« ワンコ服 | トップページ | 季節物の電車=3 »

2010.09.17

日暮里セールはワンダーランド♪

夏にあれだけ 

    肩が痛い~sweat02 背中が痛い~sweat02 

って言ってたのに、8月末から始めた朝のTV体操runと、7・8月はお休みだったアクアビクスrunが再開されたおかげで、すっかり肩コリ背中コリから解放されましたnotes 

いわゆる 運動不足 ってやつだったのねcoldsweats01

今日は午前中にはそのアクアに行ってきましたdash
楽しいクラスで、気分爽快shine

うちへ帰ってから急いでパンをパクパクッと食べて、来月に参加するフリマの説明会へ行ってきましたdash

フリマといっても、手芸品販売ではなく、家にある不用品を販売しまーすcoldsweats01

今回の会場は近所の某大学。
文化祭の一環なんだって。

いいねぇ、キャンパスschool

その後、悩んだけど、「えーい!出たついでだ!」 と日暮里に向かいましたbicycle

今週はセールなんだよ!明日まで。

0917_0001
↑なんだかとってもお安くなっていたechinoの生地を発見eye

0917_0002
↑どっちの色にしようか悩んで、結局両方買っちゃったcoldsweats01
これも超お安かったのよ~~

などなど。

いつもは行ってないお店も覗いてみたりして。

  しかし。

先日の 「ころりんこ」 の金具がどこにも売ってなかったのweep
どっかでゲットするまでお預けだわ~~

さすがにたくさん動いて、足が疲れちゃった・・・
日暮里はスニーカーが一番だわdown

でも、もう少したってから、ちゃんとお散歩も行くよっ、ぽんずさんcoldsweats01
今日はアタシが良く寝そうだわsleepy

   **********
   **********

      【本日のぽんず画像】

  ずーーーっと前にも載せたのと似たような画像ですが。
  以前は偶然だったのが、最近は自分で気にいって(?)やってマス

0917_0002_1_2
   こうやって持ってきて・・・
   暴れてるうち・・・

0917_0001_1_2
         ドロボウさんになる・・・

|

« ワンコ服 | トップページ | 季節物の電車=3 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

私も昨日、2ヶ月お休みだったボクササイズに行ってきました。
2ヶ月間全く運動せずに行ったら、途中で何度も止めたくなりました(>_<)
筋肉痛は思っていたほどではないけど慣れるまでまた大変そうです(^_^;)
日暮里散策楽しそうですね♪
私も柏の駅前のサンキで布を見ているときは楽しいです♪ただ大して出来ないのに見ると欲しくなるので最近は行ってません。犬服の作り方教わりたいです(^w^)

投稿: ゆかなたん | 2010.09.17 20:47

近くていいですね~~
思い立ってもすぐ行ける!!て
今日は、混んでましたか?この間は、すごかったぁ~~wobbly
素敵な生地ゲットですね

泥棒ぽんちゃん・・
丁度スッポリ入るのね~~顔もまるいし・・・smile

投稿: ami | 2010.09.17 20:48

いやん^0^エチノだエチノだいいないいな~~
セールは行ったことないんですよねぇ・・・

どことなくおしゃれな洋裁柄も素敵♪

ぽん^0^
ドロボーまたは何かに優勝した土佐犬って感じ^0^

投稿: kon | 2010.09.17 22:09

今日テレビで日暮里散策してるのを見ました~。行ってみたいと思ってたところです!セールは明日まででしたかぁ~。イケナイ・・・。
セールじゃなくても安いですよね?
ちょっと遠いけど、子供たちが学校&幼稚園に行ってる間に行ってみようかな^^

ぽんちゃん、自分で輪っかかぶって遊んでるのぉ?アハハ!かわいい^^

投稿: ウニ | 2010.09.17 22:32

うりゃ~

その、綱が輪になってる玩具、
うちのビリー氏は大嫌いで・・・

せっかく買ったのに遊びませんの・・・

とほほ・・・ええぃ、あたいが遊んでやるっ!

投稿: 小太郎 | 2010.09.18 20:59

★ゆかなたんさん★
ボクササイズ!!カッコイイ~!!
運動量、すごそうだなぁ・・・run
ワンコのためにも、体力づくりはしとかなくちゃ???ねcoldsweats01

日暮里、生地がたくさんあって、楽しいんですnote
サンキも有名ですよね。
私は「生地を買う病」なのでcoldsweats01、なるべく行かないように・・・と思ってもやっぱり行って&買ってしまいますsweat01
ワンコ服、簡単で楽しいですよnotes

投稿: KLASSE | 2010.09.19 17:38

★amiさん★
そーねー、近くって・・・いいのか悪いのかsweat02
つい余計なものまで買っちゃうわcoldsweats01
なんとか作品にしなくちゃねrock
混み具合は午後だったからか、思ったほどではなかったですup

ドロボウさんのわっか、ちょうどぽんサイズなんだ~←今知ったcoldsweats01
あまりに似合いすぎでしょheart01

投稿: KLASSE | 2010.09.19 17:41

★konさん★
echinoを見つけたとき←しかもお安いっ!、ビックリしましたよ~~
今度、konさんもいかがですか~~
洋裁柄、どっちがいいか悩んでしまってcoldsweats01

ねーねー。
どうしても土佐犬にしたがる??coldsweats01
(トン様が車中でのkon発言にウケてましたcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.09.19 17:43

★ウニさん★
え~~~、日暮里をTVでやってたんですかぁ~!
見たかったなぁ・・・down
楽しいトコロですよ~!!
生地屋さんがズラ~~~っとあって、お店によっては超お買い得もありますfuji
是非、おいでください~happy01

ぽん、オテンバなので、何でもやっちゃいます
   ┐(´д`)┌ヤレヤレ
少しは大人しくならないかなぁ・・・

投稿: KLASSE | 2010.09.19 17:46

★小太郎さん★
ビリー氏いわく「そんな子供ダマシで遊べるかいっ」ってカンジ??happy02
そっかー。
小太郎さんが遊ぶんだ~~
今度、小太郎さんのドロボウさん、アップしてねheart01

投稿: KLASSE | 2010.09.19 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコ服 | トップページ | 季節物の電車=3 »