« マイクロバブル中のお色気写真♪ | トップページ | 獣医さん »

2010.10.20

おひめさまのおうち

昨日はワークス教室でした~~

偶然にも、前回ご紹介の作品と同じ作品が完成~~として提出されましたhappy01

1020_0002 1020_0001

色が違うだけで、ずいぶん雰囲気変わるねnote

それがパッチの楽しいトコhappy01

     ************
     ************

  【本日のぽんず画像】

 夜の寝床用のおうちを新調しましたshine

 ・・・以前のものは、パッツパツで入らなくなってしまったので・・・sweat02

1020_0002_1
        くるくるくるくる~~~っと巻き毛風~shine

     おひめさまのようですcrown    

  しかし。

  警戒してなかなか入らないぽん。

  まずは屋根を取って、慣らしていこうという作戦dash

1020_0001_1

   ・・・屋根なしだと不思議な箱です・・・

  朝晩は寒くなったからか、最近はココがお気に入りになりましたhappy01

|

« マイクロバブル中のお色気写真♪ | トップページ | 獣医さん »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

きゃわいい~
ピンクがそれなりだね(笑)

うちも、今日は寒いから
ちょろハウスを出しました。
いつもはいやがるのにちゃんと寝ていたな・・・
よっぽど寒かったんだねぇ・・・

投稿: 小太郎 | 2010.10.20 17:13

★小太郎さん★
ピンクがそれなりでしょ(笑)
「似合う」ってことよねーーーー???catface

ちょろちゃんもハウス出したのね~
みんなだんだん冬仕度ねsnow
ちょろちゃんがいつぞやに着てたセーターも可愛かったなぁ。
今年もあるのかなheart01

投稿: KLASSE | 2010.10.20 17:31

そうそうpaperそこがいいところですよね~
全く違うものに見えたりとか・・
ハンドのアイリッシュチェーンだったのね!
懐かしいです

ぽんちゃん今年も新築~shine
大きくなったから? 
なんだかヤドカリみたいだけど・・
来年は、大型犬用ハウスになったりして~~leoワン

投稿: ami | 2010.10.20 21:08

いいなぁ~ぽんちゃん!
とっても素敵なハウスですね~(^w^)
これなら暖かくてママさん達も安心して寝られますね(^_^)v

投稿: ゆかなたん | 2010.10.20 21:13

うわぁ~~
ほんと色で全然違う^0^~~

アイリッシュ^^
これぞパッチワーク♪ですよね♪

姫様^0^~~
どっちかっていうとはしのえみっぽいよん★^^

投稿: kon | 2010.10.20 21:24

いいなぁ、新築マンション~
うちは檻のまんまで寒いから
誰も入らなくなりましたcrying

クッションでも入れようかしら、
寒いのに、今夜も外遊び中。。

で、結局、夜は私のベッドの足もとに
3匹寄り添っておりまするhappy02

投稿: クマヨォコ | 2010.10.20 21:46

★amiさん★
アイリッシュはミシンだとだんぜん早いよね。
角合わせるの、大変だけどdown

今年も~~~といいつつ、冬は初体験よcoldsweats01
一応、まだ1歳前だから~coldsweats01
もうこれ以上は大きくならないかと・・・(願)

投稿: KLASSE | 2010.10.21 15:48

★ゆかなたんさん★
うちに来たばかりのときに使っていたのは、すでに足くらいしか入らなくなり・・・coldsweats01
ピンクと茶色があったんだけど、やっぱピンクでしょ~~
女の子だも~んcatface
Ginoくんもどう??

投稿: KLASSE | 2010.10.21 15:50

★konさん★
四角つなぎに始まり、四角つなぎに終わる・・・ってよく言うけど、楽しい作業よね。
生地で雰囲気が全く変わるのが楽しいね~

はしのえみね~!
イライザみたいって言ったら、ダンナに「なにそれ?」って言われたdown
男子は知らないのねぇ・・・

投稿: KLASSE | 2010.10.21 15:52

★クマヨォコさん★
マンション・・・というより、独房??coldsweats01

寒くてもニャンは外行っちゃうんだ~
風邪ひかないようにね~~
急に寒くなったよねsnow

投稿: KLASSE | 2010.10.21 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイクロバブル中のお色気写真♪ | トップページ | 獣医さん »