« マントとぽんの笑撃画像 | トップページ | おにゅ~~ »

2010.11.09

アッチもコッチもしたくなり・・・

コレ、なーんだ?

1109_0002
正解はキルト綿をカットカットカットーーーーしたものですhairsalon

プレスドキルトでログキャビンを作成~~
プレスドなら楽チンさnoteと思っていたら・・・

   綿のカットが大変sweat02

1109_0001_2
デッカいカッターマット買っておいてよかった・・・wobbly

カットしたところで飽きてきたので(笑)、違うものしたくなり・・・

1109_0001_1
・・・・・・並べてみたcoldsweats01

    ***************
    ***************

   【本日のぽんず画像】

 先日、ヨォコさんからプレゼントをいただきましたheart04

1109_0003
 ディズニーのスティッチ・・・見たことないんだけど、こんなキャラいるんだね~!
  ありがとう~!

 この間も、そーーっくりなフレブルちゃんのフィギュア(?)をいただきまして。
 すっかり、フレブルでこの柄のものを見ると買わずにいられなくなってるとかsmile

   ・・・ぽんさん、寝起きで渋い顔です・・・gawk
   ・・・このステッカーに飛びつこうとして怒られたとこです・・・

 オマケでこちら↓もいただきました。

1109_0004
 宇宙食のプリンだって!
 もったいなくて、食べられない~~~(貧乏性なのだsweat01

   *******  

 ↑寝起きのぽんが着てる服。

 今日、作ったものです。

 なぜなら・・・

1109_0006
 この間作った服が、ドッグランで一発KO・・・

 今まで作った服が、(小さくなって)着られないってーのにぃ・・・coldsweats02

 近々、量産しま~~~すsad

|

« マントとぽんの笑撃画像 | トップページ | おにゅ~~ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

スティッチがフレブル抱いてるぅ(^w^)
こんなステッカーがあるのね~♪
これは欲しくなるかも☆

この前の洋服がノックアウトって破けちゃったの??可愛いかったからもったいないね~(>_<)ただ今回のも可愛いです☆

投稿: ゆかなたん | 2010.11.09 19:37

お~~大量綿!
手が荒れだして、、綿が引っかかる時期になりましたね
大丈夫?
が、、突如クリスマス並べて。。ニヤァ~いよいよかしら?
どちらも楽しみにしてますね

スティッチお初とは?!
ぽんちゃん抱いたスティッチは、初めて見たわdog

投稿: ami | 2010.11.09 20:21

うわぁ~おおきい~~マット!!!
便利そぉ~~~♪

もしやもしやわたしだけ遅れをとってる??
待ってぇ~~

投稿: kon | 2010.11.09 22:09

あららん、紹介してくれてありがとねhappy01

もうもう、どこかで、フレブルちゃん(モドキでもなんでも)
見かけると、つい、手に取ってしまう(笑)
すっかりぽんちゃんファンなのheart04

プリンも食べてみてね、
うちはまだたこ焼きがあるの。。
どんな味か楽しみよ!!

もんじゃ焼きも売ってたんだよ~

クリスマス・・・
今から用意しないと間にあわないよね。。
と、言いつつ、私はいつも年越してしまうのである~

投稿: クマクマヨォコ | 2010.11.10 12:03

★ゆかなたんさん★
最近、フレブルが人気だそうで、そういうオカゲでグッズやキャラが増えてるのかなぁ~
つい買っちゃうよね。
とくにぽんの柄が多い気がするのは気のせいかしら~

服、ノックアウトされても、着せてます^^;
そして早くもコレもかなり汚れ・・・

投稿: KLASSE | 2010.11.10 21:35

★amiさん★
そーねー、だんだん手がカサカサな季節になったね。
クリームは必需品!
クリスマスはバジェロうと思ってます~~

スティッチのアニメを見たことないってこと~
フレブル出てくるの???

投稿: KLASSE | 2010.11.10 21:38

★konさん★
大きいマット、とっても便利よ♪
120×60(だったかな??)なので、大きいのもじゃんじゃんカットできます♪
でも、インチなの・・・

投稿: KLASSE | 2010.11.10 21:39

★クマヨォコさん★
いつもありがとう~~!
すっかりファン!?わぁ、うれしい~~!
いつか、会いにきてね♪

プリン、もったいなくて^^;
もんじゃなんてのもあるんだ~!

クリスマス、毎年クリスマスはやってくるよ♪

投稿: KLASSE | 2010.11.10 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マントとぽんの笑撃画像 | トップページ | おにゅ~~ »