« ハロウィン~~つづき | トップページ | ベランダは赤道直下だし、リビングでは爆裂だし。 »

2010.09.03

ゴキゲンな生地♪

おとといの9月1日、浅草橋の生地屋さんへ行ってきました。

かわいい、ゴキゲンな生地を見つけてきましたよ~happy02

0903_0001
かっわいいでしょnote

生地屋さんの店員さんがKLASSEのお好みをよくわかってて・・・coldsweats01

    「こんなの入ったのよ」 「あんなの入ったのよ」

って最近、声かけてくれるのcatface

生地買う予定じゃなかったのに、ついつい買ってしまったわsweat01

ラミにしてバッグでもいいし、バッグの裏でもいいし、タペの裏地にドドーンと使ってもかわいいしnotes

そうそう。

そこの生地屋さん(手芸屋さん?)で、Fさんにお会いして!
Fさんは、ミシンの講習でご一緒だった方。新潟からいらしていたんです。

その2日前のミシン講習の修講式で、「講習が終わっちゃうけど、きっとどこか(キルト展とか)で会えるよね」って話していたんです。

  ・・・わずか2日で会うとは・・・coldsweats01

お互いに大笑いでした!

  **********
  **********

   【本日のぽんず画像】

 最近、ぽんずが 「大人になった~」 「乙女になった~」 というコメントをいただくようになりました。

 ただいま、9か月。

 体の大きさはほぼ成長が止まり・・・
 顔もだいぶオトナになってきた・・・

    ・・・でも!

0903_0001_2_2
   ・・・・こんなですが・・・sweat02

    性格も早くオトナになってほしい・・・

|

« ハロウィン~~つづき | トップページ | ベランダは赤道直下だし、リビングでは爆裂だし。 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

うんうん、ほんとにごっきげん~~♪
いっかすぅ^0^(死語???)

バッグにしたら、持つだけで
気分がブルーな日でも明るく過ごせそうですねぇ^0^

んん??昼間更新???
あっついとこで焼け焦げないでね^^

投稿: kon | 2010.09.03 11:45

かわいい生地ですね☆
昔のアメリカンって感じっlovely
私もそういうの好きです。

ぽんちゃんの写真・・・
ものに噛みついていることに集中している目eyeshine
いいですね~。
純粋な感じがheart01

投稿: mati | 2010.09.03 15:45

うん??Fさん・・どなたかしら??
ごきげんな生地可愛いですぅ~lovely
こうゆの私も好き~~

レディ~が、、グワッッですねcoldsweats01
が、、まだ9ヶ月かぁ
完全落ち着くまでには、、二年!ョ

投稿: ami | 2010.09.03 20:57

かわいい生地ですね。
こんなバッグだったら、ノリノリで楽しくなること間違いなし! 私も持ちたいです。

ぽんさん、一心不乱にバナナを召し上がっているのかと思いきや・・
これまたかわゆしです。
あんまり早く、物分かりの良いワンコになるのも、寂しい感じですが・・
なんて無責任な発言、すみませんsweat02

投稿: T-maam | 2010.09.03 21:38

うわ~可愛い生地~notes
表には使えないかもしれないけど、
密かに裏地で楽しめるって感じ!!


ぽんちゃんも相変わらずお茶目だねぇ、
大人になってほしい??
イヤイヤやっぱり今が一番だわよ~lovely

投稿: クマ | 2010.09.03 23:17

★konさん★
うん・・・死語かな・・・coldsweats01

もうひとつかわいい柄の生地があったんだけど、そっちは見送っちゃった~~でも今でもきになってるぅ~~sweat01

こげたかも・・・sun

投稿: KLASSE | 2010.09.05 09:33

★matiさん★
なかなかナイスな生地でしょ~~happy01
3m買ったんだけど、何にしようnote
考えるだけでも楽しいけど、考えるダケにならないようにしなくちゃねcoldsweats01

純粋・・・そっか、そういういい方もあるのね。
スピちゃんより激しいかも・・・sweat02

投稿: KLASSE | 2010.09.05 09:36

★amiさん★
Fさん・・・amiさんはご存じない??
賑やかな笑い声の方ですよ~~happy01

ゴキゲンな生地で何作ろうかしらnote

レディというにはまだまだオテンバすぎてcrying
お散歩していると他のワンコの飼い主さんに「あと2年よ~」「あと3年よ~」「うちは5年かかったわ~~」って言われて、ガクッとしちゃいます・・・sad
犬種にもよるのかな~??
ami宅はどうだった~~??

投稿: KLASSE | 2010.09.05 09:44

★T-maamさん★
こんな元気な柄の生地、見つけたときにゲットしておかないとすぐになくなっちゃいそうで!
でも、何にしようかな~~~って考えてるときが一番楽しいのかもねcoldsweats01

バナナ!!!
確かに見える見える!!
このオモチャ、すっごいお気に入りなので、ピンクも洗い替えに持ってるんですよ~
パワフルぽんずにも、かなりがんばってくれるオモチャなので、助かってますdash
最近、反抗期なのか??さらにパワフル度が増した気が・・・crying

投稿: KLASSE | 2010.09.05 09:47

★クマさん★
表にも使っちゃわない???smile
ラミにしてバッグにしたら、かわいいかな~と思ったんだけどnote

益々パワーアップしてるぽん・・・
毎日、小さなニャンズを見てるクマさん、ぽんを見たらビックリするよ~~~
あまりにも過激でcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.09.05 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン~~つづき | トップページ | ベランダは赤道直下だし、リビングでは爆裂だし。 »