« アッチもコッチもしたくなり・・・ | トップページ | バジェロってみた »

2010.11.10

おにゅ~~

今日は朝から おやかたさん@PCレスキュー にいらしていただき、我が家のPCの設定をしていただきましたヽ(´▽`)/

1110_0001_2
左が今までの我が家のPC。
右が新米さんです。

デスクトップだと、ここの部屋から持ち出せないので、とっても不便でした。
やっぱノートがあると便利ですねnote

2か月ほど前に買ったプリンターも無線で接続してもらって、より便利に

1110_0002
まだ新しい方のPCに慣れてないので、なかなかはかどりませんが( ̄◆ ̄;)

1110_0004

今までになかったキーがあったり、機能を全く把握してなかったり。

絵文字もなぜかずれてしまうので、今日は殺風景なブログです。

・・・マウスがほしい~

   で、今日はそんなこんなで

1110_0003
    ・・・切っただけ・・・ 

         ************
         ************

     【本日のぽんず画像】

今までどちらかというととってもドライな子だったぽんず。

最近、床のホットカーペットを入れてあげて、私が床にゴロ~ンってすると、あわててやってくる。

Photo
ゴロゴロ~って気持ちいい~~

|

« アッチもコッチもしたくなり・・・ | トップページ | バジェロってみた »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~
何がうらやましいって無線プリンタ^0^~~
いいなぁいいなぁ!!!

カットしてる。。。
やっぱり私が遅れをとっている!!!

投稿: kon | 2010.11.10 21:53

ぽんちゃんつぶれてません???
な~んてbleah
かわいいですねぇ、いいですねぇheart04

スピはそんなことしたら、抜け毛だらけで臭いです・・・

投稿: mati | 2010.11.11 10:17

やってますね~~
楽しみにしてますょ~~

PCレスキュ~~頼りになりますね
今夜自分のpc不調で 遅くなりました
そろそろ買い替え時期かな??sad

寒くなったから??ぽんちゃん!
ゴロンするとすぐに寄って来るdash 
こちら二匹ッス!右の腕…左の腕…
お陰で首が痛いですぅ 

投稿: ami | 2010.11.11 21:20

★konさん★
無線LAN、ようやく念願かないました~~
1階にいても、2階のプリンターに出力できるなんて、夢のよう(v^ー゜)ヤッタネ!!

konさんはハッピーヴィレッジを完成させてるじゃないの~
全然遅れてませんよ。

投稿: KLASSE | 2010.11.12 19:00

★matiさん★
どちらかというと、私の腕がつぶれてるぅ~~( ̄◆ ̄;)
突然、甘えん坊になりました。
といっても、基本はオテンバちゃんだけどね~

抜け毛、うちもすごいことになりますよ・・・(;´д`)トホホ…

投稿: KLASSE | 2010.11.12 19:01

★amiさん★
でも、amiさんのよりはるかに小さいのよ。
どんなカンジか、ちょっとお試しなので~(^-^;

あらら、PC不調ですかぁ。
近くだったらおやかたさんに急行してもらうんだけどねぇ。
設定から何から、助かっちゃいました♪

寒くなったからかなぁ。
最近、なるべく夕方に原っぱ公園につれていってるの。
たくさんのワンコと遊びまくり~~
なので、「楽しかった~~ありがとう~~」って気持ち?って思ってるんだけど。
(自己満足( ̄▽ ̄) )

投稿: KLASSE | 2010.11.12 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アッチもコッチもしたくなり・・・ | トップページ | バジェロってみた »