« ワンコ美容院のサービス♪ | トップページ | おひめさまのおうち »

2010.10.18

マイクロバブル中のお色気写真♪

土曜日は自宅でのお教室school

みなさん、とっても元気で!!

   あれもした~い これもした~い

課題も進めながら~の個人的にやりたいもの~~ので、1年先くらいのスケジュールも決まってしまいそうな勢いrun

完成作品を出していただいたので、ご披露しますね~

1018_0002 1018_0001

タタミヘリバッグと、アイリッシュチェーンのタペheart04

KLASSEのヘリバッグは10色でしたが、それだとかなり大きいので、皆さん色を減らしたりタックを取って見たり、工夫されてましたup

まだまだ次々と完成品が出てきそうで楽しみですcatface

     KLASSEはというと。

最近、「断捨離」という言葉が流行っているそうですが、知らずのうちに、我が家はダンシャリブーム(?)してました~

先週末の改造に加え、今度は違う部屋にも取り掛かりましたrock
家が軽くなるってなんだか嬉しいねnote

前回に続きログログキャビ~ン ←どんなやり方がいいのか、色々試し中・・・

それと、マカロンも手すきの時に出来るように準備中

1018_0003
    **********
    **********

    【本日のぽんず画像】

 ↓前回ご紹介の美容院のブログ(ぽんが行った日)に、入浴姿(マイクロバブル中)のぽんがアップされてましたhappy02

10gatsu
  なんか女の子っぽいじゃない??
                 
(女の子なんだけどさ)

|

« ワンコ美容院のサービス♪ | トップページ | おひめさまのおうち »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

ヘリバックの色 とっても素敵ですぅ
アイリッシュも全体がみたーぃ 気になるぅう~~
うちの生徒さんも今日アイリッシュトップ完成でした

マイクロバブル・・・細かい泡で洗うのかしらね??
ぽんちゃん 気持ち良さそうspa

投稿: ami | 2010.10.18 18:09

ぽんちゃん気持ち良さそうね~☆
しかも、嬉しそうに入ってる~(^w^)
こんな顔で入ってくれるなら、喜んでせっせと通うかも♪
ぽんちゃんの入浴シーン、由美かおるも真っ青ね(^w^)

やっぱりマカロンカワイイです☆

投稿: ゆかなたん | 2010.10.18 18:30

ヘリバッグ!良い良い♪
地味になりがちですが可愛いですね^0^

私もダンシャリ^0^実践してますよ~~

おっ、マカロンではなく^0^
ハンバーガーだぁ~~~!!!^^

投稿: kon | 2010.10.19 07:55

★amiさん★
ヘリも色々あるから、組み合わせでもずいぶん変わってきます~
形も皆さん色々で、楽しいよnote
アイリッシュ、ハンドだからテキスト通りのモノですshine

マイクロバブル、毛孔のお掃除にいいみたいよ~
美容院のHPでは、使用後のお水の画像が出てるけど、すごい汚れが取れてるの~!

投稿: KLASSE | 2010.10.20 14:09

★ゆかなたんさん★
ほ~~んと、羨ましいくらい気持ち良さそうよね~~
ココのお店は良心的な価格なので、1~2か月に1回、入れにいってますspa
ぽんの入浴シーンは我が家のお風呂でのシーンもあるので、良かったら覗いてみてね

http://klasse.cocolog-nifty.com/atelierklasse/2010/05/by-3822.html

由美かおるに負けないよ~~smile

投稿: KLASSE | 2010.10.20 14:18

★konさん★
ヘリ、こんなに素敵な色があるんだ~って思うよね。
シックなんだけど、形とか色の組み合わせでずいぶん雰囲気変わるよ~~

たしかにハンバーガー・・・crying

投稿: KLASSE | 2010.10.20 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコ美容院のサービス♪ | トップページ | おひめさまのおうち »