« サンタの組み体操?? | トップページ | 短足疑惑 »

2010.10.25

MCはカーブ

今日はマシンクラブdash

朝、電車が遅れてさっannoy毎度毎度、遅刻のKLASSE・・・sweat02
でも、他の行き方を検索mobilephoneしてみたら~~~!
全然近い電車発見!eye

ということで、今度からコレで行くことに~~
タナボタですcatface

本日は、このミシンをお借りして~~

1025_0001
なんとなくレトロ~な雰囲気です。
持ち主さんと、「あーでもない こーでもない」としながらも、縫ってみたら縫いやすいnote
針が下になる機能はドコ???それだけがナゾでした~~~

1025_0002
段染めの生地を使って、ザックザック縫っていきますdash

1025_0003
手前のハデなのがKLASSEのcoldsweats01

無地とのコンビもいいね~~!

奥の完成品、サンタがかわいいでしょnote

とっても簡単で楽しかった~~notes
次回はお正月の作品???

早いなぁ~~sweat01

   **************
   **************

    【本日のぽんず画像】

 以前、ブログでご紹介したキリンさん・・・

1025_0001_1
   用途は マクラ です

 しかし、買ったばかりの時から・・・マクラとしてのお役目を果たせず・・・

1025_0001_4
   ・・・こんな状態に↓・・・sweat02
  1025_0001_2
    耳がなくなり ツノがなくなり シッポがなくなりsweat02

         まるで サルsweat01sweat01sweat01

 しかし。

  今になってから、ようやくそのお役目を遂行できるようになりましたfuji

  しっかり抱えております ↓
1025_0001_3  
     ↓おおおおーっ!! マクラのお役目ーーー!!  
     1025_0002_1  
  

|

« サンタの組み体操?? | トップページ | 短足疑惑 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~~♪
あのぉ遅刻??じゃないっす!!
みんな早過ぎよ!!!

次回もそっちルートだね^0^
ちょっとさびしいけど。。。

来月もよろしくぅ★

投稿: kon | 2010.10.25 21:04

遅刻じゃないでしょう~時間前でしたよ
本日は、お疲れ様でした!
針が↓とウォーキングだったね?
取説目を通しておかないとだめですね~coldsweats01

ぽんちゃん枕・・・気持ち良さそう
きっと耳とシッポは、邪魔だったのよ、、、

投稿: ami | 2010.10.25 21:32

ぽんちゃん楽しいね~♪
遊べるところはとことん遊び、遊べなくなったら本来の用途として使う…なんて合理的なんでしょう(^w^)
賢いぞ!!ぽんちゃん\(^ー^)/
きりんさんには申し訳ないけどね…(^_^;)

投稿: ゆかなたん | 2010.10.26 06:23

★konさん★
ううう・・・そう??遅刻のような気がしてしょーがないんですがsweat02
だんだん早くなる集合時間・・・スゴイよねcoldsweats01
うーん、ちょいとさびしいけど、全く早いのにビックリだったんだ~!
一度、konさんもトライしてみる???

投稿: KLASSE | 2010.10.26 08:36

★amiさん★
遅刻ではない・・・かな??
でも、皆さんをお待たせしてしまっているのでsweat01
取り説なくてもナントカなっちゃったね!
スゴ~イcatface

マクラ、こうしてみてると気持ち良さそうよね~~!
ぽんが使ってないときに、ちょっと借りてみたんだけどさbleah
ぽん臭がした・・・coldsweats02

投稿: KLASSE | 2010.10.26 08:38

★ゆかなたんさん★
Ginoくんはやらない??
ぽんは・・・というか、ワンコって人間くさいとこがあって楽しいよねnote
キリンは、サルになった今でも(笑)、ブンブン振りまわされてますcoldsweats01
ちなみにこのキリン、7回くらいは私が手術しましたcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.10.26 08:41

レトロには見えない、最新マシーンのようなミシンだわよ~~
力強い感じに見える!!
針目もそれなりに力強そうだよね~

キリンさん・・・抱き枕になれてよかったね・・・
つちのこっぽいけど(爆)

投稿: 小太郎 | 2010.10.27 07:58

こんにちは~
今日は雨。。。
行き方って一度覚えたらずーーとそれで行ってしまうよね。
直ぐに検索して別ルートを探すってのは脳が柔らかいってことでやるじゃん!!って思った(失礼!)
ミシンでガンガン楽しそう~~

ワンコのぬいぐるみは、部品から解体していくよね。
だから一体型のウサギもどきを作ってやったら今だ健在。ぬいぐるみ系は一体型に限りますね。笑

投稿: tikurin☆ | 2010.10.28 11:05

ご無沙汰しております~happy01
一時帰宅してパソコンひらいたのでさっそくカキコですheart04

ぽんちゃん、ちょうどいい枕ですね~
耳なくなっちゃってるけど・・・coldsweats01
あいかわらずかわいいぽんちゃんっっっ☆

スピはベッド与えても破壊します。
何度布を当てて直したことかdash
何も与えられませんよ

投稿: mati | 2010.10.28 15:57

★小太郎さん★
レトロなんだけど、ブラックでカッコイイでしょfuji
縫いも結構ちゃんとできました!
模様もうちのホリコよりもたくさんあるような??
(汗)

つちのこ!!!!
確かにhappy02

投稿: KLASSE | 2010.10.29 08:53

★tikurinさん★
いやー、あまりにも電車が止まるので、ひまつぶしに携帯で他の生き方ないかな~~って探してみたんですcatface
そしたら、別ルートの方が、時間は早いわ、料金は安いわ、今度からソッチにしま~すcoldsweats01
もっと早く気付けよ!って思いましたsweat01

あはは!
一体型か~!!
そうそう、パーツは必ずなくなってきますよねdown
コレ、買ったときも、想像はできてましたcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.10.29 08:56

★matiさん★
こんにちは~!
お久しぶりです。
しーちゃん、スピちゃん、ウメちゃん、皆元気ですか??

枕としてのお役目、購入してから数カ月して果たすことができましたー!
といっても、まだまだ今度は足にガブしてますがcoldsweats01
スピちゃん、ベッドも破壊???!!!
パワーいっぱい元気いっぱいだね~~happy02
ウメちゃんの反応が想像できるぅ~~catface

投稿: KLASSE | 2010.10.29 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタの組み体操?? | トップページ | 短足疑惑 »