« バジェロってみた | トップページ | WBC »

2010.11.22

MBC

げんきですかーーーrock
KLASSEはげんきでーーすrock

お久しぶりになってしまいました。
元気です。
ただの更新サボリですcoldsweats01

数年ぶりにくるくるパーマをかけたら、「ラーメン大好き小池さんnoodle」みたいになってしまいました_| ̄|○

   *********

以前、お話したフレブルのイヴちゃん(コチラコチラの記事参考)。
その後の経過はどうだろう??と、イヴパパさんにメールしてみると。

    とっても経過が良いとのことshine

ということで、ドッグランに行きましょう~dashということになりました。

以前からイヴちゃんのことを気にかけてくださっていた、ブロ友のゆかなたんさん&Ginoくん&息子くんもお誘いしてdash

当日の2日前の連絡にもかかわらず、快くいらしてくださいました~confident

場所は水元公園ドッグランdog

 なので、WBC本番直前のぽん家は、MBCと命名

    (Mizumoto Buhi Classic)

みんな初対面なのに、すでに何年も付き合ってきたかのような、盛り上がりfuji

1122_0009 

地面が濡れているのは、雨ではなく、水の入れ物をひっくり返したからですcoldsweats02

この日、いろんなワンコからクンクンされまくりのぽんず。
なぜか人気者???になってました。

特にGinoくんは、ぽんのことが気にいってくれたらしく

1122_00011120_0001_2

ランにいた時間内(2時間半くらい??)のほとんど、ぽんにくっついてまわってましたhappy01
めっちゃ、かわい~~~heart04

1122_0002_2

こんな遠くでも・・・heart04

    さらに!

1122_0016
かわいーーーlovely
KLASSEとトン様はとっても嬉しく思っていたのですが・・・  

しかし。

当のぽんは無関心なのか、ずーーーっと我が道を走っておりました・・・
ごめんね、Ginoくんdown

みんなはひとっ走りすると戻ってくるのに、ぽんだけは戻って来なかったsweat02

1122_0007 1122_0003_3

イヴちゃん、と~~っても元気で、ぽんとバトルしてましたhappy01
めちゃめちゃ元気でしたよshine
KLASSE、「浴びせ倒し」されました・・・ドスコイッhappy02
↑ベロ出しイヴちゃん、かわいい~~~~happy02

この日はいいお天気で、たくさんのワンコがいたんだけど、珍しく、次々とフレブルが!!

1122_0013_21122_0015_1_4

トシコちゃん(1歳2カ月) ナナミちゃん(1歳半)

_2_3 

ボンボンくん(7歳)

最後に集合写真を撮って、「またね~、バイバイ~~paper

帰り際もGinoくん、ぽんに頭乗せて、別れを惜しんでくれてましたhappy02
あー、写真撮りたかったなぁ~~

帰ってからドロンコぽんをお風呂へGOー

1122_0017
湯船に入れてあげたら、気持ちよさそうでしたnotes

最近、残業続きのトン様、外で遊んだおかげで、スッキリしたってup   

       ************

MBCへ増殖させたマカロン持っていきましたnote

皆に配ってきましたよ~~~
 (押し付けちゃったカナ・・・汗)

1122_0001_1

|

« バジェロってみた | トップページ | WBC »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

本当にどの写真を見てもぽんちゃんの後ろにはGinoよね(-o-;)どれだけしつこかったかこれでよ~くわかるわ(>_<)ぽんちゃん本当にごめんね~(;∇;)
だけどGinoは本当に楽しそうだった♪
以前より体力もついたっぽいし、こんな風に外に出る生活にしていきたいと思いました。
またMBCやりましょうね!!
早めの計画で大歓迎です\(^ー^)/
マカロン、私は赤にしました。
息子はお構いなしに借りるね~って使ってます(笑)
髪型似合ってましたよ(^_^)v
明日気をつけて行ってきて下さい(^O^)

投稿: ゆかなたん | 2010.11.22 13:52

おおぉ~~^0^
ギャルポンちゃん人気なのね~~♪
嬉しいことですよね~^^

マカロン★
色が本物みたい~~!!!

投稿: kon | 2010.11.22 17:01

こちらこそ、お久しぶりにお邪魔します。
かっわいいーっ!!
楽しそうですね!
お風呂上りのぽんちゃんの満足そうな表情が物語ってますね。
フレブルちゃんと一口に言っても、いろんな毛並があるのね。
マカロン、どれも可愛くて迷いますheart01

投稿: T-maam | 2010.11.22 17:34

★ゆかなたんさん★
私も改めて写真を1枚ずつ見てたら、あら!ぽんのそばにいつもGinoくん!みたいなlovely
ほかの写真もご期待くださいね~

Ginoくんもゆかなたんさんも楽しんでもらえてよかったですnote

イヴパパさんに早いとこお休み取ってもらいましょうsmile

髪型・・・なぜMBCの前にこんなことに・・・ってちょっと凹んでましたweep
いつもはメガネっこなんですが、本当に小池さんnoodleになってしまうので、急きょ、コンタクトにした次第ですcoldsweats01

明日、張り切ってがんばってきまーす!

投稿: KLASSE | 2010.11.22 18:00

★konさん★
そ~~よ~~、ぽんはギャルなのよ~~~kissmark←なぜこのマーク?

マカロン、黒ってあり??coldsweats01
でも、男性バージョンということで!
あ、そうそう!
このマカロン、意外と小学生男子に人気だったのよ~~
なので、小学生男子向きな柄で今度作るわぁ~

投稿: KLASSE | 2010.11.22 18:02

★T-maamさん★
ありがとうございまーす!
とっても楽しかったです。
フレブルが6匹集まっただけで、ウキャー!ってカンジでしたheart04
…明日はWBC本番・・・
フレブル80匹・・・もっとウキャーですねup

ぽんはお風呂から出たら、ごはんも食べずに寝ちゃいました!
満足したかな??note
フレブル、基本は4種類です。
黒っぽいのと、ベージュっぽいのと、白黒と、茶色。
めったにないけど、たまーーーーに真っ黒ちゃんと、真っ白ちゃんがいまーすhappy01
T-maamさんも飼っちゃえ~~catface

投稿: KLASSE | 2010.11.22 18:06

先日のMBCでは取りまとめ&楽しい時間をありがどうございました。
悪性リンパ腫と闘病中のイヴも、皆様が送ってくれているパワーのおかげで良い状態をキープしていますm(_ _)m

素敵な手作りプレゼントにも、そしてもつ鍋にも感謝感激です。
また近いうちに私ら家族と遊んでくだいm(_ _)m

投稿: イヴパパ | 2010.11.22 19:54

サボり・・元気そうで良かったですぅ

ぽんちゃんもお友達犬も飼い主さんも
みーんな楽しそう♪
そしてよぉーく見ると色は勿論、、
お顔も体系も全然違うわ~~面白い

イヴちゃん落ち着いてるようですね!良かった~


投稿: ami | 2010.11.22 20:57

★イヴパパさん★
と~~んでもない!私、何もしてません~~~coldsweats01
イヴパパさんこそ、忙しいところお時間作ってくださってありがとうございましたconfident
Ginoママさんからも、ぜひお早目に次回を~(↑)ということですので、またまたお休みよろしくです!
春になったら平日でもup←スキーヤーに言っておきます(笑)

イヴちゃん、とーっても元気で!!嬉しかったですhappy01
ぽんとのバトルもパワフルでしたねdash
もつ鍋、お口に合ったかしらdelicious

投稿: KLASSE | 2010.11.22 21:26

★amiさん★
あははsweat02ご心配おかけしました(?)coldsweats01
小さい声で言うと、作品も作ってな~~~いなのだcoldsweats01

初顔合わせと、その場に偶然居合わせたとは思えないほどの盛り上がりでした~
ami家もドッグランとかどうですか~~note

ほんと、同じ犬種でも、色もお顔も全然違うよね。
なんとなく、特にフレブルって個性があるような??

イヴちゃん、本当に元気元気!!でしたhappy01
このまま10年過ぎちゃえ~~fuji

投稿: KLASSE | 2010.11.22 21:31

フレブルちゃんも色々なお顔があって楽しいね。

カインズホームのペットのイメージキャラ、
かわいいフレブルちゃんで、
なんだか・・・Ginoちゃんに似てるにゃ・・・

投稿: 小太郎 | 2010.11.23 19:53

★小太郎さん★
そーそー!
昨日は、本番のWBCだったんだけど、さすがに80匹のフレブル・・・みんな個性的で違うお顔&体格でビックリでした!

カインズホーム??
HPに出てるかな~~up

投稿: KLASSE | 2010.11.24 09:16

先日のMBCありがとうございました。
イヴだけでなく子供達にもお菓子の用意をしてくれて、ポンちゃんママの気配りに感謝します~(o^^o)
GINO君ママもお土産たくさんありがとう。
こんなに良い方たちとお近づきになれて家族で喜んでいます

ワンちゃん慣れしていないイヴなので上手く皆と仲よく出来ないんだけど、
これからもどうぞよろしくお願いします~(^O^☆♪
ポンちゃんガウガウ言ってゴメンね
m(_ _)m

マカロン早速使わせてもらっています。

投稿: イヴまま | 2010.11.25 20:12

★イヴままさん★
わ~~~!ままさん、こんにちは!!
こちらこそ、大変お世話になりました!
とっても楽しい一日で、ほ~~んと嬉しかったですhappy02
Gino家もとっても喜んでおりましたよ~note

イヴちゃん、とってもイイコですよbell
ぽんもバトルを楽しんでいたので、全然大丈夫ですnote
こちらこそ、しつこくバトルしてごめんなさいね。

ぜひ、また近々、遊びましょうね!!

マカロン、使っていただいてうれしいです♪

投稿: KLASSE | 2010.11.25 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バジェロってみた | トップページ | WBC »