「ハジッコから息継ぎもせずに、がぶがぶがぶがぶ~~~っっていくんですよ」って言ったら、「またまた信じちゃいますよっ。ブタのハナみたいに」っておっしゃってましたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

「ふつうのぱん」・・・これも却下かなぁ?

投稿: KLASSE | 2010.08.05 09:03

おっ、ぽんちゃんのキルト作品が見れるのも間近ですか??
楽しみにしてます☆

ぺちゃんこぽんちゃんかわいいぃ~~~happy01
なんてふてぶてしい目でしょうっeye
なんかウチのいとこに似てるような気がする・・・
30過ぎのおっさんですけどcoldsweats01

投稿: mati | 2010.08.05 12:34

★matiさん★
キルト、できるかなぁ~~?
・・・ってやる気マンマンなんですけどねcatface

ぽんの目は、その時その時ですっごく変わりますよ~~eye
大好きなチーズをもらうときや、引っ張りっこしてる時なんか、目がギラギラしてるの。
「ザ・オテンバ」っていう目なんですwobbly
でも、この写真、日本酒が似合いそうよねbottle

イトコさんもくしゃおじさんってこと~~~??coldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.08.05 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ましんくらぶ・・・???? | トップページ | うちわ »