« バッグ屋さんのバッグ | トップページ | ころりん »

2010.09.14

かみなりさま・・・

昨日の夜・・・我が家のほうはものすごい雷・大雨・強風でございましたthunder

KLASSEはぽんと一緒にリビングにいたんだけど、他の部屋の窓があいてないか確認に出てdoor

・・・そしてリビングに戻ってみたら・・・

   ぽんずさん、オチッコ、大オモラシ・・・shockshock

ぽんはうちに来た時から、トイレトレーニングはほとんどしなくても大丈夫なくらいにトイレはちゃんと出来たのに・・・

よっぽど怖かったらしいsweat02

その後も、ずーーーっとKLASSEにかじばりつき、ガタガタしてて。

でも、エラかったことに、ワンワン吠えるのをガマンして、

      「ワホッ ワホッ」 

って口閉じて言ってたcoldsweats01
よくガマンしたっ!エライぞ、ぽん!

雷が去って、トン様が帰ってきてからも、いつもはすっ飛んでお出迎えして、オモチャで遊んで遊んで~をするのに、今度はトン様にかじばりついて離れずsweat01

そして、今日も朝から2回オモラシし、机の下で動かず・・・↓

0914_0001

出てきた後も、かじばりついてマスgawk

なので、今日はリビングで作業をすることにしました~~
(前置き長くてごめんね~~)

0914_0002
お教室用キャンドルウィックのサンプル。
KLASSEが習っていたころと図案も変わり、KLASSEも復習のために作ってみました。
コロニアルノット、結構好きnote

昔、自分が習って作った課題・・・確かダレかにあげちゃったんだよな・・・coldsweats01

コレ作ってたときも、足元から離れないぽんさん。
(今、イビキかいて寝てるので、ブログ更新っdash

    ・・・今夜も雷だってよ・・・

・・・と言ってるそばから遠くで雷聞こえるよ~~!

   PCも危ない~~!

|

« バッグ屋さんのバッグ | トップページ | ころりん »

ししゅう」カテゴリの記事

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

thunderやっぱり怖いんだね~~タマと同じだ…
これから毎年雷には、、苦労するかも
今日の写真は、いつものぽんちゃんじゃないね!
元気ないよ
私のキャンドルウィックも知りませんか??~~

投稿: ami | 2010.09.14 20:05

キャンドル~~久しくやってないなぁ~~
図案、変わったのね。
作り直しかぁ・・・さすがだねぇ♪

ポン^^
今年はそれでも雷少ないほうですよ!
とお伝えくださいね^^

投稿: kon | 2010.09.15 06:47

★amiさん★
どうやらちょうどトイレに乗ったときにカミナリ様だったらしく・・・トイレが怖くなっちゃったみたいsweat02
昨日~今朝までオモチャやオヤツで誘導して、なんとか普通にトイレができるようになりました~~
昨日一日、とっても大人しかったわ・・・
今日はすでにオテンバに戻ったけどcoldsweats01
次回のカミナリでどうなるか・・・shock

amiさんもダレカにあげちゃったの?キャンドルウィック。
見つからなかったら是非もう一度~~smile

投稿: KLASSE | 2010.09.15 09:27

★konさん★
やり直し・・・といっても、自分のサンプルがなくなっちゃったからさぁ~~~
でも、やってみると、お教室のときに注意点とか説明しやすくていいかもねup←大変だけどさcoldsweats01

カミナリ、少ないかもね~~
カミナリの多い北関東に住んでたり、花火大会会場の近くだったら、もっと大変だねsweat02

投稿: KLASSE | 2010.09.15 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッグ屋さんのバッグ | トップページ | ころりん »