« ころりんこ続編 | トップページ | はろうぃん♪ と ワンコのリンパ腫 »

2010.09.30

9月も終わり・・・

9月ってもう終わりなんですね~~

明日から10月・・・(当たり前だ)。

ハロウィンを飾ろうと思っていたのに、・・・うーん、あと一歩!

ということで、しあわせむらのハロウィンのボーダー&フリモしてます。
10月早々には完成して、飾りたいbearing

0930_0001

**************

  【本日のぽんず画像】

BUHI友のイヴちゃん(たしか3歳か4歳)。
いつぞや(その時の記事)、レイクタウンで飼い主さん一家(イヴちゃんはいなかった)に声をかけてもらって、お友達になってもらった。

  「涼しくなったら一緒にドッグラン行きましょう♪」

そろそろ涼しくなったし~~と思ってたら、イヴ・パパさんから昨夜メールが。

  「リンパ腫になってしまいました。」

このままだと余命2カ月・・・抗がん剤治療でも1年・・・

まだ小さいよね、3歳。

あまりにも急すぎることに、イヴちゃん一家は「このまま逝かせない!」という決意のもと、治療することにしたそうです。

ぽん一家もイヴちゃんにパワーを送りたいと思います。

0930_0001_1

|

« ころりんこ続編 | トップページ | はろうぃん♪ と ワンコのリンパ腫 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

急げ~急げ~~ハロウィンdash
大きいのが仕上がりそうですね~?

サクラもリンパ腫でした、、
余命一ヶ月…悲しかったですぅ
イヴちゃんまだまだ若いから頑張れるわね
我が家からもパワー送ります!

投稿: ami | 2010.09.30 19:52

ハロウィン^0^
ボーダーにもフリモ!!!すごい~~~

明日には完成???

投稿: kon | 2010.09.30 19:58

えっ!?そんな若さで、そんな重い病気に…(;_;)ご家族の思いを考えたら胸が痛くなります。私も、念じます!!みんなで願えば叶いますよねo(^-^)o
この病気の文を読むまで、ヘンな話その公園に行くのうちも入れて下さい!なんて言ってみようなんて思ってました(^_^;)
三郷へは車で30分位で行けるものだから…行けないところじゃないかも…なんてね。
キルト頑張って下さいね!

投稿: ゆかなたん | 2010.09.30 20:41

私も祈ります…。

投稿: かにみそ | 2010.09.30 20:45

ハロウィン~がんば!

いい犬種って大病になっちゃうのかな、
若いのに悲しいね・・・(T_T)

ぽんちゃん、健康一番、楽しくGOGO!
がんばろうね!

投稿: 小太郎 | 2010.10.01 07:44

★amiさん★
そんなに大きくないよ~~~でもなぜか横長sweat01
早く仕上げなくちゃdash

サクラちゃんも、金ちゃんも、リンパ腫だったんだね。
”余命”なんて言われちゃうと、ショック大きいね。
ami宅の3匹のパワーも貸してねclover

投稿: KLASSE | 2010.10.01 08:16

★konさん★
ちょっと太めのボーダーにしちゃったからね。
キルト入れないと、ぶわんぶわん なのさsweat02
今日、完成させたいけど・・・
プールの後に、お教室が午後~夜・・・無理かなぁdown

投稿: KLASSE | 2010.10.01 08:18

★ゆかなたんさん★
そーえすよね、ゆかなたんさん宅からきっと近いですよね。是非、今度ご一緒しましょ~~~!
うちも三郷&新三郷へは40分くらいcarなので、よく出没するんですよhappy01
イヴちゃんちと会いましょうと言ってたのは、水元公園のドッグランなんです。

それにしてもイヴちゃんの件は、私もショックでビックリで・・・昨日はイヴちゃんのことばかり考えてましたweep
ゆかなたんさん&Ginoくんのパワーも貸してくださいねclover

投稿: KLASSE | 2010.10.01 08:23

★かにみそさん★
ありがとうございますcrying
皆のパワーでなんとか幸せな日が一日も長く続きますように・・・

投稿: KLASSE | 2010.10.01 08:25

★小太郎さん★
ハロウィン・・・小太郎さんは夏前に終わってましたねgawksweat01
・・・がんばりまする・・・

どのワンコも命ある限り、病気にはなるんでしょうけど、あまりのことにショックでしたweep
若さで乗り越えてほしいな・・・

ビリーくんもぽんも、元気に頑張ろうrock
あ、反射材のショックからは立ち直ったのかしらcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.10.01 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ころりんこ続編 | トップページ | はろうぃん♪ と ワンコのリンパ腫 »