« やったー!と思ったら・・・T_T | トップページ | あ~~~~、スッキリ♪ »

2010.08.12

連チャン・ワークス

昨日、今日(お泊りじゃないよ~!)とで、KLASSEがお教室をさせていただいてる ”手作りの店 ザ・ワークス” に行ってきました~~car

昨日は、トン様とぽんも一緒に。
新生ワークスになってからまだ行ってなかったトン様が、かずくんのウドンを食べたくて、行ってきましたよ~~

ワークスは半分がカフェなので、ワンコは入店ng

なので、千葉ニュータウンのイオンにあるペットサロンで一時預かりをしてもらいましたwatch

ワークスでは ”ジャージャーうどん(大盛り)” と ”つくね丼” をいただきup
(写真忘れた・・・)

食後にはYUKAちゃん特製のケーキ!

0812_0001
・・・これも、だいぶ食べたところで、慌てて撮ったんだけどさ・・・sweat01

ケーキの中に、オレンジピールが入っていて、それがなんともいえない食感happy02
KLASSE好みの、「甘さひかえめ」がめちゃ美味しい!
また食べたいと思ったよ~~heart01

ぽんを迎えにいって、ちょびっとイオンのペットコーナーで遊んでnotes
今日もたくさんの人に、グリグリナデナデしてもらったね~~happy01

帰りがけにワークスにちょっと寄って、駐車場でYUKAちゃんに はじめまして のご挨拶catface

0812_0002
そして、さらに帰りがけに ペットのこじま へ。
駐車場に車を停めた目の前にあった自販機に目が奪われた~~

0812_0003

 *******

そして、今日はお教室のためワークスへ。

生徒さんとしゃべって、おいしいランチを食べて、そしてまた生徒さんとしゃべって・・・

あ!

ちゃんとお教室もしてますよ~~~coldsweats01sweat01sweat01

|

« やったー!と思ったら・・・T_T | トップページ | あ~~~~、スッキリ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうそう! 先週もあの病院へお仕事行きだったのですが、、
連れて行ってもらえませんでした(/_;)
お教室と同じ日の時には、連絡しますね

たまには、こちら方面にも顔出して~~
ぽん様~トン様~

投稿: ami | 2010.08.12 19:58

いや~~まいったね
こりゃ食べたさ100%ですわ。。。

はぁもう少し・・・あともう少し近ければ・・・

ワークスさん引っ越してきてくれないかな~~


おっトン様、頭も若いですぞ!!!
(チェックしすぎ???ストーカー???)

投稿: kon | 2010.08.12 20:39

連日まいどです\(^o^)/
初ポンちゃん可愛いかったなぁー♪
やべーよ。やべーよ(笑) ムチャムチャギュ〜しちゃいたい。そしてベロチューもね♥
今度ウチの子ぶたゆうとお友だちになってね。

amiさん♪ しゃっちょーさんと早く遊びに来てくださ〜い\(^o^)/
konさん♪ そうだ♪今度クラッセさんがワークスクラスの次の日にマシンクラブしてくださいね♥そしたら、ワークスのお土産付き♪

投稿: YUKA | 2010.08.13 00:07

ぽんちゃん色々お出かけして楽しそうですねheart04
やっぱり色んな人や犬ちゃんと出会ったりすることはとっても良い刺激になるんでしょうねhappy01
幸せ者だにゃconfident

投稿: mati | 2010.08.13 11:33

★amiさん★
あらら!
今度はぜひamiさんも同乗して、ワークスにも寄ってくださいまし~
できれば私のいる日に~happy01

そーねー。
埼玉、群馬、栃木、千葉を制覇したので、今度は東京の西方面にでも行ってみますか!
そのときは連絡するね~~happy01

投稿: KLASSE | 2010.08.13 17:53

★konさん★
でしょでしょ。
konさんだったら、ワークスのケーキ、ぜ~んぶ食べられるかも~~happy02
あ!
パンもおいしい~よ~~heart04

あはは!
頭もチェック!!!(*≧m≦*)

投稿: KLASSE | 2010.08.13 17:56

★YUKAちゃん★
連日、お世話様~~!
やべーやべーだったぁ??coldsweats01
ベロベロベロベロと、なつきすぎでごめんねぇ~~~coldsweats01sweat01
ぜひ、M公園でゆうちゃんもheart04

投稿: KLASSE | 2010.08.13 18:00

★matiさん★
今週はトン様がお休みなので、あちこちと連れまわしてるんですhappy01
夏の間は暑過ぎて、なかなかお散歩もガッツリとできないのでdown
でも、暑いのは変わらないんだけどね~~coldsweats01

なるべく色んな人やワンコに会わせてあげたいんだけど。
ワンコには逃げられる確率のほうが高いかなぁ・・・crying

投稿: KLASSE | 2010.08.13 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったー!と思ったら・・・T_T | トップページ | あ~~~~、スッキリ♪ »