« ぽんず、WBC出場決定!! | トップページ | マントとぽんの笑撃画像 »

2010.11.04

ワンコ温泉

昨日、11月3日は 「いいオッサン」の日・・・でもありますがcoldsweats01

       KLASSEのお誕生日でございましたbirthday

さてさて、どこに行こうか~~と、「KLASSEの」誕生日なのに、ドッグランへdash

今回はドッグラン+ワンコ温泉+人間温泉という施設へ行ってきましたspa

1104_0011
関越の渋滞もさほどのことはなく、車好きのぽんは大喜び。
今からそんなにテンションあげてると、持たないよ~~~sweat02

まずはドッグランで他3匹のワンコと走り回り

1104_0002
そして、ドッグラン隣のワンコ温泉へ。

↓シャワー台で汚れを取って

1104_0006
↓浴槽はヒノキか大理石を選べます。

1104_0005
↓ぽんは大理石へ~~お湯(温泉)投入中~~~

1104_0003
↑何でも興味津津です・・・後ろ足、ガニマタになってます・・・sweat02

     効能は 「皮膚病」 up

↓待ちきれなくて、お湯が溜まる前に入ってしまいましたcoldsweats01
1104_0004
そして、ドライヤーdash

1104_0007
最近、寒くなったからか、うちでもドライヤーは大好きですhappy01

   ・・・このあと、人間も温泉に入ってnote

あ、人間のspa画像はないのよpaper

中のお風呂も、露天のお風呂も、そして、足湯のサウナ!

とっても気持ちよかったよ~~~んhappy02

楽しい一日でした

1104_0009
帰ってからは爆睡ねsleepy

   ぽんの楽しそうな顔が私へのいいお誕生日プレゼントになりましたconfident

↓地元のおじいちゃんに、採りたてのクリをいただきました!

1104_0008
と~~~~っても大きいの!!

で、ぽんの 「笑撃画像」 を載せようと思ったんだけど、まだ画像の整理してない&これから出かけるので、また明日にpaper

お楽しみにnotes

|

« ぽんず、WBC出場決定!! | トップページ | マントとぽんの笑撃画像 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますhappy01
楽しい日になったみたいですね。
ぽんちゃんも楽しそう。
温泉いいなぁ~~~catface

ぽんちゃん画像見て思ったんですが、
・・・・・頭小っちゃい(体が大きい?)ですねcoldsweats01
ウチのスピは頭~上半身あたりまでがでかいっていうか、下半身が華奢っていうか。。。
同じフレンチブルによっても違うんですねぇ。
顔もブルドック寄りの子もいればパグ寄りの子もいる。
まぁ、私の勝手な見解ですけど・・・・・・sweat02

投稿: mati | 2010.11.04 12:48

お誕生日おめでとうございますbirthdaypresent
普段なかなかノーリードで走り回れないからたまにドッグランもいいですよね。
温泉付きなんて最高!!草むらを走り回るとどろんこになるから汚れを落とせる設備はありがたいですね。
まして人様にも温泉spaたまりませんなぁ!
素敵な一日でしたね~shine

投稿: tikurin☆ | 2010.11.04 12:54

お誕生日おめでとうございます\(^ー^)/11月3日は"いいおっさんの日"なのは知りませんでした(^_^;)
健康で素敵な一年になるといいですね♪

楽しい1日でしたね♪
なかなかペットも含めて家族全員が楽しめる所が少ないので、是非うちも行きたいと思います(^w^)
そうそうWBCですが、断念することになったので、ぜひ「水元クラシック」を楽しみにしています♪それは絶対行きたいと思います\(^ー^)/

投稿: ゆかなたん | 2010.11.04 13:02

お誕生日おめでとう~
秩父?温泉楽しめましたか~?
お母さんの誕生日なのにぽんちゃん中心ですね
飼い主のお風呂中は、 ぽんちゃんどうしてるの??

衝撃画像楽しみにしてます!

投稿: ami | 2010.11.04 20:59

おめでと~~パチパチパチ^0^
またわたくしに一歩近づきましたわね♪

自分のお誕生日でもポンちゃんなのね^^
ポンちゃん・・・幸せ~~★

投稿: kon | 2010.11.04 21:15

お誕生日おめでとうございまーす。
ハム以外、動物飼ったことないので、お犬さま用温泉とか興味深く~。
最近はペットオッケーな温泉旅館も増えてますよね。

投稿: 葉月S | 2010.11.05 07:20

★matiさん★
ありがとうございまーすhappy01
楽しい一日でした~!
「私の誕生日なのに、なぜにドッグラン??」ってカンジでしたが^^;、ぽんと一緒に(あ、ダンナもねsweat01)楽しく過ごせてまぁいっかーですhappy01

そう、今まで会った数匹のフレブルちゃんと比べると、ぽんはだんぜんに顔が小さいんです。
他の子の飼い主さんにも言われましたよ~~
とくにオトナの男の子だと1.5~2倍くらいある!みたいなcoldsweats01
その割には太っちょなので、体が大きいんです。
なので、すんごくアンバランス~~~な女子なのよdown
スピちゃんは下半身がホッソリ!なんだhappy01
会いたいなぁ~~

投稿: KLASSE | 2010.11.05 09:46

★tikurinさん★
ありがとうございまーすhappy01
ワンコの温泉つきのドッグラン、初めて知りました!
こんなとこあるんですね~~
まだ新しいみたいでしたよhappy01
たまにはストレス発散させなくちゃね~

しかし、湯船独り占め・・・羨ましいぞ!

投稿: KLASSE | 2010.11.05 09:48

★ゆかなたんさん★
ありがとうございまーすhappy01
こんな施設ありました~!
秩父なので、ちょいと日帰り旅行気分で行かれますよnote
是非、行ってみて~!(一緒に行けたらいいね~)

ただ、ワンコを預かりについてだけど、いつもはドッグランに面倒見てくれる人がいるらしいんだけど、この日はいなくて、カギつきのゲージがありますって言われたんだけど、お外でちょっと寒かったの。
なので、今回は、人間が温泉するときは、トン様と我が家の車で交代でぽんと遊んでました~note

水元クラシック、実現するようきいてみますねhappy01

投稿: KLASSE | 2010.11.05 09:51

★amiさん★
ありがとうございまーすhappy01

アタシの誕生日だってーのにねcoldsweats01
でも、楽しかったからいっか~~
ぽん置いて遊びにいっても、心配になっちゃうだろうしねhappy01

預かりは、いつもはドッグランで面倒見てくれる人がいるらしいんだけど、この日はいなくてね。
カギつきのゲージを無料で貸してくれるんだけど、お外で、この日すっごく寒かったので・・・
なので、トン様と車で交代でぽんと遊んで(アタシは寝てたけどね)ました。
どうせ男女で一緒に入らないしね~~bleah

投稿: KLASSE | 2010.11.05 09:54

★konさん★
ありがとうございまーすhappy01
1か月ほどkonさんに近づきました~~catface

楽しそうなぽんを見てるだけで、コッチも楽しめましたよnote
なので、私もぽんに幸せもらってまーす

投稿: KLASSE | 2010.11.05 09:56

★葉月Sさん★
ありがとうございまーすhappy01

ハムちゃん飼ってたんだ~!
ハムちゃんもカワイイよねcatface
なんであんなにグルグル廻っちゃうんだろうhappy02
ペットも一緒に遊べる施設・温泉・カフェが増えているみたいね。
うちにとってはアリガタイわnotes

投稿: KLASSE | 2010.11.05 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽんず、WBC出場決定!! | トップページ | マントとぽんの笑撃画像 »