« 初旅行~~あらら!テレビまで! | トップページ | モザイクぽん »

2010.08.02

ましんくらぶ・・・????

今日は、ミシンキルト仲間と「マシンクラブ」の日~~happy02

・・・・・・

・・・・・のはずが。

暑くてやる気でない~~~のメンバーの一声に、じゃあ、今日は遊びに行こう~carということになり。

0802_0001
こちらのアウトレットへcoldsweats01

アッチの店~コッチの店~~をひやかし(KLASSEはサンダル購入note)、ランチをいただきました。

0802_0002
オムハヤシライスrestaurant
とーってもコクがありましたよ~delicious

見るところも尽きたので、戻って少しはミシンする~??なんて言いながら歩いてると。

同じところをグルグルと歩いてることが発覚!!!
やですよ~~~、大笑いしながら歩きだすと、今度は駐車場に車がないっ!
真反対の駐車場に来てしまっていたりして。

トンチンカンな3人組でしたcoldsweats01

↓先日のしあわせむら、ハロウィンで仕上げたメンバーup

0802_0003
季節もの、いいかもねnotes

KLASSEもやろ~~~up

 *****
 *****

  【本日のぽん画像】

   題名: 「女忍者ぽんず」

0802_0001_1
0802_0002_1

|

« 初旅行~~あらら!テレビまで! | トップページ | モザイクぽん »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

今日はほんとにほんとに珍しく??
甘いものなしでしたねぇ^0^~~

ハロウィン^^楽しかったぁ~~

ハヤシ(お昼)もいいけどカレー(村)もね^^。。。

投稿: kon | 2010.08.02 19:45

お疲れ様~~
誰がトン?で 誰がチン?で 誰がカン??
たまにはいいよね~~サボりもpaper
カレ~。。。ハヤシもあるでよぉ~^^。。。

ぽんちゃん!由美かおり?

投稿: ami | 2010.08.02 20:13

★konさん★
ホントだ。
甘い物ナシだった~~!
甘い物ナシで、体調悪くない??coldsweats01

ハロウィンいいね。
クリスマスからやろうかな~~

ハヤシもいいけど、カレーもね!
なぜにカレーの国になっちゃったんだろう??sweat01

投稿: KLASSE | 2010.08.04 09:06

★amiさん★
トンでチンでカンは・・・
では背の順で・・・coldsweats01
(びみょ~~~)

ハヤシの国も作ってみる??

ぽん、お風呂シーンもあるでよ~~spa
2代目を狙いますかflair

投稿: KLASSE | 2010.08.04 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初旅行~~あらら!テレビまで! | トップページ | モザイクぽん »