« 日暮里セールはワンダーランド♪ | トップページ | しじみなマカロン »

2010.09.24

季節物の電車=3

お久しぶりですsweat01

お教室続きだったり~ キルト塾へ行ったり~ としてる間にもう金曜・・・
今週初の更新だわ・・・sweat02

皆様のところにも遊びにいけてなくてweep

というのも。
坐骨神経痛に悩まされておりまするcrying
毎日のようにバファリンでしのいでおりますが、体によくないよね。
なんかいい方法ないかしら・・・bearing

     ******

塾へ行くときに、AKB駅(笑)ホームでこんな表示を見つけました

0924_0003
へぇ~~~~

こんな電車があるんだ~~train

乗ってみたいcatface

秋の行楽・・・ 予定は近所のA土手かなぁ~~coldsweats01

     *****

パッチの作業も進んでおらずなんですが。

0924_0002_2 
がんばって繋げていきまーすpunch

芸術の秋っmaple

     *******
     *******

   【本日のぽんず画像】

  塾友のyookoさんにお土産をいただきましたhappy02

0924_0001
  そっくりちゃん!!

  yookoさん、ありがとうkissmarkkissmarkkissmark

|

« 日暮里セールはワンダーランド♪ | トップページ | しじみなマカロン »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

へ~お座敷列車 
そんな季節もんの電車が、あるんだね[絵文字:e-487]
AKBで?48は、付かない??。。。
秋の行楽は、一年で一番好きですぅ
今月からお出かけ開始しますhappy01

ぽんちゃん似てる似てる~~ 

投稿: ami | 2010.09.24 20:24

バファリン・・・
良くなさそうな気はしますが・・・
お大事にね。。。

ぽん、もっくんのCMのわんこもぽん???
いやぁだいぶ解ってきましたよ。。。
フレンチブルドッグ^0^~~

投稿: kon | 2010.09.24 21:07

お友達からのプレゼントのぽんずさんのそっくりさん、お上手ですね~(^w^)紙粘土ですよね~Gino似なのがとても欲しくなりました!!全く美術心の無い私だけど、欲しいという気持ちがあれば、作れるのかなぁ~芸術の秋でもしてみようかしら…(^_^;)
教室などで忙しいのは楽しくて充実していていいですね♪季節もいいから旅もいいし、なんだか目移りしますね♪~θ(^0^ )

投稿: ゆかなたん | 2010.09.24 22:32

ぽんちゃん、そっくりで、かわいい~heart02

坐骨神経痛、気温が下がってくるこれから季節は、結構きついかもしれません。
早めに治療を始めた方がいいですよ…coldsweats02

投稿: yomizuku | 2010.09.25 12:14

★amiさん★
お座敷列車って、もっと地方のものと思ってました!
意外にもAKBにあるとはcoldsweats01
48両編成とか???

いい季節になったね。
お出かけ、ワンコーずも連れてってあげて~~happy02

ぽんの妹分です~catface

投稿: KLASSE | 2010.09.25 13:36

★konさん★
雨上がりにた~~くさんお散歩したら、結構治ってきたよnote
でも、バファリンって良く効くんだね~~~

ざんねーーーん!
もっくんのCMワンコは パグちゃん ですぅcoldsweats01
ちなみにうちの母も同じことを言った・・・
毎日一緒にいるのに・・・crying

投稿: KLASSE | 2010.09.25 13:41

★ゆかなたんさん★
うっふっふ。
コレ、市販品なんだって!
それにしても、よくこんなにソックリちゃんを見つけられたなぁ~~ってheart01
ゆかなたんさん、ぜひ、Ginoちゃんワンコ、作ってみてhappy02
芸術の秋~~notes

投稿: KLASSE | 2010.09.25 13:45

★yomizukuさん★
愛犬とソックリちゃんのものって、嬉しいよね~happy01
Qちゃんとソックリもありそうだよねnotes

坐骨くんは、寒くなると出てきたり、湿気が多いと出てきたり・・・
最近なかったから、油断してしまいましたdown
でも、ぽんとちょっと多めにお散歩したら、良くなってきたのよup
気分的な問題???

投稿: KLASSE | 2010.09.25 13:47

お座敷列車~~
いいデスねぇ、
あ~どこか、旅行に行きたい・・・・・

坐骨神経痛、、相変わらずですか?
ここのところ冷えるから、あったかくしてね~

ヨォコさんは親知らず抜歯で
浮かない日々デス、、
いつスッキリするかしら。。(+_+)

ぽん’s妹、、良く似ていて
見つけたアタシは偉い!(爆))

投稿: クマヨォコ | 2010.09.25 22:20

ぽんちゃんそっくりで可愛いですね~!

坐骨神経痛は運動しないのが一番悪いらしいですね。お大事に~!

投稿: 葉月S | 2010.09.27 08:37

★クマヨォコさん★
都内でもお座敷列車があったのがちょっと感動でしたshine
どっか行きたいねぇ~~~
・・・って逃避行ばっかり考えてるアタシタチcoldsweats01
坐骨神経痛も相変わらず滞在していらっしゃるのweep
でも、なぜかぽんとお散歩に行くと軽くなるup
運動不足が原因???
毎日300歩以上は歩いてるけどなぁsmile

ぽんず妹、すっごく人気だよ~!
姉がそっくりでビックリしてたhappy01
ありがとう~~~!!heart04

投稿: KLASSE | 2010.09.28 09:22

★葉月Sさん★
ぽん人形、いただいた時も似てると思ったけど、こうして並べて写真するとソックリで笑っちゃいましたhappy02

そっかー、やっぱり運動かぁ・・・
朝のお散歩はダンナの係なんだけど、私がやろうかなぁ~~
涼しくなったので、たくさんお散歩するぞbell
(ぽんもダイエットcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.09.28 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日暮里セールはワンダーランド♪ | トップページ | しじみなマカロン »