« ベランダは赤道直下だし、リビングでは爆裂だし。 | トップページ | バッグ屋さんのバッグ »

2010.09.08

すごい雨だったね

ひゃ~~~、すごい雨でございましたrain

・・・といっても今日はうちからまだ出ておりませんcoldsweats01

夕飯の買い物は昨日のうちにしちゃったし。

で、ハロウィンのキルティングをしてましたdash

0908_0006_1
だんだん完成に近づいてきましたup

勢いで、ボーダーまでしようと思ったら、生地が ちょうど足りない・・・down
うちの引き出しにはたくさんの生地があるのに、どうしてココで欲しいものはないのさっgawk

   **********

昨日はワークス教室

お教室も楽しかったけど、ワークスカフェでこんなかわいいパンがあったよ~

0908_0002_1 0908_0003_1

0908_0004_1 0908_0005_1

最後の画像はケーキ。

KLASSEのではありませんcoldsweats01

ヒトサマのを撮らせていただきました。

梨のコンフォート(だったよね?)がバラみたいでキレイでしょheart04

ぶーこパンもかわいいhappy02
ぶーこマニアのKLASSEとしては、ほっておけないキャラでしたpig
 (もしかして、先日の ぽんパン がモデル????)

  **********
  **********

   【本日のぽんず画像】

 ・・・で、我が家のぶーこ

  先日、 「足が・・・足が・・・」 の騒動がありましたが。

     記事は コチラ

 数日前に行きつけのワンコhospitalに、ぽんのご飯(療法食のほう)を買いに行ったときに、ちょうど先生がいらっしゃったので、聞いてみました

   KLASSE: 「せんせー、ワンコでも足ってしびれますか??」

   せんせー: 「うーん、あんまり聞かないですが・・・でも、理論的にはありえますよね。同じカッコしてた後とか・・・。」

    せんせー、目が思いっきり笑ってるんですが。
    ぽんならあり得ると思ってますね。
    「ぽんちゃん、マイペースだから~」 とおっしゃったことありますからね。

 ということで、 やっぱり 「足がしびれた」 ということにしまーすfuji

  でもやっぱり、このカッコが好きらしい

0908_0001_1_2
      たまに 足を組み替えてねsweat02

|

« ベランダは赤道直下だし、リビングでは爆裂だし。 | トップページ | バッグ屋さんのバッグ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

ハロウィン・・・
見たらやりたくなってきたわ~~
頑張っちゃおうかな~rock
ハッピービレッジ風?始めれば早いよね!

ぽんちゃんやっぱりしびれ??(笑)犬なのに・・・
我が家は、サクラとタマがこのポーズ、、得意!

投稿: ami | 2010.09.08 19:03

やっぱり
ジグザグ感がまじめだぁ^0^~~~
とっても素敵です^^

これ、教わってよかったですよね♪

ブーコ好き^0^
だったら私も♥ね^^
なんてったって綺麗な(可愛いだっけ?)ブーコですからぁ^0^~~~

投稿: kon | 2010.09.08 19:39

そろそろ雨も降って欲しいと思っていたけど、極端でしたね。
ハロウィン・キルト、すごーく素敵! 早くもハロウィン気分が盛り上がりますね。

フレブルちゃんは、このスタイルがお気に入りなんでしょうか・・ よく見かけますよ。実は皆、しびれちゃってるのかも・・

投稿: T-maam | 2010.09.08 20:53

わお、ハロウィン、すごい~
速いね~~~さすがっ!

そうそう・・・
ぽんちゃんに座イスを作ってあげたら??
きっとうけるぅ~~(^▽^)ノノノノ☆ばんばん

投稿: 小太郎 | 2010.09.08 21:07

きゃ〜o(^▽^)o やっぱりすっごくステキになってる〜。
早く実物見て見たいです♪

そうそう、あのブタさんはポンちゃん作ったのがきっかけなのよん♪
やっぱり予想通り、お子さまはまず鼻をもいで食べてる。
今度は、ピリッとパンチのきいた、『華麗(カレー)なライオンパン』を作ってみようかしら〜☆

投稿: YUKA | 2010.09.08 23:08

ハロウィンのキルティングの画像見て、
もう完成しているんだと思っちゃいましたcoldsweats01
見ていたらかぼちゃが食べたくなります・・・

ぽんちゃん、やっぱり足しびれてたんですね。
かわいいっheart01
フレブルって横座りが好きって本に書いてありましたよ。
けっこう体のわりに後ろ足って細いから、楽なんですかね~???

投稿: mati | 2010.09.09 10:47

★amiさん★
amiさんならいつ始めても早いわよ~~
レッツゴ~ゴ~ゴ~~~
(アレはマッハゴ~ゴ~かcoldsweats01

サクラちゃん(もういないけど)、タマちゃん、足しびれないようにね~!!

投稿: KLASSE | 2010.09.10 09:41

★konさん★
とんでもないcoldsweats02
かなりアヤシイですよ・・・down
写真が良くとれてるかもsweat02

我が家にはブーコグッズがたくさんよpig
メジャーもあるでよ~

投稿: KLASSE | 2010.09.10 09:45

★T-maamさん★
「少しでも雨が降れば涼しくなるのに~」って言ってましたよね、みんな。
でも、あんなに一挙に降らなくても~~sweat02
少しは涼しくなったような~朝晩が秋めいてきましたねhappy01
ということで、慌ててハロウィンですcatface

フレブルちゃん、多いみたいですよ~~、このカッコ。
妙に人間くさいところ(しかもオッサン)がいっぱいのフレブルが大好きですheart04

投稿: KLASSE | 2010.09.10 09:49

★小太郎さん★
早くないですよ~~、すでに9月も10日・・・
TDLもハロウィンしてるしねsweat02
マゴマゴしてるとすぐ10月だわ。
小太郎さんはテーブルクロス作ってましたよね?
注文品だっけ??

座イス・・・!!!!!
ヽ(*≧ε≦*)φ
どんなカッコで座るんだろう??happy02

投稿: KLASSE | 2010.09.10 09:51

★YUKAちゃん★
ハロウィン、ボーダーの生地をゲットしたらすぐに取り掛かるよ~!
お楽しみにぃ~

ぶたぱん、美味しかったよhappy02
ライオンも楽しみにしてるね~!
・・・ワークス動物園??

投稿: KLASSE | 2010.09.10 09:53

★matiさん★
ほぼ完成なんですが・・・周りがまだなんです。
とっとと終わらせてお披露目したいのにぃ~~

フレブルちゃんはこのカッコ、定番ですよねcoldsweats01
スピちゃんもしびれない??
・・・後ろ足細い・・・かな??
ぽんはよく 「おいしそうな後ろ足~!」 って言われますcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.09.10 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベランダは赤道直下だし、リビングでは爆裂だし。 | トップページ | バッグ屋さんのバッグ »